無題・・・

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

今朝 旦那さん 帰ってきます。
私の車が 1年点検だから
名谷のディーラーへ 
自分のも 6カ月点検だけど わたしのが優先です^^

さて 金曜日 朝散歩で ミニダックスちゃん3匹連れの方に 会ったけど
ブロック塀で遮られて お顔は 見えないけど
まる臨戦態勢 無視して 続行

・・・・・で まるが 神鋼道路のほうを行くって言うので
しかたなく 信号のところで ダックスちゃん達に遭遇

1匹ワンちゃんが 吠えるので 抱っこしてっ通過したけど
2匹さんは 全然吠えない あれ 前は 4匹だったはずだけど

勘違いかな 奥さんは 同じ方だと思うけど
そっか 布団の中から 出てこなかったんだw
・・・・と 勝手に想像



まる290128



まる290128A




まる290128B




夕方散歩です~



まる290128C




まる290128D



重ね着だったので ロンパスだけ 運んで行ったので
私が ベストを 持ったら 取り上げて持っていき ロンパス放置


アンテナ立てたけど 眠そうで ・・・・



新玉ねぎが 出だしました~
早速 買って かき揚げ スライスオニオンでも するかな?
この時期だけしか 食べられないから 卵とじもいいなぁ~

 2017_01_28


Comments

おはようございます。 

今朝は少しだけ暖かかったかなー。
なんでか道路が濡れててむむくむの足が真っ黒。
むむのドライを手伝ってくれたら、ふたりとも洗えるんだけどなー。

ダックスでもおりこうさんはいるのよ。
この前獣医さんはダックスだらけだったけど、
吠えるのは数匹でした。
うちのは、ひとりだと吠えない。
EVAと夢夢が一緒だと吠える。

うんうん、布団から出て来なかったんだね。
昨日もEVAはなかなか出て来なくて、
3匹で行こうと玄関で靴はいてたら、出てきた。

ちかん注意の看板、多分市内にはないです。
徒歩の人自体少ない車社会です。
リード踏むの、やるよー。
お座りの練習はリード踏んでやってます。
梅うさぎ  URL   2017-01-28 08:50  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも 寒くは無かった。 道路濡れてるところがありました。
夜 雨でも降ったのかな?
汚れは 大したことなかったので普段の拭きふきで終わりです。

ダックスちゃんも いろいろ シーズーもいろいろ
でもシーズーで 病院で わんこら犬は 見たことないかな?
さすがのまるも 吠えないよ~
他のわんこが吠えても 吠えることはないw 病院限定だけど
2階のトリマー室では ゲージに入ってるワンちゃんへ
反対に ゲージのわんちゃんに 先に って事もあるけどね^^:

一瞬 EVAちゃんの事思い出したよ~
今度会うときは 4ダックスちゃん見れるかな~

今朝は くぅちゃんに 会った 手くんくんしてくれたけど
途中から 吠えられた。前回と同じパターン まるは 旦那と待機です。


チカンの立て札 時々見ます。
新幹線下の歩行者道路には いろいろ貼ってます。

リード久しぶりに踏みました^^
パピーの頃 ウンチ回収の時な 踏んでたけど
まる921  URL   2017-01-28 09:36  

こんちー 

キャハハ~~まるちゃんのママちゃんも痴漢大丈夫なん(笑)
おばたんも大丈夫だよ~
逆に痴漢がビックリして逃げてくよ^m^

ダックスちゃんギャン吠えする子もいるし
大人しい子もいるよね。
散歩中に出会うダックスちゃん居るんだけど
その子、ホント大人しいて、うんともすんとも言わないのよ。

えーーもう新玉出てた~(@_@;)
まるしゃんチ方面のスーパーって早いね。
家の方はまだお目にかかってにゃいわ。
モモユニ  URL   2017-01-28 14:25  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

若かりしころは よくチカンにあったわ^^:
バスの後部座席から 手が伸びて来たり
思いっきり つねってやったわ!!
顔が見えないから できるけど 正面だったら・・・

今は 大丈夫だけどね~
そうそう 相手が 怖がって逃げるわ。

ダックスちゃん 本当にまるより先に 吠えかかってくる子もいれば
知らん顔して 通り過ぎるけど まるが 吠えても 知らん顔してるw
仲良く遊べなくても いいけど 知らん顔してほしいわ^^:

玉ねぎ新玉出てるよ~静岡産のは 
ええ~ユニタン方面 都会なのに出てないの?
今夜は かき揚げにして 明日はオニオンスライスに
旦那が いるときは 一応料理するよ~おほほほ~
まる921  URL   2017-01-28 15:51  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.