よろこべぇ~

おはよ~ございます(^-^@

土曜日 朝7時前に ご帰還です~

玄関では まるの 熱いお出迎えにを 少し控えめかな?
動画撮りました。




[広告] VPS




・・・・で ただいま~ よろこべぇ~!!って

何か いい物でも 貰ったのって行くと
2月12日から 山口出張やぁ~って
そりゃぁ~嬉しいけど 2月末は 慰安旅行なのに
旅行前日かえって来て 旅行行って 帰った次のに山口に戻るんだって

無理して 旅行行かなくていいじゃんって
他の人が 奥さんでも連れて行けばいいやんって

お前行く? いかんいかん パスポート期限切れてるし そこかい!!
社長の奥さんが 行けばいいのにね~

とか 勝手なことを

3月4月と 出張が 立て込んでるので やっぱ・・・・ 嬉しいよね~





朝散歩です


まる290129



フリーって気が付いたかな?

[広告] VPS



背中に とんつくので おっぽしました。





まる290129A



夕方散歩です~

まる290129B


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨夜、フェイスブックを覗いたら
「ふうちゃん市(仮名)明日は雨が降ります」と言われたけど、
降ってないので、散歩に行った。
あまり汚れなくて、ホッ。

おかえりの舞、激しいね。
団体だと回るより、我先にと前に出てくる。
ふうちゃんはどうしても遅れてたけど、
短足たちをかき分けて、押しのけて一番になでなで。

旦那様、しばらくはお忙しいようで何よりです。
うちも10日くらい出張ないかな。
24時間張り付き、疲れるわ。

2017/01/29 Sun|09:02|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらは どんよりしてきました。
檀那は慌てて 遊びに行きましたw
お昼頃から 降るかもです。予報は 夕方からだけど

動画の お迎え 何時もなら 玄関の戸に
ジャンプして もっと大騒ぎだけど
一寸出遅れて 旦那の影が見えています。
これだけ 喜んでも 自分から 膝の上になることは無い。
旦那が 誘っても 乗りません。
あれは 小芝居かも 世渡り上手ですw

2月は 出張ないって言っていたので
急に入ったので よろこべぇ~です。
勿論 大喜びです^^v

いつか毎日一緒の日は 確実にやってきます。

2017/01/29 Sun|09:46|URL|EDIT

みんみん

おはようございます!!

まるちゃん、パパ帰って来たの、嬉しいねー!!
てか、パパが、メチャ、喜んでる。
レイは、全くしないよ・・・父さんは、寂しい奴じゃって、ぼやいてるわ。

まるちゃんパパは、忙しいんだねー。
亭主、元気で留守がイイ・・・もんねー!!
ウチは、最近は、日帰り出張ばっかだからなぁー。

まるちゃん、グリーンロードでのダッシュ、可愛い~(^_-)-☆
パパに向かって、駆けてく姿・・・堪らん。
ウチの旦那が見たら、羨ましがるわ!!
おんぶされてるまるちゃん、どや顔ですなぁ(笑)

2017/01/29 Sun|10:21|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那が 帰ってくるとすごく喜んで
大騒ぎするけど・・・一瞬です^^:

その後は 冷たいものですよ。
完全に 世渡り上手な 小芝居疑惑が
自分から あそぼ~ってボールは咥えて行くけど
膝に乗ったりは 皆無です。
旦那が 俺がかえって 喜ぶのに あれは何なんだと
最近は 小芝居疑惑が・・・・今頃感じてるようです。

レイちゃんパパさんのほうが きっとレイちゃんと仲良しでは

ボール取りに行くとき
平気で 旦那 踏みつけていくしね~
でもボール咥えて戻ってくるときは 不思議と遠回りしてくるw

そうそう 元気で・・・・が 一番です^^v
まるの顔向けようと いろいろしてたようですw

まる だっこも おっぽも大好きです^^:重いけど

2017/01/29 Sun|12:15|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃんアハハ~派手なお出迎えするのね(笑)
ユニはピョンピョン跳ねるだけなんよ。

パスポートがいる慰安旅行って海外なの~
凄い太っ腹な会社なのね。
昔はユニのとうちゃんの慰安旅行てのは国内で
それも一泊だけ。
で、その慰安旅行も今は廃止に…ケチな会社でしでしょ~

まるちゃんだっこもおんぶも好きなの。
甘えたちゃんなんだね(笑)
ユニは時と場合によっては嫌がるのよ。

2017/01/29 Sun|14:06|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

すごい 喜んで 暴れてるけど・・・
そのあとは 冷たいもんです。

そうなの2回目で今回は台湾だって 20年前は ガァムだったw
パスポート 期限きれで 新規で 1万6千円だって
国内でいいと思うけどね~
昨年は沖縄だった また沖縄で いいのにね~
景気は どうなのかな?
出張が 多いって事は いいのかな?
小さな会社だからね^^:

まるは 抱っこは 大好きです^^
でも 重いから なるべく抱っこは 遠慮したいです。
スリング入れると ずっしり腰に負担が(><;

2017/01/29 Sun|14:37|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、クルクル嬉しそうだな~
うちはまつりが激しいよ
二本足でジャンプしてます
だんくんはつられてはしゃぐけどね

忙しくて出張とかのほうがいいね
2月はほぼ早出ばっかりだから私が疲れる
で、帰ってくるのも遅かったり・・・
昼寝しないとやってられんわ~(´;ω;`)

2017/01/29 Sun|22:02|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
おとしゃん帰ってきて、まるちゃん、大興奮だね!
こんな風に、お出迎えされたら、たまんないわぁ。
ウチは、なな&しんが、こんな感じ、ふくは・・・。
おたまでさえ、おかえりって寄ってくのに(^▽^;)

まるちゃん、パパさんに向かって、まっしぐらだ!
ウチの3ワンなら、どうだろ、道路に出そうで怖い。
呼んだら来る練習、できるばですれば良かったなぁ。

2017/01/29 Sun|23:29|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
何時もは もっと玄関戸に 飛びついてジャンプするけど
今回は 一寸出遅れて
ガラス越しに 旦那の姿確認してたから

この歓迎の後は・・・・

出張が 多いと 楽です。
本人も楽だし生活費もいらないから 交通費も丸儲けです。

お互いにとって いいことだらけです^^v

2017/01/30 Mon|06:10|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こんだけ 大騒ぎして 喜んでも
自分から 旦那の膝に乗ることは無いです。
いいだけ 喜んで お迎えしたらそれで 終わりです。
どうみても 小芝居としか おべんちゃら?疑惑が

前に居て 呼べば 来るけど
本気で爆走してるときは 果たして 戻ってくるのかは
解りません。ワンコでもいて 突進の時は 

2017/01/30 Mon|06:24|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top