2017_01
26
(Thu)07:00

グリーンロード

おはよ~ございます(^-^@

日曜日の朝から グリーロード 両脇が アパートで
車両は進入禁止の100メートル位かな
気をつけながら フリータイムに

背の低い 南天を くんくんしながら まるはフリーに
なってるのは 解ってないと思います。
くんくん夢中で グレーチング 踏んだり 飛び越えたり
動画撮りました~




[広告] VPS









まる290126




まる290126A





まる290126B




夕方散歩です ピンクもこもこ~




まる290126C





まる290126D
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝も霜でした。
でも、不思議とあまり寒くなかった。
しっかり着込んでいるからね!!

フリーなの、気付いてないね。
いつも通りに歩いてる。
むむくむは放した途端、ダッシュするよ。
昨日、ココちゃんを追いかけたくむは速かった。
シーズーでも結構速いじゃんと思ったよ。

犬のフンの立て看板、いろんなバージョンがあるよね。
ポイ捨てと一緒のは見た事なかった。
ピンクもこもこで、まる子ちゃん。
かわいーなー。
夢夢に似合いそうだけど、ほぼ裸なので必要なし!!

2017/01/26 (Thu) 08:55 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝も 大霜でした。8時過ぎに出たけど 寒かったです。
着こんではいるんだけど^^:

気づいてないです。背の低い南天が気になって仕方ないようですw
今日も ここ丁度お日さまがあたるので ぽかぽかです。

やっぱ4本脚だから イタグレちゃん俊敏ですよね~
体系だけそう感じます。

ココは集積場だからかな?
あんな立て札 気にするような人は フン放置缶放置は
しないですよね^^

ピンクもこもこ見た目は 暖かく見えるけど
どうなんだろう~?

夢夢ちゃんの長袖長ズボンのロンパス姿見たいわ~
きっとかわいいとおもうわ^^

2017/01/26 (Thu) 10:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

今日は、めちゃくちゃいいお天気で、気持ち良いよー!!
でも、朝は、寒かったぁ。外のスリッパに氷張ってたわ。

まるちゃん、こりゃ、全く気が付いてないね・・・
優雅に歩いて、優雅にGR越えてるわ、まるちゃんお坊ちゃまですよー。
あっ!!クンクン・・・王子でもある(笑)
まるさん地区には、「イノシシ注意」の看板は、無いねっ。あははー!!

ピンクのロンパスとっても可愛いね・・・特にお尻のとこ。
何処、見てんのよーってか?
まるさん、服と尻尾ゴム、色合わせてるね!!オシャレだなぁー(*^-^*)
本日も、お服運び、5963。まるちゃーん!!

2017/01/26 (Thu) 15:56 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちも お外は ぽかぽかです~
朝は4大霜で4冷たかったけど
一度だけ外の水鉢の周囲が凍ってたw

まるは 気が付いてないと思います。
気が付いても爆走することは無いと思うけど
十分に 注意してます。
南天のくんくんが 激しいです^^;

「イノシシ注意」は 無いですね~
「チカン注意」の立て札はあるけどね~
新幹線下の 道路(歩行自転車道)には
「気をつけよう 甘い言葉と 暗い道」ってのが
あっちこっちに 貼ってますよ^^

そうそう このモコモコロンパス
後ろから見てると 可愛くてね~

リードやハーネス片づけてる間に
運ぶので お運び完了写真だけに

2017/01/26 (Thu) 16:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック