雨で予定が・・・・

おはよ~ございます(^-^@

日曜日は 雨で 予定が 大した予定はではないけど・・・
雨降るとさすがに ラジコン飛ばしは 月曜日に変更に

朝から その辺にゴロゴロ アスパ行くって
いくの言葉は 地雷だから 言うなって何度言っても学習しない

10時半に 何時ものスーパーで 水かって アスパへ
私は買うものは無いけど わんこ用品売り場や
総菜売り場へ 例のゲソてん食べたいって言うので
買って お昼ごはんに テナントお惣菜やさんで 巻と赤飯
コロッケ買って 
帰りに 近くのモーリスホームセンターへ

アクア売り場で 金魚のイーエアーが 一個 エアーーが でなくなったので
交換パーツ見たらあったので 2個買って
本体2千円以上するけど パーツなら 700円で買えるから お得です。
旦那は 思うネジが無いので ナフコへ

買うものないから ペットコーナーへ
前見たしーちゃんが居ました 8月30日生まれだけど
かなり小振りです。早くいいご縁がありますようにって




朝散歩 雨も降って誰も いないし 2二人だし
まる 後半ほぼフリーで


[広告] VPS





[広告] VPS





[広告] VPS



まる290109A




まろ290109B


まるは タブンフリーって気が付いてないと思うけど



七日 夕方散歩


まる290109
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

一夜明けてまだ悩んでます。
1時予約なので、ギリギリまで。

8月30日って事は4か月半か。
いい加減お迎えしてくれーって思うね。
くむは3か月半で2キロ弱だった。
小さかった。
パパくらいで止まるかと思ったけど、止まらんかった。

まるちゃんの散歩コース、本当に土がないね。
肉球の間に泥が入り込むって事もなさそう。
フリーにしてもトコトコ歩いてるね。
むむくむだと、チャンスとばかりに走り出す。
そして、呼んでも戻ってこない。

2017年01月09日(月) 08時06分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

動画アップ失敗した 違うのを^^:
おっさんの お面が 少々 メンテ中で触れない?

まるは タブン フリーって事が解ってないような気がします。
アスファルト道路ばかりだけど
隅っこは ばい煙交じりの土が これが問題です。
即手足がすすけて 真っ黒に
おまけにブロックに なすりついて歩くから
引き離すようにしてるんだけど^^:

まだ悩んでるんですね~
頭ツルリンも いいですよ^^

まるも 3か月で 1・9㌔だったけど
いま 7.3㌔です~

くうちゃんが 3㌔って聞いて驚いた
2キロ位かと どうも小さいわんこの体重がぴんと来ないw

2017年01月09日(月) 08時34分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃんて凄いな~って
思ってたけど…
アハハ~フリーだったって事、分かって無かったのね(笑)
もし、ユニをフリーで歩かせたら如何するんだろうか
って、想像したわ。

まるちゃんフリーで歩ける所があって良いね。
家は車の往来が多いし
住宅街を歩いてても自転車が我がもの顔で走ってくるから
怖くて出来ないのよ。

2017年01月09日(月) 15時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 解ってなかったと思う
私一人の時は 絶対無理です。
ずっと旦那が 映らないように横でガードしたり
先に行って 待ちかまえたり なかなか大変です。
幸い人っ子一人 車も通らなかったからできたけどね^^

普段は無理です ブロック塀角曲がったら
ワンコちゃんにはちあわせとかあるからね^^:

くむちゃん ちょんまげどうしたのかな?
モモユニちゃんち コメント書こうと思ったら忘れたw

明日の記事が 楽しみだわ~
タブン 切ってないような気もするし
切ったかなとも 解らんww

2017年01月09日(月) 16時37分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
今日は、札幌も雨、昨晩から頭ガンガンです(ノ_-。)
雨が上がった頃、もう暗くなってきて、散歩は中止。

ホームセンター行くと、ペットコーナーに足が・・・。
もう、これ以上、ワンコは無理なのに、ついつい。
みんな幸せになるんだよって言って、帰る(^▽^;)

Kちゃんとこの金魚たち、とうとう、1匹に・・・。
ピンポンちゃんは、あまり丈夫じゃないのね。

2017年01月09日(月) 18時11分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

今日は 少しぱらぱらだったw
一日買い物散歩以外は 引きこもりです。

そうなのよ あのシーちゃん今度行ったら
いないといいな~
そうそう 私も 祈るしかできないから

うん ピンポンちゃんは 難しいよね。
私いろいろ手出して 飼ったけど
可愛いけど ピンポンちゃんは 怖くて手出せなかったw

やっぱ 和金が強いよね~
中国産の金魚は 弱い傾向が・・・・

うちのコメットさん 元気に越冬してます^^
ご飯 朝だけ 少しね。
水温下がるから 消化不良に防止のために

2017年01月09日(月) 18時18分 | URL | 編集

みんみん #-

No title

こんばんは~!!

パパさん、ゲソ天好きなのねー(笑)
シーちゃん、今度お店行った時、居なくなってるとイイね。
良いご縁がありますように・・・
もうちょっと、お値段下げれば、いいのに~!!

まるちゃん散歩、可愛い―!!
GRも、平気で、歩くんだー(*^-^*)
フリーになってる事、気付いてないの?
ちょこちょこ走りが、目に焼き付いて離れないよ!!
今晩、夢に出てきそう・・・まるちゃんなら大歓迎だよ。
出演料は、無いけど・・・(笑)

そーそー、くむちゃんが気になるよね!!
はてさて、どうなってるのか???

2017年01月09日(月) 19時35分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

旦那は ゲソてん大好物です。
好き嫌いはほとんどないかな?
マーボー春雨が にゃんこのゲロゲロって嫌がってたけど
今は 食べるけどね^^:

早く 暖かいお家に 迎えられて欲しい 祈る事しかできないけど
3カ月過ぎてるけど 小さいわ~
トリミングも併設されてるので 少しお顔カットしていました。

まる このグレーチングは 最初は飛び越えてたけど
今は普通に歩きます 目が小さいからかな
側溝のふた?は ジグザグによけていきますよ。

まる気づいてないと思います。
この手の防寒ロンパス着せると トコトコ 後足が^^:

ぜひ 夢見てください~
ワンコラで 五月蠅くて 眼覚めるかも

くむちゃん すごく気になるww
9時更新だから 8時45分に まる寝せるから

ちらっと 覗こうかな?イヒヒ~

2017年01月09日(月) 20時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP