2017_01
27
(Fri)07:00

今朝も・・・

おはよ~ございます(^-^@

今朝も 大霜でした。

お外は ぽかぽかでした。
モコモコソックスが 欲しくて ヨーカ堂へ
あったけど 23~24㎝ 厳しいかなって思ったけど
のびるだろうと 5㎜だもんね~革靴なら無理だけどね~

・・・・で 帰りに 前から気になっていた たこ焼き屋さんへ
日本財団の車があったので 支援事業だってわかった。
たこ焼きと 焼きそば頼んだけど・・・・・
たこ焼きは 美味しかった。 焼きそばは 肉が多くて
旦那は 喜ぶだろうなって


朝散歩です。
ここ数日 グリーンロード行くので
自分から すたすた曲がって行くように


また フリータイムの動画を




[広告] VPS


最後のほうの 私の影 持ってるのは まるのブツです~




まる290127


散髪から 10日弱で 顔がすごいことに 横に広がってますw


まる290127A




まる290127B


モコモコソックス 大きさは問題ないけど
これはいたら 靴入るかな?
滑り止めが付いてるので すごく暖かい。

グレーと薄っすらピンク 買ったよ^^

CIMG8345.jpg




夕方散歩~も おピンクで


まる290127C





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝も寒かったー。
むむくむの息も白かった。

冬はほとんど分厚いもこもこソックスです。
今年買ったのなんて、二重になっててめちゃ分厚い。
当然、いつもの靴は履けません。
なので、娘のブーツでお散歩に行きます。
娘の足は私より1センチ以上デカイ。

まるちゃん、フリーなのに全然気づいてないwww

2017/01/27 (Fri) 08:54 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 少し早くって言っても 20分位
微妙だったけど 大きい道路は 学童が それでもまるが行きたがるので

グリーロード 反対向きに つかの間フリーに 
一応リード踏んづけて

私は 今年が 初めて ふろ上がりに履くつもりが
温かいので 日中も つっかけは ぎりぎり入るけど
くつは無理だと 玄関に脱ぎ捨ててます。

温かいこのくつした 離せないww
やっぱ今年は 寒いのか?それとも 年のせい?後者?

そうなんです フリーの意味ないかも^^:

2017/01/27 (Fri) 09:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

まるちゃんリードなくてもいつもと一緒かな?
動が撮りたいって思うとフリーにしないと撮れないよね
やっぱりクンクンするよね
公園でまったくクンクンしない子が多いのよ
飼い主さんに聞くとクンクンしたらぐいって引くを繰り返したら
ほとんどしなくなったよって
みなさん顔が臭くなるじゃーんと言ってた
だんくんなんてお口に砂まで付けて嗅いでます(^_^;)
特に今はすごいです
帰ったら除菌シートでしっかりと拭くけど・・・

冬はフリース?なモコモコ靴下履くよ
今年はしてないけど寒いとレッグウォーマーも履く
履かないから今年はそこまで寒くないかも
夕方から寝る前にエアコンちょっと付けるだけ
あと朝起きる時の3時間くらいだもんね

2017/01/27 (Fri) 09:34 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんもしつこくクンクンするのね~
ユニもなのよ~
しつこい時は3分以上もクンクンしてるのよ(>_<)
歩く時間よりもクンクンしてる時間の方が…(^_^;)

暖かそうな靴下だね。
アタシもモコモコ靴下を持ってるけど
全然、暖かくないのよ。
失敗したわ。んでも履いてるけどね。

2017/01/27 (Fri) 11:46 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

一人の時は ココでしかフリーに出来ないしから
それでも注意はしてるけどね。

くんくんも散歩の楽しみの一つだけど
今したかなって チッコは 引っ張って 行かせないけどね^^;
耳も長いと ついちゃうから 短くしたほうがって

酷いときは 引き返してまで くんくんするときが
やっぱ 女の子のお手紙かなって

私も 顔鼻は一番に拭いて 手足 おケツ・・・の順で

ママちゃん 若いから 私は 年々 寒さを感じるように
レッグウォーマーもいいね^^
くつが入らないのが 難点だけど 私の場合は

ストーブ一日寝るまで つけてる
まるは 一晩中エアコン入れてる 20度設定だけど^^:
まる部屋エアコン入れてると 真上の私の寝室は 暖かい気がするw

2017/01/27 (Fri) 15:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ あんまし長いと 行くよって言うと
止めるけど 時々引き返して くんくんすることが
まぁ~本能ってか楽しみだろうから 
でも 溜まってるようなところは 絶対にダメって行かせないけどね。

すごく暖かいよ 厚みがあるから 歩くのも気持ちいいw
デカイ足が すごいことになってるけどね^^:
本当は短い部屋履き的なのが よかったけど
ヨーカ堂には 無かったw
また他で探してみるわ 季節商品だから お安くなるかも^^:

2017/01/27 (Fri) 15:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

まるちゃん、リード離してるのに、クンクンに大忙しだね。
寒い日のクンクンは、飼い主にとっては、あちゃーだよっ。
ジッと待ってたら、寒くて仕方ない(-"-;A ...
レイは、強制連行しちゃうよ!!

靴下、暖かそうだねー!!私も、厚手の靴下履くと、靴入らん。
レイ散歩の時は、靴下履き替えますが、メンドクサイわ!!
昨日の夕散歩の時は、父さん、素足に夏のつっかけでした(笑)
身体は、スキー帰りだったので、メチャ防寒してたから
おかしくて・・・。変な、おじさんです!!

まるさん、焼きそば、お肉多めで、ラッキーじゃないですか!!
お肉嫌いなの?・・・野菜は、又高くなって来たから、肉増やしたのか???

2017/01/27 (Fri) 15:19 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
今日の札幌は、5℃近くあって暖かいよ~、でも、雨・・・。
夜から、冷え込むらしいから、道路ツルッツルになるわ。

まるちゃん、ホワイトロードだらけよ、遊びにおいで~!

モコモコ靴下、暖かそうだね、やっぱり、色違いで2足買うんだ♪
長ぐつ、何とか入ったけど、脱ぐのに苦労した経験アリよ(゚m゚*)プッ

まるちゃん、フリーにしても、離れないで歩いてくれるからいいね。
3ワンだったら、あっという間に、3方向に、散らばると思う(^▽^;)

2017/01/27 (Fri) 15:54 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

ココでしか一人の時は フリーに出来ないけど
ぼっちゃんは くんくんばかりで 意味ないじゃんって

そうそう じっとくんくん待ってると寒いから
そのば足踏みしてるよ~
あんまし しつこいときは 行くよ~って引っ張ります
一旦動いて また引き返すことが

私 厚手にタイツ履いてるから モコモコソックスは
玄関に脱いで 帰ってまた 履くよ^^
どんだけ寒がりなん 昔は暑がりで 真冬でも下着何て着なかったのに
今じゃ~コタツ抱えて歩きたいわ^^:

旦那さん 素足は・・・見てるほうが寒いよね~
うちの旦那は ふろ上がり 半袖シャツで ウロウロ
季節感 ないのか!!ってね~


私 お肉は 牛 豚 ダメなんです。 鳥は 料理次第かな
お魚派です。お魚も苦手な魚あるけどね^^

一番バランスのいい ご飯は まるのだけかもしれないわ~
お肉に お野菜 & フードで

2017/01/27 (Fri) 16:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

5度で 暖かい? 感覚が まったく違うね~
5度だったら 震えて外には出れないわ^^:

ホワイトロード あこがれるけど・・・

そうなの色違い買うのは ほとんど癖(へき)かな
自分のとまるの限定だからね^^:
旦那のは 買ったことないわ~

ブーツ式のも いいよね^^
一寸はまりそうだわ~オイオイ
室内履きのモコモコのが 欲しいけどね^^

まるは フリーって感覚が 無いので
離れることは無いけど やっぱ注意ははらってます^^

ななちゃんふくちゃん しんちゃん 三方向に 解る気がするわ^^v

2017/01/27 (Fri) 16:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック