トラトラトラ・・・・・映画あった?

おはよ~ございます(^-^@

結構ニュース見るの好きだけど
最近は 見たくなくてYahoo!ニュースを見るようにしています。

お偉い方々は 大変なようだけど・・・・・
下々の日常生活には ほぼ影響ないけどね^^

イオンのカード 作ったときに 登録した 電話番号が 解らなくて
困っていて 旦那に聞いたら すらすら出てきた。
固定電話の 最初の番号です。その後 2回かえて 今は光電話だけど
機器がないので 放置状態です。

NECのカスタマーセンターなどは携帯からは 通話料がかかるので
その時は 前 50分で 3千円きたw
やっすい機器必要な時だけでも って思った。
0120・・・携帯でも OK 多くなったけどね~

・・・・で 昨年 10月? ガラケイから ガラホに機種変して
千円近く 料金が 上がると覚悟してたけど
3千円の機種変手数料が キャンペーンとかで帰ってきた
2019年まで 割引って 千円ちょい還元されて 実質ちょい安くなった。
長年使ってるので 割引だって言ってたけど ・・・・
機種変実質0円 より 安くなってます。





朝散歩です~




まる290203A




まる290203B




まる290203C





水曜日(1日) 夕方散歩です~




まる290203



2日 夕方散歩~




まる290203D



まるの ジャンボクッション ホリホリ
こうして 位置決めて この時は 一寸控えめかな?



[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

ニュースと言うか、ワイドショーよく見てるわ、とーちゃんが。
以前は芸能ニュースに興味なかったのに、この頃はよく知ってる。
勝手な憶測で決めつけたような感想を言うので、返事してやらん。
その流れなのか嫌いだと言っていたトーク番組も見てるわ。
私は上沼恵美子さんの番組が好きだ。
めちゃ共感してしまう。

電話、おもちゃみたいなのあるよ。やっすいよ。
でも、固定電話って使わなくなった。
使うのは、美容院と病院の予約だけ。
どっちも人間のではなくて、くむのです。
かかってくるのは、営業のみ。
この前、3日くらい開けて同じおばちゃんからかかって来た。
外壁塗装の予定はない!!

2017年02月03日(金) 12時46分 | URL | 編集

みんみん #-

こんちには~!!

固定電話って、全く使わないなあー。
携帯の通話量が、掛け放題だからねー!!
着信のみだわ~(*^-^*)
固定電話の番号は、即答できるけど
携帯のは、全然覚えられない("^ω^)・・・

取り合えずは、夜7時のNHKニュースは、見てる。
アメリカ大統領・・・訳判らんしっ💦

まるちゃんのクッションホリホリ、躍動感あるねー。
跳ねてるでち!!
ネコ耳?トラ耳のおじちゃん?おばちゃん?
前から見ない方が、いいかも(笑)
後ろから見ると、前も気になるけど・・・
後姿は、可愛い・・・笑えるけど!!

トラトラトラ・・・何回も観たよ!!
リアルタイムではないからー、テレビだよー(◎_◎;)

2017年02月03日(金) 13時28分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

そうそう、機種変更をした場合、お得になる場合もあるよね。
機種変更もお得だけど、携帯会社を変える。
これも~お得だよ(笑)
って、メールアドレスが変わるから大変だけどね。

まるちゃんネンネする前の儀式をちゃんとやってるんだね(笑)

2017年02月03日(金) 13時42分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

うちの旦那は ワイドショー嫌がる
私もほとんど見ない CMのない NHKか録画したのを
見るとはなしに なにかTVの 声がしないと寂しいから^^:

旦那が 普通に芸能人の事聞いてくるけど
私が 知らんって言うと おまえは何でも知ってるやんって
私芸能お宅ではないし もめ事などは 興味ないから見ない。
Yahoo!ニュースでそこそこは 解るけどね。

電話上新電機検索した 安いのがあったw
ポイントあるから
やっすいの考えようかなって思うけど
普段は 必要ないしね^^:

家の改装とか いろいろ来るわ。
全部断ってるし
するなら 家買った住建さんでお願いするからって
する気ないけどね~
雨風しのげれば 十分だしね^^;

2017年02月03日(金) 14時16分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

固定電話置かなくなって 10年なるかな?
光に変えたときに 電話も一緒ならキャンペーンで
2万円商品券と工事が無料だったから
番号は あるけど機器がない。
NECは 携帯だと有料通話になるので 
一応あるといいかなって 普段はいらんけどね~

携帯番号は自分のは言えるけど だんなのは全部言えないw

私も夜はほとんどNHKだけど・・・・
ニュースで トラって言い始めると チャンネル変える
本当に 政治経済の事は 疎いけど・・・裸の王様みたい!!

クッションホリホリや 丸いベット鼻息荒く
跳ね回って それで位置決めて寝る 面白いわ^^

この自転車のおばちゃん
前から見たら アライグマな感じですw
正面からは どうしても取れないww
昨年 みどりのおばちゃんです。
子供は 喜ぶかもね^^v

私も 最近は 映画見に行かないわ~
最後に見たの ジブリだったw
一年位で TVで 見れるからね~

「ビリギャル」 旦那この間も見てたw

2017年02月03日(金) 14時25分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんいちわぁ~(^-^@

旦那も私も携帯会社は ずっと変えてないよ^^
関西セルラーあたりからかな 今au
一時他社にって思ったことあるけど
長年割引とかあるし 面倒だしね^^:

そうなのよ~こてんって寝ることもあるけど
結構 あばれて跳びはねて位置きめて寝てますw

ユニタンは しない?

2017年02月03日(金) 14時30分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

最近NHKを流しっぱなし
受信料払ってるのに見ないなんてと急に思ったり(笑)
うちの固定電話、去年のお盆過ぎから壊れたまま~
NTTに全然繋がらないから直せない
そんなに困らないんだけど・・・

だんくんも寝る前にまるちゃんと同じことするよ
最近はたま~にしかクッション乗れないけどね
まつりのお手入れしてるとクッションに乗ってる(*´∀`*)

2017年02月03日(金) 22時54分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ 家もだよ~
それか 録画したのを 流してる
寝るまで TVは 活動してます^^v

固定電話 こわれたの?機器が?
やっすいの買おうかと 思案中 急がないので

わんちゃんって変わってるよね~
まるは 丸形ベットでも同じことしてるw
ぴょんぴょん跳ねながら 鼻息が荒いわ^^:

2017年02月04日(土) 06時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP