2017_01
20
(Fri)07:00

土曜日は 仕事だって~

おはよ~ございます(^-^@

土曜日は 仕事で 日曜日の朝お帰りだそうですw


maru290120A.jpg



maru290120B.jpg




CIMG8125.jpg



18日夕方散歩です~

まる290120



なんとまぁ~文字数の少ない事
書くときは だらだら・・・・と長いので 時にはいいかな?
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

寒いです。
雨降りだしたので、喜んでお散歩お休みにしました。
が、今外見たら晴れてるじゃん!!
地面濡れてるけど行かないけどね。

今日はどうしても買い物に行かなくてはなりません。
お肉も冷凍のフライ物も食べつくしました。
野菜室にもキャベツが1/6とジャガイモ、ニンジン、玉ねぎが少々だけ。
あるのはソーセージと卵が5個…。
冷凍うどんもパスタもあるから、ひとりだとあと3日はいけそうだけどね。
寒いけど仕方がない。
そろそろ
くむのごはんも注文しなくちゃだしねー。
食べ物ってどんどんなくなるわ。

2017/01/20 (Fri) 08:56 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝7時半に 散歩に 雪がちらついていました。
この時間だと登校学童に ほぼ会わないから
本当は 8時出発が理想なんだけどね。

今日は 20・30日ですね~
昨日初めてイオンカードのポイント使いました^^:
昨日 ラムーに行った イカのカット切れ端冷凍かったので
小分けして冷凍したw いろいろ使えるからって
色々料理しないけどね^^:
今夜は 何か使って作ろうかな?

当分ネット買い物は・・・・・ないかな?
注文した 馬肉待ちです。

2017/01/20 (Fri) 09:57 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

これといって書く事が無い時はそなものですわよ(笑)

今朝、寒かったね~~
散歩に出たとたん、メチャ雪が降って焦ったわ。
んでも、直ぐにやんだけどね。
って、あれって雪じゃなくアラレだったかも(^_^;)
で、さっきから雷が…
なんか変な天気だわ~今日は。

2017/01/20 (Fri) 15:44 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうこっちも朝7時半ごろ散歩出たら
小雪が 舞っていたわ すぐ止んだけど

さっき3時ごろから 強風とみぞれ?が どんどん落ちてきたわ。
雷は 鳴ってないけど・・・
今夜は 荒れるらしわ。嫌だね 大寒らしいけど

そうなの 書きたいけど ココでは書けないこともあるしね^^:

2017/01/20 (Fri) 15:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
札幌も、チビッコたちの学校、始まりました~!
なので、お昼に散歩行くと、すごい静かv( ̄ー ̄)v
登下校時は、ななは、ギャン吠え、シーズー組は
かまって~って行くので、両極端で面倒くさい・・・。

まるちゃんの尻尾、もうひとりシーズーがいるみたい!
オチリから、ちょんまげシーズー、生えてきたね( ̄▽ ̄)

2017/01/20 (Fri) 23:33 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ぎり、日付変わらない時間にこんばんは~!!
モモユニさんの後に、コメ書いて、送ったのに・・・💦
何やってんだかー!!

こっちは、変な天気だったよ、雨、雷、雪・・・たまにお日様出たりね。
私も買い出しに行ったんだけど、強風で、車揺れたわー。
こんな事なら、昨日行けば良かったと思った。。。

まるちゃん、最初の写真、まるちゃんだけに、まん丸~(^_-)-☆
可愛いんだからぁー!!
ネタ無しの日もあるあるー。雨が続くと、私もネタ無しになっちゃうよ~💦

2017/01/20 (Fri) 23:56 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そちらと10日ぐらい違うのかな?
朝散歩で 小学生の女の子が短いスカートで寒そうでした。
一寸早めに出るか 遅く出るかで 会わないけど
今日は土曜日だから 問題ないけどね^^

ちっぽが ちょんまげシーズーあはっは
確かに ちっぽくくるのが 貧毛ちっぽの原因抜け毛?

2017/01/21 (Sat) 06:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

遅くまで 起きてるんですね^^
私は 9時半には ベットインで zzZZです。
時々考え事してたら 遅くなるけどね^^:

そうそう こちらも同じ雷様は無かったけど
おおきなみぞれが 落ちてきて風が 強かったw

ふうちゃんちは 大量に買い出しに行ってたね~
みんみんさんも 行ったんだ。
横風強いと怖いよね^^

まるの顔は カット次第で 7変化
シーちゃんは みんな一緒かな?
アングルで 可愛いく見えたり ぶちゃいくに
横顔なんて ・・・・あっはは はなぺちゃだから仕方ないけどね~

日中は 寝てばかりだしね^^:

2017/01/21 (Sat) 06:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック