気が付いた?

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩 タイミングが悪くて 小学生が あっちこっちで
集団登校のため 集合してるし

お母さんと手つないでる 親子連れが・・・・・
まるが 吠えそうだったので 止まってやり過ごそうとしてたら
その子が 「 わんわん わんわん わんわん」って
何度も大声で言うので まるは 立ち止まって
何時もまっすぐ行く道を 曲がったので 変則コースに
・・・で 何時もの神鋼道路にでて 大量放出で



周囲を きょろきょろ 確認して 一寸だけ フリーに



まる290119




まる290119A





まる290119B


これでも 気持ちよく寝てます~
頭に血が下がるみたいで
人間なら絶対こんな寝方無理だわ~


まる290119C
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

散歩で小学生に会うと、くむは見送るよ。
追い抜かれたらついて行くけど、すれ違ったら見るだけ。
「わんわん」と寄って来られたら、おとなしく撫でられます。
それを夢夢は離れて見てます。
今は手を出してくれる大人にはお手手クンクンするようになった。

ベストハーネス、色違い買った?
太っ腹~(゚д゚)!
くむは今日もふうちゃんのお下がりハーネスでした。

まるちゃんの寝方、ふうちゃんもしてたわ~。
くむは、ピタッとくっついて寝ることがないので寂しい。

2017年01月19日(木) 10時20分 | URL | 編集

みんみん #-

あはは、小学生の集団登校に出くわしたのねー。
まるちゃん、自分でコース変えるのって、凄いよ!!
最近、レイは、子供に声を掛けられないと、やり過ごせるようになって来た。
あーっ、わんちゃ~ん!!って、言われると、吠える(-"-;A ...アセアセ

まるちゃん、今日は、急いで、ママのところへ駆け寄って来たねー!!
危機感を感じたのだろうか???

まるちゃんの遊び方も寝方もレイと一緒~(^^♪
でも、わんこって、こんな寝方でも気持ちよく寝てるよね(。´・ω・)?謎だわ!!

2017年01月19日(木) 11時21分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

登校中の小学生は 黙って見送るんだけど
言い方難しいんだけど ??の小学生だったから
もしまるが 吠えてパニック起こしたりするかもって
そしたら反対に わんわん大きな声で 何度も
ずっと歩きながら わんわん 集団登校はしてないようで通り過ぎた。

今朝は 早めに7時25分ごろ出たら 小学生には会わない。

スルーしてください。旦那には 内緒です^^:
色違い買うかもね~とはさりげなく言ったけど・・・

こんな寝方でも 軽い鼾かいて寝てるけど
苦しくないのかなって思うけど平気みたいです。

これは 冬場限定で 夏場は 寄り付きもしません。
お互いそのほうが 涼しくていいけどね^^
くむちゃんも 年齢が行くと あるかも

2017年01月19日(木) 11時54分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

時間が 7時半すぎると あっちこっちに固まってます。
おまけに 何時ものコースの歩道が 通学路だから
遠くにいる分には 気にするけど 吠えることは無いけど
昨朝は 反対に大きな声で わんわん何度もいうわれたので
即道曲がったww 吠え返すことは無かった。
今朝はちょい早めに 出たので その子には会わなかったw

あはっは~
リード放していたので 呼んだら来ました。
一寸の間でも フリーにするのは よくないけどね^^:

レイちゃんも 取ってみろって この目がなんとも
挑発的で 本犬は 真剣だけど 見てたら おかしくて 可愛くて

この寝方 見てるほうが 疲れるわ~
頭に血が上りそうで 平気やっぱ 違うんだね あたりまえだけ^^:

2017年01月19日(木) 12時01分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃんお子ちゃまが苦手なん?
それとも、所構わずってとこかな(笑)
散歩コース変更になったみたいだけど
ダメなコースじゃなかったんだね。

いやーほんに~
ワンてとんでもない寝方するよね。
時々、こんな寝方をして大丈夫かって思う時があるわ。

2017年01月19日(木) 16時59分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

普通じゃないって言い方は 問題かなって思うけど
一寸だけね だから まるに吠えさせないようにしたけど
反対に その小学生が 大きな声で わんわん なんどもいうので
自分で コース変えたのよ^^:
反対回りで 最後は通常コースに戻ったけどね。

そうなのよ 私が 足が痛くなるので
もぞもぞしても 平気で そのままこの体制で寝てるわ~
前の道 人が通ると 走っていくので やれやれだわ^^:

2017年01月19日(木) 17時30分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

あ~、黒色買いましたね( ̄ー ̄)
まるさん服とか色違いで2着買うって言ってたもんね
まるちゃんは幸せだな~
うちはだんくんに1080円の服を3着(笑)
来月誕生日だからとか言いながらね

だんくんもまつりも上に乗って寝るってことないな~
だんくんは常に横にピタッと
まつりは一人で寝ることが多くて、
夜中に不安になると乗ってくるよ(^_^;)

2017年01月19日(木) 23時53分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うん 最初から 色違いを買って不具合感じたら
で 今回は 時間差で買いました。

そうそう 買う時に 何かしら
買う理由を 今回は なんだろう?あはっは~

まるは 一日の半分は 膝?腹?の上で寝るので
動けない事が多いよ~
足やおケツが痛くなるので
もぞもぞ動くんだけど 知らん顔して
爆睡してるww
冬季限定だけどね^^:

2017年01月20日(金) 06時12分 | URL | 編集

ぶんまま #jxT87rSU

小学生も年寄りもなんせ人が大好きで声のある方へしっぽを振って行ってしまうの。(笑)
人が大好きなのは変わらない。
まるちゃん甘えん坊ですねぇ~
我が家も同じ膝の上だと延々いますよ。
外だと余計に乗ってます。見えないからなんでしょうね。
大寒ですね。寒いです。(=_=)

2017年01月20日(金) 15時36分 | URL | 編集

まる921 #-

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

さっきも お尻が半分落ちながら
私のひらぺったい胸の上 寝てましたわ^^
今も ちょこんと座って
それから ほりほりして場所決め手寝ます。
ベット並みの扱いですw
まぁ~ふとももぼよんぼよんだから同じ感触?

寒いです さっきまでみぞれに強風が
そちらとは 比べ物にならないけど^^:

2017年01月20日(金) 15時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP