2017_01
10
(Tue)07:00

成人式 おめでとう~

おはよ~ございます(^-^@

私の時代は 1月15日でした。
下の娘は 1月15日 祭日で 分娩費が 5割ましだった記憶が・・・
上の娘は 深夜で 深夜料金 
大昔の話だけど。

さて2日間 1回は お出ましになるけど 少なかったから
今朝は そろそろと思っていたら 3回お出ましで 清算できたようです。
1回目は ブロック塀の段に とんついてするので
写真を 生まれる寸前です~

旦那が 出るの見ながら お~お~って五月蠅いです。

何とか雨も 降っていなかったので 河川敷へ
今は 雨降ってるけど・・・・
4日の 初飛ばしは 3人さん そろって 飛行機落下
懸命に 治療して 今日は 落とさんぞ~って意気込んでいきましたw

旦那が 帰ると 第一声が 誰か落とした~~?って性格悪いでしょう?



朝散歩 着替え前の スキンシップ


まる290110A





動画も

[広告] VPS



散歩です~




まる290110

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

わんこのうんP事情は気になる所ですよね。
まるちゃんはずっと同じフードだけど、
うちはコロコロ変えるのでフードによっても変わってきます。
昨日は散歩に行けなかったのに家でもしなくて、
トリミング中に大放出…。
今朝は夜明け前に大放出させてました。
昨日、してほしかった。
シャンプー、追加料金とられたよ(ノД`)・゜・。

おちり撫でられて、ぐねぐねしてるね~。
くむは遊んでくれると思うと、手を噛みに来る。
その手をくわえてどこかへ持っていこうとするんだけど、
無理ですからー!!

2017/01/10 (Tue) 08:49 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨夜は気になって 9時過ぎに 覗いたよ^^:

フード 今まで何度か変えたけど
変えたらそれだけで サンプルなど貰っても上げてません。
同じフードばかりでも ウンチは いろいろ体調もあるのかな?

直受けだから 嫌でもその都度チェックできます。
硬そうなときは 一緒に踏ん張ってます^^:

くむちゃん 我慢できなかったんだね~
触られて気持ちがよくなったのかな?
まるは 終わってお迎え待ちの時に ゲージに
以来まるは ゲージでなく つながれて待ってるので
早めに病院で電話待ちしてます。
ウンチ時間が 安定してなかった頃の話ですが・・

そっか くむちゃん お手手噛むんだ
確かに 持っていけないよね~

まるは 気持ちよさそうに 長くしてると うっとりしてるよ^^
なぜか 終わったら オチンのお手入れを あっは

2017/01/10 (Tue) 09:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪

まるちゃん壁にとんついてって
出しにくそうなんだけど
だけどそれが出しやすいんだよね~(笑)

だんくんはまず草むらとか枯葉とかにチッコしたみたい
そのあとはどこでも出すようになりました

くねくね気持ちよさそうね~
だんくんはお散歩に何着てくっていうだけで
逃げるよう
捕まえるとゴロンするからちょっとだけお腹触るよ
あとは仕方なく足を上げてる(*´∀`*)

まつりも触ってると手を噛むから
だんだん噛み方が激しくなって
ナデナデから遊びに変わっちゃうよ~

2017/01/10 (Tue) 11:03 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

久し振りの とんつきウンチでしたw
ウンチ前に 少し高い段に 手乗せて
横歩きで 場所決めてるわ~やり難そうだけど

まるは グロック塀か電柱か何かがあるところで
します。 何もないところでは することないです。

朝は 私が着替えるの 待ってます。
パジャマ?脱がせたら これが始まります。
2度はするけど 3度目 ひっくり返る前に
もう終わりというと おとなしく お服きます。
毎朝の行事です。
夕方も着替えるときするけど 朝ほどではないかな?

まつりちゃん 遊びに移行するんだね~
くむちゃんは お手手咥えて行こうとするんだって
それぞれ 個性があるよね^^

2017/01/10 (Tue) 11:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

成人式って15日だったよね~昔は。
今は元旦にする所もあったり…

アハハ~まるちゃんたら~(笑)
壁にとんついてウンをするなんて可愛いね。

まるちゃんもオチリをナデナデして貰ったら
クネクネするのね。
ユニもそうなのよ(^O^)
知らない人が見たら背中が痒いのかと思われるぐらい
スリスリするわ。
もしかして、まるちゃんもユニと同じでオチリが
弱点なのかな~

2017/01/10 (Tue) 16:38 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわ~(^-^@

いま伺って コメント書いたら
現在IP制限してるので コメントできませんって
私のほうの問題かな?

そうなのよ 時々ね^^:
横にカニ歩きして 場所決め手
踏ん張りにくいと思うけど^^:

ユニタンも まる毎朝 これやるから
雨降りそうで 急ぐときは・・・面倒くさいけどね~
オタマ持ちの時は ツンツンしたりね^^ Hおばちゃんでした。

2017/01/10 (Tue) 17:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~!!

毎日のうんPチェックは、欠かせませんよねー。
なんたって、うんPは健康のバロメーターだもん!!

レイは、うんPの時は、あっち行ったり来たりで忙しいよ。
ウチの中では、それプラスワンワン吠えながら。。。💦
おかしいんじゃないかとブリーダーさんや獣医さんにも
相談したよ・・・癖ではないかと言われた(笑)

まるちゃんお尻が弱点かぁー!!
背中うねうね、可愛いわ(≧▽≦)いじりたいわ~!!
ユニちゃんもなんだね~。うねうねー(笑)
あっ!!まるさんユニちゃんとレイはパパが一緒で
2歳違いの、姉弟だよー。
レイは、くむちゃんとまつりちゃんと一緒で
お腹さすってたら、いつの間にか、手をハムハムしてきて
遊びに発展します。。。そして、大騒ぎになる(;一_一)

2017/01/10 (Tue) 18:42 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

No title

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは ウンチ袋で 直受けなので
嫌でも目の前で チェックは完璧です。
ついでに 香りも
まるも 場所は同じだけど オチリを 右左に動かすから
袋で広げて 大変です。たまに踏ん張ってオチリ動かすから
チョイ 私の白魚?の指にってことも^^:

まるは ハウスでは 体調悪きとき以外は しません。
チッコは します チッコダンスが また 長いです。
たまに するぞ~って 吠えるよ^^:

まるは オチリ周辺と 脇が もんでやると
両手を ピーンと伸ばすよ~

そっか レイちゃんと ユニタン パパが一緒なんだね^^
性格とか似てるのかな?
女の子と男の子だから 違うかな?

まるも パパが一緒の妹がいるよ~

まるは 甘噛みって ほとんどなかった
今も噛んで遊ぶことは無いw わたしでは
おもちゃや ハウスは 昔噛んで ボロボロだけどね^^:

2017/01/10 (Tue) 19:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック