初詣&グラコロ

おはよ~ございます(^-^@

7日は 旦那の朝帰りまって 七草がゆ食べました。
おもち入れた~
まるにも少しだけ 上げました。

旦那さんは 散髪行って 病院に薬をもらいに行きました。

まだグラコロ やってるよって言ったら 食べたいって言うので
11時間に 買い物よって 初詣に

昨年のお礼を言って 今年もお願いします(-人ー)

おみくじは 三が日だけで なんもなかった。

帰り荷新しくできた マックへ 

グラコロ買って 帰って食べました。
まるは トリニートボールのカリカリ追いかけてます。



チッコシート押し入れ片づけてたら
とと丸くんが 転げ落ちて
そくまるが 咥えて目ん玉攻撃です。








まる290108B

6日夕方散歩です~


まる290108A


少し背中の毛色が濃く感じます 伸びたからかな?


まる290108




朝散歩です~霜が降りて 寒かった写真少ない!!

まる290108C
















コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

雨でお散歩サボれました。
不思議と雨だと夢夢が誘いに来ない事が多いです。
坊ちゃん、まだ出すもの出してないので、油断できません。

グラコロどころか、マックも1年くらい行ってないかも。
超節約生活しているので、外食もほとんどなし。
しても、セルフうどん。
ワンニャンゲル係数が高すぎて、しんどいー。

どこのわんこも目玉狙うね。
夢夢もいくつ目玉をとったかわからない。
とらなかったのは、マジックで書いた目だけ~(-_-;)
でも、くむは目玉を狙わないよ。

2017/01/08 Sun|08:10|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

7時半小雨程度だったので 散歩行ってきました。
雨だから 旦那がラジコン飛ばしにいかないって
いやだぁ~~~

夢夢ちゃん 雨では行かないって
学習してるんですね^^

マック近くにできたけど グラコロだけかな?
家も外食 一年に1回? 回転ずし位です。
まるが来てから 激減しました。
年3~4回が 1回程度にだけどね^^:

家もまる係数は高いかな?高くしてる傾向もあるけど
一時期に比べたら 下がったような。

まるは 目ん玉大好きです~
さすがの夢夢ちゃんも マジックで書いた目は^^:
くむちゃん 破壊行動は 無いみたいですね~

2017/01/08 Sun|08:51|URL|EDIT

モモユニこんちー

七草粥食べたんだ~
家は食べなくなったわ。
食べるって聞いたらいらんて言うから(^_^;)

グラコロ、マクドに行ったら食べようって何時も思っても~
行ったら忘れて、他のを食べてしますわ(^_^;)
って、グラコロって限定なんだよね。
だから忘れるのかしら。

ワンて何でだろうね~
ユニも目を最初に攻撃するのよ。
カミカミしやすいのかね。

2017/01/08 Sun|15:22|URL|EDIT

みんみんNo title

こんちはー!!

昨晩から雨で、お散歩行けてないよー。
れい、ゴロゴロしてる!!
グラコロって、期間限定だよね。
毎年食べよーって思ってるけど、また今年も
食べれなかった!!

あーこれねっ!!トト丸くん。
何気に憎めないお顔だね~(^_-)-☆
まるちゃんお仕事早いなぁ。既にお目目が・・・💦
レイだと、頭のマッチ棒みたいなのと、耳?が
ターゲットになるかな!!

2017/01/08 Sun|15:54|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家は 旦那が食べたがるから 仕方なく
わたしはお粥と雑炊は 苦手で おじやは OKだけど

草臭いし 塩味だし 今回は 小餅入れて
鮭焼いて 混ぜて食べたよ~

グラコロは 毎年忘れず 2回は食べてるw
今回は 3回かな?もういいわぁ~

ユニタンも 目から順に行くよ!!
もう飽きたのか 放置してるわ。
誰に似たのか 飽きっぽい^^:
また 思い出したように 遊んだりするけど

雨だね~ 夕方散歩は 休めるわ~ラッキー♪

2017/01/08 Sun|16:37|URL|EDIT

まる921No title

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

今朝は 散歩小雨決行しました。
夕方は お休みです~

まるは 膝ので寝てるわ~

グラコロは 年中行事の一つなので
時期が来たら 必ず食べます。

このトト丸くん お金出しても買えないのよ。
ポイント貯めるか 蒲郡競艇場にあるUFOキャッチャーでとるの
一時期旦那が 嵌っていくたび頑張ってたw
10体以上あるよ~

レイちゃん 頭のあれ噛みやすよ~
まるも 咥えるときは そこ噛んでるわ~
目ん玉大好物です~
私も鯛のあら炊き 目ん玉大好物です^^v

2017/01/08 Sun|16:45|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top