フィリピンだって

おはよ~ございます(^-^@

2月に慰安旅行 フィリピン 2泊3日だって
パスポー前がガァムだったので 10年期限切れですわ^^

景気がいいのか?
まぁ~どうでもいいけどね^^

朝散歩です~


まる281230




CIMG7540.jpg




まる281230A

今日から 毎年同じものばかりだけど
おせちを少々 既製品と 一緒に お重に詰めてます。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今朝も冷えたー。
今もかなり手が冷たくてキーボード打ちにくいです。
景気いいねー、海外旅行だなんてね。
フィリピン、暖かくていいよね。
今、めちゃ寒いからうらやましー。
海外は一度だけ。
やはり、慰安旅行でバリ島へ。
花トラさんも一緒にね。
楽しかったなー。
バリにいた時は、花粉症が出なかったし
当時最大の悩みだった腰痛も出なかった。
ただ、街は汚かった(;´・ω・)

おせち、どうしようかなー。
オードブル的なものを作って、お重に詰めようかな。

2016/12/30 Fri|09:55|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

朝手が 冷たくて ポッケに手入れたら
まるが カリカリ貰えると勘違いしたw

タイって案もあったようだけど フィリピンに決まったそうです。
景気いいのかな?小さな会社だけど
キャッシューでくれたほうがって欲張りばーさんは思う^^:


海外は行ったことないです。
これから行くこともないと思うw

こっちではダウン来て 着いたら半袖半ズボンだって

おせち 家は簡単です。
栗きんとん ぶり照り 有頭エビ 後は市販です。
あっはは~でもお重に詰めたらそれなりに見えます。

2016/12/30 Fri|12:21|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

まるさん、おせちちゃんと詰めるんだね
パパさんがおせち食べてくれるんだね
うちなんて、いらね~って言うだけ
今年は黒豆のあっさり醤油煮と数の子
お刺身食べるぐらいになったよ
と言っても、元旦も2日も朝7時半前には
出勤なのでゆっくりご飯食べられないけど・・・
ビリギャルやってたんだ~
名古屋弁使ってるけど自分ではよくわからん
すっごく大きいは、でら大きいって言うし
おみゃーさんとかは今時使わんし
そうだねは、そうだがんって言うかな?
名古屋弁は可愛くないです(笑)
慰安旅行で海外いいね~
私はグアムと台湾いってから、慰安旅行が国内になった

明日は仕事が終わってから旦那さんの実家へ行きます
コメントできないで~す
まるさん、今年も仲良くしてくれてありがとうございます
来年もだんまつり共々よろしくお願いしま~す!!
よいお年を~(*´∀`*)

2016/12/30 Fri|22:34|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家は数品好きなものだけ手作りで
あとは既製品詰め込みます。
面倒って思うけど 旦那が喜ぶ?から
こっちに来て数年は おせち買っていたけど
好きなもの詰め込む方式に

「ビリギャル」 面白い実話だって
旦那がいたくお気に入りで 2回見たよ^^:

そっか 結構 Tvなどでは 誇張されてるんだね^^
一度 ママちゃんとお話してみたいわ^^

こちらこそ 仲良くして戴いて
楽しい時間を過ごせました。
ありがとう ございました。

来年も まる共々よろしく お願いいたします。

よいお年を ~

2016/12/31 Sat|09:06|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top