2017_01
04
(Wed)07:00

初くぅちゃん 

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩で くぅちゃんのお家の前で パパさんと散歩帰りに
まるは 離れて 待機
そっと寄って行くと 吠えないし 寄ってくるので
そっと鼓舞しだして すごく警戒した顔でしたが
顔を伸ばしてくるので なんとくんくんしてくれました。
指も少し ぺろぺろしてたけど・・・・・急に警戒モードで吠えられた^^:
今までは 吠えまくるので 寄り付きもできなかったけど・・・

ママさんと一緒の時より 少し控えめな気がするw
慣らさないといけないけど・・・って言ってました。同じくです^^:
まるに問題がって言うより わたしに問題が ・・・・

バイバイして ねこちゃん道路の正面に ハスキーちゃんが
遠すぎて まるも気が付かなかった 残念でした^^




まる290104B



電池切れで ガラホで撮った。



まる290104






2日夕方散歩



まる290104A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

まだ散歩に行ってないので、むむくむが暴動を起こしてます。
ハライタイ(ノД`)・゜・。

くぅちゃん、くんくんしたけどまるちゃん臭がに気付いた?
私、たまにわんこに足元をしつこく臭われる。
きっと、犬とか猫とか複雑な臭いがするんだろうねぇ。

お手入れ中、転がってくれたらやりやすいのに
うちの坊ちゃんは内側はお嫌いなようで、
トコトコ逃げて行きます。尻尾も逃げる。
背中と首はなんとかじっとできるようになりました。

2017/01/04 (Wed) 09:29 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

大丈夫ですか?私は昨日で 順調にお腹は
今朝は 片頭痛がきそうだったのでバファリン飲みました。

くぅちゃん 何とかこぶしの指をくんくんしてくれたけど
腰は引けてたような?
何か感じたのでしょうね?急に吠え出した^^:
まだ なでなでは 程遠いけど・・・

まるは 抱っこしてたら 飛脚さんに頭なでなではOKに
家にもワンコいるし わんこ大好き おっちゃんにーちゃんです。

まるは ポンポンチェックで ひっくり返ります。
足舐めるので チェックするよ!!っていうと
どこでもお構いなくひっくり返ります。

口鉄砲 バーンでは ひっくり返らないけど^^:
今日は 旦那が 3時ごろまで いないので
つかの間の ゆったり時間です^^v

2017/01/04 (Wed) 11:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~!!

レイもよくあるよ。くぅちゃんみたいなこと。
大丈夫って思っても、匂いをクンクンした後、吠える事・・・
何だろうね?その気にさせといて、フェイント~(;_;)/~~~

まるちゃん、お手入れお利口さんにさせてくれるのね。
今日、尻尾に毛玉発見!!
毎日ブラッシングしないと、直ぐ毛玉になっちゃうよー!!
レイもくむちゃんと一緒で尻尾嫌がるよ。

明日から旦那仕事だよー。ふぅー!!

2017/01/04 (Wed) 18:34 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

No title

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

レイちゃんも まるはね 私が抱っこして
渡したら おとなしく?ほかの人に抱っこされるけどね~
固まってるって感じかな?
もう 5歳だし フレンドリーになるのは無理かも
って思うけど何とかならんものかって 

お手入れは 全身嫌がらずにさせてくれる
目薬や 耳薬も その点は お利口さんです^^

ちっぽは まるも 気を付けて毎朝
あれって思ったら いつでも何時でも梳きます。

家も明日から 旦那仕事です~
でも 3連休らしいので 土日月これが終わったら
本格的 ぐーたら生活に戻れます。

やっと正月お疲れ様休みになるわ^^:

2017/01/04 (Wed) 19:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

毎年姉のマルチーズ兄弟とお正月に会うんだけど
今年はだんまつりを連れて行かず
すごいのよ~ワンコラが、人懐っこんだけどね
落ち着くのに1時間かかるけどその間ずっとだからね
吠えてない時が少ない
最近まつりは吠える子がダメになってきたの~
専業主婦の姉が働きだしたらストレスで前足の前側
毛を噛んでハゲハゲになってた
あと腰のあたりも・・・寂しいんだろうね

うちは今日から仕事だよ
でも三連休だもんね~

2017/01/04 (Wed) 22:50 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

マルチーズ兄弟ちゃん わんこら健在だね^^
だんくん まつりちゃんは お留守番?

兄弟でいても 慣れない留守番はストレス?
寂しいんだね。 
私も 2時間位ならって思うこともあるけど
もう~体が言うこと聞かないわ^^
あくまで思うだけ 近場で2時間なんて
そんな都合のいい話は無いよね~

いま旦那さん 元気に出発
やれやれです~

今日は まる 2017年初シャンプーです^^

2017/01/05 (Thu) 06:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック