2017_01
03
(Tue)07:00

飽き風が~~~~

おはよ~ございます(^-^@

29日から ・・・・・・今日で何日目?
そろそろ 飽き風が 吹きそうそうな気がする 
吹いた!!

あぁ~5・6日仕事で 3連休だって あぁ~~~~~~~~~~
なんて正月早々 愚痴っても仕方ないね。
贅沢な悩みだわ。大分時代の事考えたら 今は天国なのに
人間って慣れると それが当たり前になって それ以上望む
いい年こいて 何言ってんだかね~

旦那が何が気に入ったのか 「 ビリギャル」 4回目見てるw
確かに面白いけどね~あはっは~




朝散歩です~写真がすくない そろそろ本気?モードに


まる290103




まる290103A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

「楽」を覚えると戻れなくなるねー。
困ったものだわ。
昨日、パンと牛乳を買いに行ったのに、パンを忘れた。
パン売り場で値下げされてたあんもちに気を取られたせいだ。
今日出直すか、明日は冷凍ピザにするか…うーん。

「ビリギャル」4回? まだまだよ。
とーちゃんはセカチューを1か月以上、毎晩見てました。
画面はほとんど見てなかった私もセリフ覚えた。
もう、忘れたけどね。
ロケ地は3回も連れていかれた。ツマランのに。

2017/01/03 (Tue) 08:44 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝から 朝は パンになりました。
今年も餡餅 旦那食べたがるけど・・・
前食品会社では 和菓子部門で
餡餅注文できたけど 売ってるのは餅に砂糖入れてるので
本当の餡餅とは違うので 買わない。

ふうちゃん方面は 雑煮は 餡餅?

雑煮の子持ちは前会社の買うよ やっぱ一番おいしい。
やわらかいの買って そのまま冷凍すると
解凍してもやわらかいから まとめて冷凍用に買ったw

えええ~~~~旦那さんすごいね~
完全に 負けたわ~ 後2回は見ると思うけど
旦那さんすごいね~尊敬しますって小声で伝えてください。

今日も駅伝三昧ですw
どこが勝っても 関係ないけどね~オイオイ

2017/01/03 (Tue) 08:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

年末挨拶無しでごめんね!

遅れながらまるしゃん まる兄ちゃ~ん 今年もブログ読ましてね。いつもパソコンのお気に入りに入れてるので まる君のご近所ご挨拶見て一言返し 相変わらず可愛くて。。。訪問良ければ続行まる君と宜しくです。おとしゃんとお正月の暗い散歩思い出の一個だよ。次回は又楽しい3人散歩間違い無し!気まぐれになるかも分かん無いけどまる君とかぁさゃんお話させてね。。。。いつも読んでるよ。忘れてた~~明けましておめでとう。

2017/01/03 (Tue) 11:22 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

明けまして おめでとうございます。
本年も まる共々 宜しくお願いします。

私のほうこそ 読みにげばかりで 申し訳ないです。
お正月も今日で終わりです~
まだぐーたら生活は 3連休終わってからかな?

かこちゃん お年玉貰ったかな?
まるは さっき大目玉もらったよ~

2017/01/03 (Tue) 15:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

わかるわかるー。
亭主元気で留守がイイ・・・なんて、大きな声では言えません(笑)
ウチは、酒場放浪記や旅番組ばっかりです。。。
普段観れないから録画してるヤツがたまりにたまっている。
後、どれくらい続くのだろうか???

駅伝終わったねー。お正月も終わったチーン💦
やっぱ、アナウンサーってさすがプロだねー。
選手が走ってる時の、話・・・ジーンとしてくるわ!!
繰り上げスタート時なんて、涙もんでしたー(ノД`)・゜・。
感動をありがとーでした!!

2017/01/03 (Tue) 17:47 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

No title

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@
うちの旦那 ガンダム録画してるけど・・・
いつ見るんだろうね~?
私大嫌いだから 見ないからって事は
見るときが無いんだけどね~あはっは~

旦那が居なくなったら ゆっくり録画したのみるよ~
今日は 「 科捜研の女」と 「 富士フェミリー」録画した
今が また見るのがないから 「 ビリギャル」見てるわ^^:

本当に お正月も終わりだね^^

やっぱ 最後の繰り上げスタート
あれは ジーンとしたわ。
あのまま 最後の最期で 厳しいよね~

青学の失速寸前の選手には 思わず頑張れって
早く通常運行に生活も戻ってほしいわ~
3連休明けまで 踏ん張らないとね~

2017/01/03 (Tue) 18:09 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

パパさん主役の女のコタイプ?(笑)
うちは何年同じガンダムのDVD見てる?
10年以上は見てますよ~
最近はポケモンに夢中だけどね
何がいいのかさっぱり分かりません

そんな旦那もお正月は駅伝三昧
私も仕事がなければ駅伝見てるよ
卒業してプロになるのはほんのひと握り
消防士さんになるって人もいたね~

2017/01/03 (Tue) 22:51 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

女の子の好みは 往年の 「 丘 みつこ」が
好みだったって聞いたことが・・・・・

たんに面白いからだと思うけど・・・
ガンダム 旦那も好きみたいだけど
私が嫌いだから 見せないよ~
おなじくあの手の戦闘物は 苦手です^^:

駅伝は BGM程度に 見るけど
解説者の興奮した 声のときは 見るけどね~
繰り上げスタートの時は ジーンとするけどね^^

途中でひと眠りする マラソンは必ず寝るよ~
起きたら あと5キロとかよくある 見てることになるのかな?

2017/01/04 (Wed) 07:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック