驚きモモの木山椒の木?

おはよ~ございます(^-^@

17日は いつの時間にいつもの場所で チッコタイム

それから 病院へ 病院 ガラガラ っ大丈夫かな?
2階に上がるといつもなら暴れて降ろせって言うのに
なんか様子が 違う??

3人のトリマーさんに順番にべんちゃしたら 抱っこだって
・・・で 聞きたかったけど 断定されるのが 一寸で聞かなかったけど
思い切って聞いた!!

「 まるって 毛 薄いですよね?」

「 ええー!! まるちゃん毛多いですよ!!」

「いえ お世辞じゃなくて 本当のことを」
3人のトリマーさんの顔順番に 見たけど うんうんって

「 まるちゃんは シーズーにしては 多いほうですよ」
「前 モコモコの時に乾かなくて 大変でした」って
その時に 料金 500円アップになった。

なんかキツネにつままれたみたいでしたが
やっぱし 貧毛疑惑は 完全には ぬぐえませんwwオイオイ








さて今朝は 一寸だけ早めに散歩へ

缶の日なので 集積場で 気になる匂いが
わんこ缶 ねこ缶が 沢山出てるので 匂いがするのか
気になって 仕方ない様なので 好きにさせたら 缶カゴに 鼻つけて


まる290118


続きは 動画で



[広告] VPS



12時前に 駐車場で 待機
お迎えコールで 即お迎えに
あんまし変わらないかな? 


まる290118A




まる290118B




CIMG8065.jpg


ヤマサキの イーヨカン(伊予かん)の蒸しパン見つけて買ったよ。

CIMG8071.jpg



夕方散歩と 歯石トルンが届きました。
早速濡らして ごしごし ・・・・・

まる290118C


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

まるちゃん、貧毛じゃなかったんだ。
トリマーさんが言うなら、そうなんだよ。
ふうちゃんもトリマーさんに言われた。
「まだ乾かない、まだ乾かないって乾かしました」って。
最初のサロンでちょっと高かったけど、とてもかわいい仕上がりで
気に入っていたのに、事情があって突然閉店してしまった。
隣の市で再開してるらしいけど、詳細がわからない。
くむは今のサロンの店長さんに「白黒シーちゃんは毛が多い」と。

まるちゃん、くんくん探したけど空き缶しかなかったね。
残念!!

2017/01/18 Wed|10:33|URLEDIT

りこ頑張ってね! 歯磨き。

おはようーまる君。りこは 歯が弱くて手入れして無かったので カリカリも高齢に成って後悔した。だから かこには歯磨きは絶対つずけてやると1コの目標見たいに思ってる。かぁさんも嚙むことの体力消耗見てきたので早くから慣れて欲しいと思ってるよ。歯ブラシ等色々試したけどライ00の人も使ってるメーカーが安心して使えるし  手に巻いて使えてやりやすい。まる君もかこも年齢的に遊びも無くなりしつけに入れたら上手くいくと思うよ。かこも やっと慣れシートが味があるみたいで 上手く甘嚙み見たいに喜んで来る。はなぺちゃは前歯遣りにくいよ。 頑張ってね。

2017/01/18 Wed|11:23|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 他のサロンしらないから
他とは比べようようがないけど・・・
トリマーさんが 言うので 貧毛疑惑は? 
確かに白黒シーちゃんは 毛量が多いですよね^^
くむちゃんと だんくんしか知らないけど

道で時々会うシーちゃんは ツルリンコンだしね^^


綺麗に洗って出してない缶があるので
匂うんでしょう~ね^^:
未知の香りだと思う 缶詰やったことないから
夏場だと ハエが 飛んでるわ^^:

2017/01/18 Wed|11:29|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

昨年2月の去勢手術の時に
一緒に歯石取りしてもらったので 一寸安心してたけど
やっぱ つくよね。
お友達のブログで 知って 即買いました。
歯ブラシや 指サック見たいのも買ったけど
長続きしなかった。
私が やらないと ガムなどは したくないので
昨日届いて即 試したけど
多少は 顔動かしたりして 嫌がるけど
問答無用で やってみました^^
そうそう スケッパだから 毎日が無理でも

続けて行こうと 思います。

2017/01/18 Wed|12:26|URL|EDIT

りこかこ 好きシート上手く行ってるので。。。。

まるしゃん?かぁさんは宣伝まんじゃ無いけど 何かかこが上手く喜んでクチャクチャ シート嚙みながらやってるので もし今の上手く行かないなら  安い30枚2??円ペットショップで売ってるよ。PETKISS 試したら とにかく安くて無駄に成ってもね。かこ好きだから 丸ちゃんも好きかもと勝手に思ってるかぁさんです。

2017/01/18 Wed|14:04|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

petkissって言うんですね^^
今回買ったのは 120枚 2500円税抜きです。
味は無いみたいです。涙やけなどにも 使えるんだって
当分これで やってみます。
今度 アミーゴにいったら 見てみますね^^

かぁさん いろいろ教えてくれて ありがとうです。

2017/01/18 Wed|15:05|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃん貧毛疑惑があったの~(笑)
全然なのにね~
ママちゃんの思い過ごしだって言ってやんさい(^O^)

アハハ~まるちゃん必死でクンクンしてるね。
美味しい匂いがプンプンしてたんだ。

おぉぉ~ハミガキするようにしたんだ。
良い事だもんね。
ユニハミガキシート持ってはいるけど
一度も使った事が無いのよ(^_^;)
まるちゃんを見習って使ってみようかな。

2017/01/18 Wed|15:27|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ^^:
まだ完全には 払拭されてないんだけどね^^:オイオイ

そうなの わんこ缶やねこ缶洗わずに出してるので
夏場は ハエが 飛んでるよ~
まるは 缶詰食べたことないけど お肉の匂いがするんだと思うわ~

1歳の頃は グリニーズ毎日1本上げてたら
ウンチが ゆるくて回数が 半端なくて 
先生に 合う子と 合わない子が 止めたほうが・・・って
以来ガム系は 止めてるんだけどね^^:

シート濡らすだけで 指に巻いて
遊び半分で できるかなって
続くかが 問題だけどね 飽きっぽいおばちゃんだから

2017/01/18 Wed|16:26|URL|EDIT

みんみん

まるちゃん、薄毛疑惑晴れて、めでたし―めでたし―(*^-^*)
綺麗になったね!!やっぱ、プロが洗うと、輝きが違うわー。

まるちゃん、空き缶の匂い、嗅ぐ嗅ぐ(笑)
わん缶食べたことないから、興味あったのかな?
空き缶は、洗って出すべしだよね。ホント夏は、くさそー(ー_ー)!!

ハミガキシート、久しぶりに出してみたら、中身が、乾燥してたぁー。
レイ、奥歯は、無理っ・・・撫でる程度です・・・💦
ちびっ子の頃は、歯ブラシ自分で、あむあむしてたけどね。
ハミガキは、大事だねー!!

2017/01/18 Wed|17:01|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

ずっと気になっていたので 聞けて良かったです。
家で洗うことないけど 夏場は 家シャンもいいかもって思うけど
やっぱし 丸投げに

そうなの 肉缶だから 匂いがたまらないんだと思います。
そうそう夏場は ハエが 飛んでるわ~
さっと水道で 流すだけでも違うんだけど^^:
瓶の時に 梅酒が入ってるの出してたわ。オイオイでしょう?

まるの歯磨きは ブラシやら 指サックのとか
ウエットシートのもかったけど・・・
私が 長続きできないから 
私次第で まるの歯が・・・・
今度は 頑張らねばね~大事になる前に
なでるだけどもいいんだって

2017/01/18 Wed|17:58|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、この匂い~うまうまだよね?
クンスカ止まりませんな(*´∀`*)

追加料金取られるんだもん薄毛ではないでしょ~
しっぽの毛量多いもんね

まるさん、シート早っ!!
早速始めた~?
歯が小さくて磨きにくいよね、奥歯なんて見えにくいし
指に巻くのやりにくいからケチっぽいけど切って使ってる
十文字に切って4等分にして、さらに折りたたんで擦ってるよ
まつりはできるけど、だんくんは口を開けてくれまて~ん(´;ω;`)

2017/01/18 Wed|22:07|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

カゴ一つづつ匂いを そして 肉缶入ってるカゴへ
くんくん 美味しい匂いがしたようですw

トリマーさんは 多いって言ってくれたけど・・・
ちっぽは 写真の撮り方で 多く見えるのでは?
まぁ~薄毛でもまるは まる 可愛い坊ちゃんです^^v
完全に払拭されてない しつこいぞー!!私

うん即 旦那が居たので 言ったら
おお~買え買えって言うし
気になるお年頃になって来たしね~

あとは 私が 続けられるかが・・・・問題です。
いろいろ試したけど 私が(><:

2017/01/19 Thu|06:17|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top