無題・・・

おはよ~ございます(^-^@

寒いねぇ~~
まるは 一日何度も膝のうえで 寝ることが多くて
動きが取れないです。

重たいから降りてって言うと 一応顔は上げるけど
また 寝てしまう これの繰り返しですわ~
普段は 前の道人が通ると吠えて 五月蠅いけど
警備して吠えてる間は 膝が 空くから だれか 通ってって思う。




まる290125



まる290125A




まる290125B




まる290125C


動画ですが 声は・・・・
[広告] VPS



CIMG8296.jpg


こんな格好でも 爆睡しています。



夕方散歩です~





まる290125D


午後7時半 ドームちゃんで

目開いてるよね~エメラルドグリーンが




CIMG8304.jpg



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

寒いよー。
でも、お天気いいのでお昼は暖かくなりそう。

私はいつも椅子に腰かけているので、くむは来られない。
ごはんはこたつなので、その時に来る。
で、上を伺う。
勿論、何ももらえない。

まるちゃんの待て、すごいね。
今朝もお稽古したけど、ふたりとも全然待てないわ。
スキあらば…どころか、スキがなくても突撃してくる。
「よし」と言うまで上げないけど、これが理解できない。
でも、今日も夢夢はお手が半分くらいできた。

2017/01/25 Wed|09:01|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今朝は8時過ぎに散歩出発
大霜で 冷たかったです。お昼は暖かいかも

くむちゃん ご飯の時は テーブルの上チェックですね^^
まるは ボール転がしで 忙しい。
昨年より 今年のほうが 膝の上 あがるのが 多い様な
昨年のことは 忘れてるけげ 年々かな?

まるの待てより わっちの声が・・・・
カリカリを口の中まで手で持って 待てって言うとと
噛むのやめて じっと待ってます。よしで 食う。

お手はできない お服着るときに
お手手は?で 右手 反対で 左手
普段の時は 何気にくれることもあるけど 確実ではないです。

伏せは まったく理解してないw
教えてないから できないわ^^:

2017/01/25 Wed|09:42|URL|EDIT

モモユニこんちー

チトご無沙汰しててごめんね~

アハハ~まるちゃん膝の上に乗っかったら動かないんだ(笑)
先代の子もアタシの膝の上に乗っかったら
何時間でも動かなかったのよ。
何時間も乗ってられたら、お尻が痺れてくるでしょ~

まるちゃんマテ上手だね~お利口ちゃん。
うふふ、まるちゃんマテの間、舌をペロペロ出すんだ(^O^)
可愛いね~~♪

2017/01/25 Wed|13:52|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

風邪引いてたんですね。
もう大丈夫ですか?
治りかけが 大事だからぶり返さないようにね
ゆっくり休んでね^^

そうなのよ~私が 足ムズムズ動かしても
それに乗って体動かして ほとんどずり落ちてるんだけど
爆睡してます。 寝にくいと思うけどね~
今も 膝の上で 寝る気満々で 重たい

私 昼寝ができないので
少しづつ ずらしても 平気みたいで^^:

何度も どすの効いた 待てでしょう~
おっさん声ですわたし~

まるは 待ては素直に聞くんだけどね。

よだれだすの待ってるけど・・・よだれ出さないよ^^:

2017/01/25 Wed|15:25|URL|EDIT

みんみん

寒くても、学童諸君御苦労さん。
子供の頃って、あんまり寒さ感じなかったよね!!
まるちゃんの、雪崩・・・寝メチャ、凄いわ(*^▽^*)
・・・て、今レイもまるちゃんと同じ格好で、爆睡ナウ(笑)

まるちゃん、偉いねー!!マテいつまでも、出来るね。
👅をぺロペロするのが、堪らんわー💛
レイは、マテで、直ぐに貰えないと、ちびちんして、猛アピールしてくるよ。
取りあえずは、マテ、オテ、オカワリ、フセは、やるけど・・・
めんどくさそうににするわ(ー_ー)!!可愛くないのよ・・・(笑)

2017/01/25 Wed|16:10|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

思い出したら 冬場 パンストやタイツ履かなかったけど
小学校高学年では タイツ履いてたかな?曖昧な記憶です。
元気いいよね~短いスカートに ハイソックスで
見てるだけで 震えがきそうですw

こんな格好で寝ても 平気なんだね ワンコって
人間ならありえんけど・・・ね^^
レイちゃんも なだれ落ち寝してるんだ~
可愛いけど 時間長くなるとね^^:

わぁ~レイちゃん いろいろできるんだね。
うんうん レイちゃんのチビチンなんども拝見したよ~
まるは ひたすら お座りして 目で訴えてきます。

面倒くさそうでも するだけお利口さんだわ^^
まるは 伏せは 知りませんってか 教えてない^^:

2017/01/25 Wed|17:55|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、待てるね♪
ガン見してペロペロ~(笑)
だんくん一人の時は私の目を見て待ってたけど
まつりが来てから私の目を見なくなって
まつりを見てるのよ~
まつりもだんくんをみて待ってる(笑)

だんくんは股の間に挟まれたいって
乗ることはないかな
とにかくお尻をつけていたいの
まつりは自由に寝てる~
でもきっとくっつきたいけど、だん兄に譲ってるのかな

2017/01/25 Wed|22:14|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

待ては 口の中にフード手で持って入れても
待てで 噛むのやめます。 結構いじわる 待てです。
待て中に よだれが たら~って見たいあけど
まるの よだれ垂れるの見たことないから

まるの膝の上で 寝るのは 冬場限定です。
今も 寝ています^^

そっか まつりちゃん だんくんに遠慮してるのかな?
一緒にママちゃんにくっついて寝たらいいのにね^^

でも 一日何度もって事になると
これが結構重たいし 動けないし
まぁ~することは 限られてるから いいんだけど・・重い

2017/01/26 Thu|06:23|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top