ゲソ天泥棒~~

おはよ~ございます(^-^@

3日 駅伝終わったので バリューへ 買い物に
何買うでもなく ゲソてんがあったので旦那が大好きで 2個買った。
買い物はまる同伴 車で旦那と待機

帰って正月間は まる乗せるので わたしの車手前に置いていたので
4日は 初r飛ばしに行くので入れ替えることに

まる玄関に置いて買い物したレジ袋も
騒ぐとうるさいので 玄関網戸〆て 入れ替えを
何時ものなら 和室と玄関走り回って騒ぐのに 騒がない??

入れ替え済ませて 旦那が 先に上がったら
おおおーーーい!! たいへんじゃぁ~~って大声で
飛んでいく(飛べないけど
まるが なんと なんと なんと ゲソてん咥えてる!!

わおおおおおぉ~~~すぐ取り上げて
ゲソてんチェック!!
少し 衣は食べてるけど いか本体は ちぎれかかってるけど 健在
パックから出すのに 手間がかかったのか
まさか玄関に置いた袋から ゲソてんのパックを
咥えて まるクッションの上で ・・・・・

旦那に お前が何でも食わせるけんじゃ~って怒られるし
今までしなかったことは ずっとしないと思った私も反省したけど

お仕置きにハウスに入れたけど きっとなぜ?って解ってないよね^^:
すぐ出したら 匂いが残ってるのか クッションの上をクンクンしながら探してたw
あぶらっこいし お腹大丈夫かと心配したけど 
今日(4日)朝散歩で 通常のうんちで ほっとしたw

ホッとしたら アッ!! しまった 写真オイオイ
そのゲソてんは 旦那が 完食しましたとさ~あぁ~

朝散歩です~


まる290105A



まる290105B



まねっこ リンク貼るの面倒だから写真で
上の3列は 名前で 下の列は フルネームで

いちばんのお気に入りは 私の名前の「 ちゃらんぽらん」
この6枚の写真でもわかるように あらまし 大雑把

まる・私・旦那の順です。


ある290105E



この丸いクッションの上で ゲソてんを食べようとしてましたので
まだ匂いが 残ってるようです。



まる290105C


CIMG7696.jpg



CIMG7697.jpg


台所に来て 足元チョロチョロするし
椅子に座れば 膝に飛び乗ってくるので
取りあえずのガードを
丁度板があったので 


まる290105D

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

タイトルを見て、犯人は旦那様かと…(ごめんなさい)。
まるちゃん、やるねー。
やる時はやるんだね。

そうそう。
昨日までやらなかったから、今日もやらないとは限らない。
くむのカリカリ大食い事件の時に痛感しました。

ゲソ天なんて犬にしたら、たまらない臭いだろうね。
無視できる犬なんて犬じゃないよ。
でも、イカだからねー。
魚ならまだセーフだけどね。
よくはないけど、毒にはならないよね。

無視できる犬はいないけど、猫はいる。
こうめは野良だったせいかなんでも食べるけど、
つくしは焼いた魚も食べません。

2017/01/05 Thu|09:37|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~盗み食い 旦那は常習犯です^^
冷蔵庫空っぽにして お立ちになりましたわ^^:

びっくりしました。
いままで 食品入ったのは 下に置くことなかったけど
車入れ替えで 玄関に
おまけにパックは 輪ゴム一個で止めてたので
うかつでした。
そうですね 。絶対はないです。
即ネットで検索したら 食べ過ぎなければ 危険度 低でした。
イカ自体は 食べてないけど

そのゲソてん 旦那が 速攻食べた^^:

旦那曰く いつのもスーパーのゲソてんより
バリューのほうが 美味しかったんだそうですw
お気楽な おっさんですわ。

つくしちゃん おさかな食べないの?
ネコは 魚命だと思うけど・・・

犬より猫のほうが 食べ物には用心深い気がします。

2017/01/05 Thu|10:37|URL|EDIT

りこ匂いには弱いね?

まるしゃん?おはようー  かこと同じ性格と分かってるので始めて口に入れるものは 食べないと思って、りこかぁさんもおとしゃんと思ったよ! かこも始めてみるものは絶対口にしないし口に入れて変った味なら(果物)なんか遊びます。最近リンゴの一口覚えました。***でも始めて口にする時ってやはり匂いから入って行くわーーそりゃーまるしゃん母置き場所悪かったねーー  結構良かった事は長く覚えてるもので再三チェックにはいくよ。。。。かこも最近ソファー横のゴミ箱(チョコ袋入ってたら覗いてる)匂いがする。やっぱり匂いにはまる君勝てなかったんだよ。

2017/01/05 Thu|12:21|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

びっくりですよ!!
まさかレジ袋から パック咥えてクッションの上で
旦那が見たとき ゲソてん咥えてたそうですわ^^:

初めてのものはすぐ口に入れないんですけどね^^:
昨日までは しなくても 今日は ・・・・
確かに 匂いは おっさんの大好物です~

まるの 噛みかけたの 速攻完食しました。
それも ココのほうが 美味いんだって 

イカは食べなかったけど
次の日まで 一寸不安だった 大丈夫でしたで一段落です。

2017/01/05 Thu|13:44|URL|EDIT

モモユニこんちー

バタバタしててチト、ご無沙汰してしまってごめんね。
やっと落ち着きましたわ。

あら~~(@_@;)
まるちゃんゲソ天を食べようとしたの~
なんと珍しい~ユニならやりかねないけど
まるちゃんがね~

さっき梅さんチで書き初めをみてやって見たの。
そしたらユニ「ひまわり」と「夢」だったわ。

2017/01/05 Thu|13:47|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

お疲れ様でした。
家もやっとまると二人暮らしに 土曜日までだけどね^^

そうなの 初めてでびっくりしたわ^^
まさか 今までしなかったから 甘かったですw
まぁ~イカは噛みちぎってなかったけど
衣は食べてたわ~
それを 旦那が 普通に食べて 美味しかったって

この親にしてて この子あり?反対?

ユニタン ひまわりと夢なんて 素敵なのが・・・
私なんて ちゃらんぽらんと逃避ですよ^^:
まるのは 意味不明 旦那のは ゴマすり (^-^;A

2017/01/05 Thu|15:25|URL|EDIT

ななママNo title

こんにちは♪
ゲソ天泥棒、私もパパさんかと・・・(* ̄m ̄)プッ
まるちゃん、年明け早々、意外なことやったね!
イカは、毒にはならないけど、消化が悪いよね。
人間の食べもの、興味ないのかと思ってたのに
そうでもなかったのかな、スキあらばだったかな。

ウチは、今までは、高いところに置いておけば
とりあえず、セーフだったけど、今は、ダメ~!!

すぐに、冷蔵庫に入れたり、戸のあるとこに・・・。

おたま、冷蔵庫にまで入ってくるの、恐ろしいわ!

2017/01/05 Thu|16:26|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

本当に 驚いて びっくり ポンです。
イカは食べてなかったのが 幸いでした。
お腹も大丈夫だったし ドキドキしました^^:
旦那は まるのかじりかけ速攻食べて 美味しかっただって

お芋でも旦那と一緒に食べていても
私の横で 食べ終わるの 待ってます。
旦那が一人で食べてても 知らん顔してます。

何時も食品袋は 下に置かないんだけど・・・
置いたら きっと漁るのかな?
日用品でも 大丈夫なものだけ 下に置いてます。
これからは 気を付けないとね^^

そっかおたまちゃん 冷蔵庫まで
間違えて 詰め込んだら大変だね^^;

2017/01/05 Thu|17:54|URL|EDIT

みんみんNo title

遅い時間にごめんです・・・
今日から、旦那が仕事だったので、ワタクシはじけ過ぎました(笑)
故に、本日のブログお休みです(⌒▽⌒)アハハ!

まるちゃん、ゲソ天ドロボーしたんだ。
匂いが堪らんよねー( *´艸`)
お腹何ともなくて良かったですね!!
まるちゃんの食べ残し速攻パパが食べたって大笑い。
ウチもそうするよ。

うそこメーカー
レイだけは、「自己責任」
苗字付きだと「無罪」    
レイ何やら犯罪の危険なかほり。気を付けよーっと(笑)

2017/01/05 Thu|22:15|URL|EDIT

だんくんママNo title

まさかまるちゃんだとは思わなかった~
私もパパさんだと思ったよ(笑)
そうか、やらなかったのにやるんだね
だって、誰もいないのに美味しい匂いしてるんだもん
すぐに取り出せそうだったんだよね、まるちゃん
今日はいつもより可愛い顔に見えちゃうね(笑)
でも食べなくて良かった~イカはイカンって(^_^;)
ほなサイナラ~

2017/01/05 Thu|22:26|URL|EDIT

まる921No title

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

この時間は 夢の中です~

はじけちゃったの?
私は 穏やかに?引きこもりです。
明日の朝には また帰ってくるけどね^^:

そうなのよ~ びっくり ポン ですw
今までは 食品袋は 下に置くことなかったので
飛び出さないように 網戸〆たので
半分は 八つ当たり? あの匂いには 勝てなかった?

お腹心配したけど・・・・異常なしでした。
外の衣を食べてたけど イカは 食べてなっかたけど
もう少し見つけるのが 遅かったら イカが噛まれてたから

まるが 齧ったところ 切ればいいよねって
気を使ったのに 速攻 食っちまったわ。


レイちゃん 面白いのが・・・
まるは 意味不明です。

私のがなんとなくピッタシかも^^:

2017/01/06 Fri|06:13|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

みなさん 犯人は旦那だと思ったようですね^^
旦那は 常習犯だし 旦那だけが食べるから
おれのゲソてん食った!!ってそっちかい!!って

確かに 魅惑の香りだよね~
玄関に無防備に 置いてるし いい香りはするし
〆込まれたし 
そこで食べないで まるクッションまで 運んで食べるって
なんかまるらしくて なんか可愛くて アホ親ですw

イカは イカン なるほど^^v

今日は今年はつ 生ごみデー
3個あるので 車で出さないともてないわ^^:

2017/01/06 Fri|06:18|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top