2017_01
14
(Sat)07:00

今朝は・・・

おはよ~ございます(^-^@

今朝も元気に 朝散歩 チャカチャカ セカセカ 歩いてました。
もっと早く 考えてあげれば良かったです。


今朝も 登校時間と重なったので
まるは 気になって 仕方ないようです。

まる290114




まる290114B



まる290114C




tetoteさんからも 届くかな?届きました早速
あはっは~モデル犬にはなれないな・・・・



まる290114D


ブルーのリボンがいいかな?
チェックのほうは 一寸色合いが 薄かったかな?
サイズは Lサイズで ピッタシでした。

dogskipさんのも 届きました。
明日の朝散歩の時に お披露目?


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

いいお天気だけど、めちゃ寒いです。
風がピュービューです。
夢夢、服着せて散歩に行きました。
坊ちゃんは自前の毛皮です。

まるちゃん、ますます衣装持ちになったんだね。
この冬は、EVAのつもりが夢夢のになったのが一枚と、
なつに二枚だけかな。
ふうちゃんも服が増えたのは、シニアになってからだったので
くむはまだまだですね。

まるちゃん、肉球切ったん?
わんこは治るの早いから、もう大丈夫になったころかな。

2017/01/14 (Sat) 09:44 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩 寒くて 冷たくて 風は強くて
旦那が 100均ニット帽子 自慢してますわ^^:
雪降るのかな?
コタツからでたくないです~

家も このタンク2枚と ベストハーネスかな?
おふくは 久しぶりのような気が するけど今年はね
まだ2週間だけどね^^

ベストハーネス いいです。気道の負担が無いみたいで

くむちゃん毛量が多いけど まるは 貧毛だから
私が寒がりだからって事もあると思うわ。

昨日夕方散歩後肉球拭いてたら 血が
大したことは無いみたいだけど
今朝散歩の時に 包帯幅狭くしたので
その肉球だけ 巻いたわ。
指先が出てるので 違和感ないみたいで知らん顔してた。
帰って外したけど 血は 出てなかったです。
大丈夫のようです。

2017/01/14 (Sat) 10:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

残念だな~
ニュー洋服のるまるちゃんの顔を見れなくて。
まるしゃん、今までモデル料まるちゃんにお支払いしてる?(笑)

アハハ~今朝は捨てられなかったの(^O^)
良かったね~
って、ママちゃんは絶対!まるちゃんを捨てる事はないから
安心してしつこくクンクンしてね。

天気予報通り、ヒャーーー寒いし風強いし
雪までチラチラ降って来た~
今朝は散歩に行けたけど明日が心配だわ。

2017/01/14 (Sat) 15:53 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

モデル料なんて上げたことないわ^^
だからかな? 顔が・・・・
まぁ~こんな感じですって事で

そうなの 旦那に捨てるって言ったら
なんと電柱を 通過したわ^^:


本当寒いわ~さっき旦那が 白いのがって言ってたけど
ゴミだったのではって感じで 降ってないです。
明日が本番かな?
コタツから出たくないけど・・・夕方散歩 いやだなぁ~

2017/01/14 (Sat) 16:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~!!

まるちゃん、今日は捨てられなくて、なによりですね(笑)
肉球傷付けたんだねー。大丈夫かな?
レイも、ガウリンコした時だろうと思うけど、小石かなんかで
肉球、傷付けたことが有るよ・・・。
散歩の時に抱っこ抱っこって、せがむし、
ちょっと足引きずったりしたから発覚した(ー_ー)!!
病院へ連れて行った時には、既にかさぶたになってたわ。
もう、1,2年前の事です。

まるちゃん、可愛いお洋服だね(^_-)-☆
モデル料、キッチリ貰いなよー(笑)
レイ、最近やせた?服に余裕があるしー
っと思ってたら、服が伸びてただけだった・・・💦
ぬか喜びでしたぁ~、ちゃんちゃん!!

2017/01/14 (Sat) 18:17 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

No title

みんみんさん

こんばんわ~(^-^@

捨てる間がなくて 通過したわ^^:残念 オイオイ

まるも 初めての時は 玄関ポーチに血が付くほどで
病院に 連れて行った マキロンで消毒して
薬塗って 油紙包帯で過ごしたけど
まる自身は 痛がったりはしなかったので
包帯巻いて 散歩した。1回で破棄に
靴も考えたけど
先生が 唯一肉球しか汗腺がないから 履かないほうがいいって

今回は 小さい傷で マキロンで消毒したら 
しみたみたいで ビックっとして 足引いたわ。
散歩の時には 包帯縦半分きりにして
痛めた肉中だけに包帯巻いて 行ってるけど
もう大丈夫みたいです。

そうそうわんこらで 後足 の大きい肉球のはしっこを
前の時は お手手のほうだったw

それをきっかけに わんこ用包帯常備したわマキロンと

まる この程度ならモデル料は 無理でしょう~
きっちりボーズ取れないと お代は 上げられないわ^^:
あはは~ 冬場は 一寸毛伸ばすから 一回りデカくなるよ。

2017/01/14 (Sat) 19:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
まるちゃん、衣装持ちなのに、さらに、おNewが!
3ワンなんて、何年も、同じの着てるよ~(゚m゚*)プッ

2~3日、寒くて寒くて、散歩に行きたくなかったけど
みんな、行きたいっていうから、重ね着で行って来たよ。
-6℃でも、道産子パワーで、はしゃいでたわ( ̄ー+ ̄)

まるちゃん、捨てるときは、どうぞ、我が家の前へ~!
お金持ちじゃないけど、確実に、幸せにするよんv( ̄ー ̄)v

2017/01/14 (Sat) 22:32 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

まるちゃん肉球怪我してたんだ
うちもクンクン長いと引っ張っちゃう
肉球痛めるよね(^_^;)
旦那がめちゃ引きずるからやめてほしいの

お服可愛いよ~
うん、おリボンの柄いいね!
でもチェックも好きだな
ふわふわガーゼ?柔らかそうだね
明日はハーネス?
いい感じかな?楽しみにしてま~す

2017/01/14 (Sat) 22:56 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うっすらだけど 雪が積もっています。
道路は 乾いてるので 散歩OKかな?

久し振りに タンク買いました。

-6度なんて 未知の寒さだわ^^:

さすが 道産子パワー 尊敬するわ~
しんちゃんのスリスリ目に浮かびますよ~

ななママちゃんなら 安心して 拾ってくださいって
お願いするけど
問題は 冬たぶん 雪の中散歩は・・・無理かと思います。

2017/01/15 (Sun) 06:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん


おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ 散歩後綺麗にしてるとき
見つけて 小石の角で 切ったのかな?
マキロンで消毒して 様子見てたけど
散歩の時は 細い包帯巻いて
もう 大丈夫のようです。

リボンのほうが 色がはっきりしてるから
チェックのは まるの毛色が ぼーっとしてるから
これね ニットキルティングなんだって
もうすこし厚い生地かと 思ったけど。

ハーネス 一寸大き目だけど 
旦那が これいいやんって言ってたけど
値段は よくないって あはっは~

2017/01/15 (Sun) 06:43 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック