色々ネタ

おはよ~ございます(^-^@

まるの 貧毛疑惑 完全には 吹っ切れてないけど
ここ数年 尾っぽも 貧毛に

そこで 思ったけど 朝晩散歩の時に 2か所ゴムで括るけど
これも貧毛の一因ではと

一時期 1歳過ぎのころ グ〇ニーズの関係で
便や柔くて何度も散歩中に ウンチでマーキングってくらい回数が
・・・・で ちっぽ毛が 汚れて 止めるようにいうわれてやめたら
軟便回数も激減したけど そのまま
それから数年 くくるように
括るときに 指で束ねる 確実に ・・・・・芯は変わらないから
ゴム取るときに 抜け毛もきれ毛も

なら 一か所だけで 様子見ようかと
二日前から 試してます^^


・・・・・で 今朝散歩で ウンチ前に 少しちっぽ毛が
オチリ横に それ手でのけてたら 1個受け損ねたww
旦那が 見ててちゃんと受けろだって ムカついたので
ぼーっとリード持つだけの 散歩のおっさんに いうわれたくないw
あんたのは 本当の散歩じゃない!!

じゃ~なんだって言うので 嘘散歩よ~
本当の散歩は わんこに気配りながら 周囲の状況見ながら
チッコしたら 水かけて ウンチしたら 回収するのが 本当の散歩じゃ~って

へぇ~~!! で 終わりですww



朝散歩です~




まる290123




まる290123A



柴ちゃん 元気に成長して りっぱになりました~



まる290123B



動画も 音量 ご注意ください。


[広告] VPS








何時ものスーパーで 何年ぶりかな
大好きな 「スイートスプリング」に 出会えました。
6個入り@298円 給料前の大人買いです~
ミカン箱に入れて帰りました^^v
ネットで買おうか迷っていたので 良かったです~

当分 ミカン漬け また口が切れるかな?
切れるミカンと切れないミカンが・・・・・基準は甘さかな?

旦那に見せたら バカたれっていうわれるので
うふふ~隠したw一袋だけだしてね~
だって今度いつ会えるか 解らないからねぇ~




まる290123D





まる290123C






和歌山初島の東燃工場火災
あの工場には 旦那さんの会社が 毎年定修に

旦那も 何回か 出張に行きました。
オイル系プラントの出張が多いのでこういうの見ると怖い。
オイル屋さんだから 仕方ないけど・・・

速報で 字幕見て 即検索していました。
スポンサーサイト

コメント

みんみん #-

おぱよーです!!

今日は、やけに早いってぇー・・・
また、旦那が、スキーに行くってんで、はよから、ばたばたしてたもんで
こちっも目が冴えてきたー|д゚)

あはは!!仲のいいご夫婦だわ・・・。何だかんだ言っても会話弾んでる(笑)
尻尾毛、レイくらいでも軟便だと付くわー!!
でも、ここ最近は、ゆるうんしない。
まるちゃん、しっぽの毛、長いもんねー。
レイも、尻尾は、貧毛かも?地肌が見えるぅー^_^;

柴ちゃんって、凛々しいね。これぞ日本犬って感じ。
シーちゃんは、のほほーん(笑)
みかん、とってもお買い得よ!!私も買う買うぅ~(^^♪
結構、大きいよねー💛

工場火災って、怖いね・・・(;O;)

2017年01月23日(月) 07時42分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

そーだよ。
周りの安全、犬の様子、排泄など全部に気を配って行くのが散歩だよ。
うちのも、そう。
踏ん張り始めてから「〇〇が・・」という。
もよおしただけではわからないらしい。
いつも一緒に行ってたら、出る1分前からわかるわっ!!

スイートスプリング、こっちもだいたい同じ値段です。
お隣の木にはまだかなり実が…。
でも、おばちゃんが腰の手術で入院中。
このみかん、長持ちするので買いだめOKですよね。
私はデコポンが一番好きだけど、安くなるどころか高くなってる。
泣くわ。

2017年01月23日(月) 08時32分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@
旦那さん スキーへ いいなぁ~って
行ったことないから よう解りませんが^^:オイオイ

仲良くないよ!!何言っても 糠に釘で
昔は 何気ない一言で ぶてくれていたのに
今では 打たれ強くなってしまったw
旦那曰く 私に 鍛えられたんだそうですww

尾っぷ一か所だと 風でオチリのほうに
まるも 軟便は 無くなったけど 習慣でついつい
まるもその気になって 散歩前ハーネスつけて
尾っぽって言うと じっとしてくくらせるよ^^:

まるも おっぽは薄いよ~光線の具合では 透けて見えるよ^^:
部分的に 貧毛みたいです^^:オイオイ

柴ちゃん いいお顔してるでしょう~
まるは 柴犬は天敵で わんこら激しいので
旦那と一緒の時だけしか 近くに行けません。
まぁ~一緒だと 他のワンちゃん なでなでできるから
いいこともあるんだけどね~

このミカン 甘くておいしいよ~
一人で1個は 一寸多いけど 食べるよ~
ただ旦那と食べるときは 中の皮まで剝いてやるので
面倒だけどね~

産地は ふうちゃん県だよ~

そうそう オイル系の工場は 消化も大変。
臭気毒とか出る場合もあるから 危険です。

2017年01月23日(月) 09時17分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうですよね。何度言っても進歩のないおっさんです。
あげく 俺がそれしだしたら お前のすることがなくなるって
それでも3人で行くつもりみたいです。
まぁ~ほとんどいないから 毎日いるようになった
特訓しないとね~でも私一人で留守番できるかな?

スイートスプリング 香川産です~
皮が厚くて長持ちしますよね~
3年ぶり位な 今度は解らないので 大人買いです^^

散歩コースの鈴なりの八朔気になるけど
八朔って 一寸えぐみ?にがみ?が
紅八朔は 時々買うけど
デコポンこっちも 高いです。

タンカンも好きだけど 1度買えただけです^^:

2017年01月23日(月) 09時23分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

うちなんてポケモンやりながらお散歩
だからスマホしか見てない!!
だんくんがゆっくりだから、だんくんのリード持つって
ポケモンが出るたびに立ち止まりやっつけてるから
だんくんが私に訴えてくる
めちゃ腹立つんだよー

そんなに美味しいんだね
しかもお買い得!!
口が切れるの?唇が?

2017年01月23日(月) 23時27分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ポケモン 出てくるな!!ですね^^
でも パパさん 一人で 散歩行くでしょう~?
家の旦那は 一人ではいけないから
こんなもんだと 諦めてるけど・・・
一緒に行ってて 偉そうに 言うのが ムカついて
お言葉 何倍も 返します。
でも なんも感じてないようで それがまた ムカつくw
ママちゃんは 文句言うわないでしょう。

このミカン 数年に1度位スーパーで見かける
常時は 置いてないので まとめ買いします。
皮が厚くて 日持ちがいいので

あまくておいしい~

口ね 口角が 切れるのよ。
酸っぱいミカンとか イチジクとか食べると
口内炎は 未だ一度も経験ないけど
口は すぐ切れるw
これが痛くてね でも食べる 切れるの繰り返しです。

2017年01月24日(火) 06時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP