いい感じです~

おはよ~ございます(^-^@

dogskipさんの コートハーネスいいです~
大きさも一寸重ね着しても ゆとりあるし
最初からこれにすれば・・・・悩んだんだけどね^^:貧乏性で



お披露目~
眼鏡ハーネスよりも 気道の負担も ほぼないみたいだし
2枚目 悩むけど・・・・

まる290115A




寒いのに 7時過ぎに帰ってきました。
ゆっくりお昼前でも いいのにね~


13日夕方散歩の お猿さんです~



まる290115


旦那さんの 慰安旅行 フィリピンから 台湾に変わったそうです。
なんかほっとしたのは なぜでしょう~



鏡餅の上の飾りです。水神様 荒神様 まる様?に
かざっていました。
付いていた 水引で アンテナを

まる290115B


夕方散歩 寒かったので 早々に帰りました。


まる290115C


スポンサーサイト

コメント

みんみん #-

No title

おはようございます!!

まるちゃん、コートハーネスイイ感じよー(^^)/
コンないいものがあるんだね・・・
レイちんは、ハーネスだと、操縦不能になってしまう💦
ワンコに会わない時間帯だけは、ハーネス使ってる。
まるちゃん、赤とっても似合ってるよ!!

(⌒▽⌒)アハハ!まるサルちゃんも、キュートよ。
まるクマちゃんも好きっ💛

雪・・・予報外れたようで、あんまり降らなかった。ホッ
しかし、テレビ、新聞、スマホの天気予報がそれぞれ違う・・・
スマホが一番、近いわ(ー_ー)!!

2017年01月15日(日) 09時27分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

寒いよー。
ド根性で散歩してきました。
顔が痛かった。

dogskipさん、見てきました。
とっても立派なお値段で、そそくさと帰りました。
通年使えるならまだわかる(?)けど、冬限定であの値段。
EVAにいいかもと思ったけど、却下です。
ジャンボ宝くじか、BIGが当たったら買ってやります。

さてと。
ジジー感謝デーなのでイオン系スーパー行ってきます。
冷蔵庫、スッカラカーン!!

2017年01月15日(日) 09時33分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 気道が少し狭いので首輪は
トリミングや病院診察の時だけで
あとは 全部ハーネスです。

一寸大きいけど Lは胴囲が 50 XLは59
本当は 重ね着しても 55で十分なんだけどね^^:
着丈はちょうどいいので
ネットでは もう少し明るいレッドだったけど^^:

申年は 終わったけど これ結構 暖かいです。

朝散歩 8時に出るときは降ってなっかたけど
途中で 大振りになって 走って帰ったわ^^:
今は 止んでる お日さまカンカンですw

2017年01月15日(日) 10時06分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

8時ごろ意を決して散歩へ
行くときは 降ってなかったけど 途中で大降りに
動画撮ったので 明日アップしますね~
すごかったけど 今は 止んで お日さまカンカンです。

そう私も 昨年から気になっていたけど 迷ったけど
モコモコロンパスが着れないから
致し方なくです。

ジージーカード旦那が作れるようになったので
自分が持つのに作りたいって
プライベート口座から 落ちるようにしたらいいしね^^v

家の冷蔵庫 空っぽ 何時もだけどね~
冷凍室は まるのご飯関係食材で 満タン
これって どうなのでしょう~?

2017年01月15日(日) 10時13分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

良いね~コートハーネス。
便利なのが次から次と出てくるんだね~
ユニがロン毛じゃなかったら…
欲しいわーーーー

まるちゃんチョコット見えてるアンヨの毛が
お靴を履いてるように見えて可愛い(*^-^*)

まるちゃん今朝は散歩に行けた?
ユニは雪のせいで中止。

2017年01月15日(日) 13時33分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

朝8時ごろ降ってないので散歩行ったら
途中で 大降りになって 慌てて帰ったよ~
その前に 2回お出まし済ませていたので

今は畑や屋根の雪は 全部解けたわ^^
駅伝見てるけど雪が降って 大変だわ。

これ結構いいです。
まるの気道にも優しいから いいみたいです。

足の毛が 伸びて はたきみたいで 汚れが^^;

前 通りすがりの人が 可愛い靴はいてだって
今より4本足が モコモコだったから^^:
あはっは~って笑ってやり過ごしました。

2017年01月15日(日) 14時53分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

まるさんもお部屋が変わったね
まるちゃん、コートハーネスいいね
こんなのあるなんて便利だよね
値段、あとで見てこよう(笑)

台湾に変わったんですね
昨日テレビで台北から台南まで旅するのやってた
私台湾行ったと思ってたら、香港の間違いだった(笑)
台湾、夜の賑やかな屋台の食べ物美味しそうだった~

2017年01月15日(日) 23時13分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あははぁ~メガネハーネスといい勝負でした。
でも これいいです 私的には 気に入りました。
少々引っ張っても 気道の負担が分散されるから

台湾が 島だったとは 100均世界地図缶で確認
私海外は行ったことないけど
パスポートは 持ってるけど タブン期限切れたかも
台湾のお土産って何だろう~ね?

うん これは スッキリ
コメント欄が広いから気に入って変えました。

2017年01月16日(月) 06時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP