2017_01
06
(Fri)07:00

一週間ぶりの二人散歩

おはよ~ございます(^-^@

年末年始のお休みも やっと終わりました。
朝6時に 七日朝帰って 七草がゆ食べるといってお立ちになりました。
ホッとするのもつかの間 土曜日から月曜日まで3連休だそうです。
これが 終われば やっと通常運行になりますかな?

今日五日は 今年初めてのシャンプーデー
新年のあいさつして まる預けて あっちこっち買い物に10時前に
お迎えコールが 清算時に 
今年も 病気以外で 宜しくお願いしますって大笑いを
1月2月は トリミング・シャンプー 2割引きですが
今年も 同じペースで 3月までの予約記入用紙を戴きました。

まるは 疲れたようで ただいま爆睡中です。


昨日まる預けて 灯油買いにセルフへ

年末開店した 24時間 マックが セルフ途中に寄り付きもいい。
まだグラコロやってるようですね~ 2度食べたけど
3連休 旦那が食べたがったら もう1回食べようかな?



朝散歩です~


まる290106



まる290105A



まる290105B





まる290105C


壁の諭吉様は お年玉です~
競艇で 少し勝ったので おすそ分け戴きました。


さて2017年 初ネット買い物は なんでしょうね~
旦那が アマゾンで買い物するときに 便乗しようかな~オイオイ




C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

いつも通りが一番ですね。
いつも通りではない私のおなか…散歩に行けない。
2日にめったに食べないお寿司なんか食べたから、
おなかがびっくりしたのか、翌3日から不調(;O;)

まるちゃん、くむがトリミングに行かない間に何回行ってるんだろうね。
丸3か月行ってないよ。
ちょこちょこ自分で切った所もあるけど、ぼーぼーだよ。
爪もかなり伸びた。
やっぱり2か月に一回は行くべきだなぁ。

我が家の諭吉は、出ていくばかり…。
年末ジャンボを買ったのはとーちゃんなので、
私はどこにあるのかも知らない。

2017/01/06 (Fri) 09:18 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます!!

昨日は、私が録画しまくっていたCSI、FBIものを
ずーっと観てたらあっという間に1日が終わったー。
旦那が休みの間は見れなかったからー!!
レイのお散歩は、いつも通りこなしたけどね。
そーいや、また3連休じゃんv-12やれやれ・・・

まるちゃんいつも綺麗にして貰ってるんだね。
レイは1ヶ月半~2ヶ月でトリミングです。
その間、おウチシャンプーが入りますよ!!
肛門腺絞りや爪切りが出来ればいいんだけど、無理っ!!
トリミングから約2週間だけど、
既に目の周り私が切りました💦

伸びるの早いよねー(;一_一)

壁に諭吉・・・笑った( *´艸`)

2017/01/06 (Fri) 09:58 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは

壁見ちゃったよ~
まるちゃんの写真いっぱいと諭吉?
お正月の金運アップの行事かと思った
もう~、真似するとこだったよ~(笑)

だんくんは今月20日に今年初のトリミング
まつり今病院行ってきました
な~んにも問題なかった~安心(´∀`*)
お転婆さんなのでヒヤヒヤするわ

2017/01/06 (Fri) 10:33 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

はい 私流の時間の流れが 一番ゆったりできます。

私も今度のお祭りは 長引いたw
何時もは一日でって言うか 一晩でほぼ完治なんだけど
3日かかりました。

まるは 月一だけど前回は ボディー手足は
整えるだけだったので
料金は 千円安かったけど
今度は ちゃんとしないと 顔が・・・・

顔カットさせてくれたら もっと2ヵ月に一度に伸ばせるんだけどね~

家は 競艇などで 勝ったときは おこぼれもらえるけど
あとは ・・・・・
冠婚葬祭や お付き合いで お金が出ることがないけど

慰安旅行に行くのに お餞別請求されたww
まだ 先だけど だから壁の諭吉君を 上げようかと
結局私の財布に痛みないしね^^:私銭ガメっていうわれます。
これって 誉め言葉と受け取っています あはっは~

2017/01/06 (Fri) 11:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

私も昨日は 録画したの見たよ~
うち 貧乏で BSとか見れないので
科捜研の女と 相棒 みたよ~
今日は お昼から 「 富士ファミリー」見ようかな?
旦那は ガンダムいっぱい録画してるw
いつか消去してやるぞ~


トリミング 月一回10日に一回シャンプーを予約してます。
夏場は 月一でもいいけど
冬場は 2ヵ月に一度でもいいかも

レイちゃんお顔カットさせてくれるからいいわ~
まるは 他はOK だけど 顔は嫌がってできない。

肛門絞りも爪切りもできない 全部お任せです。

壁の諭吉君 いつまであるかな?

2017/01/06 (Fri) 11:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

個別訪問ご苦労さん!

まる君おはようー   いつも衣類お運びお利口さん!ふと 昨日のゲソてん事件思い出してこの動作でまる兄ちゃんはホイホイとクッションまで運んだかと想像すると面白可愛いく見える。罪がないよねぇ―(笑)****所でまるしゃん?今年はジャンボ宝くじ買わなかったの。前回確かりこかぁさんと一緒で利益無しの3000円の運だったけど今回も旦那が大阪市内の要件ついでに3000円買ったら同じく3000円の戻り!せめて1万円で喜ぶから当たらんか?でも毎年一億当たるとの話題に花が咲く。。。。息子の嫁も娘の旦那も意見は一致で(即会社辞めると思う)に妻たちは思っている  あはは面白い!まるしゃんもおとしゃん会社辞めて旅行ざんまいで飛び跳ねる?

2017/01/06 (Fri) 11:58 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あっはは~おまじないではないけどね~
競艇のおこぼれだから
お財布に入れるのも なんだし
2月の慰安旅行の お餞別にちゃっかり要求されたので

トリミング まるは 17日です。
前回お顔長めにしたので もう かなり伸びました。

まつりちゃん 大丈夫だったんですね~
良かった。 お転婆さん 私も生傷が絶えなかったw
あの頃は 赤チン塗られて終わりだったw
オキシドールで消毒したら泡がブクブク

お目目やまわりは 怖いよね~
無防備で 草の中に顔突っ込むから

2017/01/06 (Fri) 12:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

その場で パックから出して食べないで
運んで 食べる自分のお気に入り?安心できる場所で
そのおかげで イカは 食べてなかったのでよかったです。

年末ジャンボミニ 2枚かった
前回の300円当たり券 2枚で 外れてました。

どこの男様連中も同じ事考えるんだね^^
でも まだ若いから 1億円では 会社辞めるのは問題?

うちは 年だからいいけどって
毎日家にいるって想像できないわ~
いつかその日は来るんだけど
40日ちょい ずっと車で旅行して
あの頃は 若かったから 今は無理だわ^^:

2017/01/06 (Fri) 12:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんお疲れ~(^^♪
1月2日から営業してるなんて(@_@;)
んでも、良いよね。

おぉぉ~~まるしゃん競艇で儲けたの~
凄いv-425
我が家は諭吉さん出て行くばかりで…
一度で良いから壁に諭吉さんを張り付けたいわ~

2017/01/06 (Fri) 16:13 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

エッ!! 1月2月 を 1月2日と勘違いしたのかな?
病院もサロンも 5日仕事始めです。
ペットホテルのわんこが わんわん五月蠅かったけど
きっと寂しくて お迎えまってたんだね^^

競艇旦那がね 勝ったのよ 少しだけね^^
私は 最近は 賭けないで おこぼれ専門です。
それが一番 
うちの旦那 馬でも競艇でも 勝ったら 半分くれます。
私も勝ったら 上げるけどね~
勝ったら嬉しくて つい言っちゃうんだわ^^:

2017/01/06 (Fri) 18:04 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック