2016_12
29
(Thu)07:00

復活?気まぐれ?

おはよ~ございます(^-^@

今朝は冷え込みました 神戸では 初雪が・・・・
・・・・で まるにご飯食べて 
クッションの上で 爆睡してたので
私もコタツで2度ね

朝散歩は 8時過ぎに 学校が休みなので 子供たちにも会わないし
これでも早いかなって

29日から旦那さん お休みです ~
肉持って帰るって メールが 肉?
まぁ~旦那しかたべないから どうでもいいけど・・・
ありえないけど 馬肉だと嬉しいかな?ねぇ~まるちゃん(独り言


とか思いながら 掃除機かけてたら
まるが 旦那さんのお土産 ボールを咥えてきた
あれ 光ってるよ~
何度か試したけど 光ってる
・・・・・で 動画撮ってみた・・・・が また ・・・・・単なる気まぐれ?



[広告] VPS




この時期特番で 3時間ものとか も~うんざりですw
せめて 2時間が限度ですwwって思うのは わたしだけ?


朝散歩です~


まる281229



まる281229A



夕方散歩です~


珍しく おおきぃちゃんが 



CIMG7522.jpg




まる281229B
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝は昨日よりさらに冷え込みました。
起きるのにかなりの気合いが必要でした。

光ってますね。
わんこって光り物好きだっけ?
光らなかったのは、接触不良?
何かの拍子で繋がる事って、あるもんね。
そのぶつぶつ、トゲトゲは好きな仔多いよね。
うちは全滅だけど。

年末特番、3時間どころか4時間とか。。。
私は観ないからどうでもいいんだけどね。
昨日の夜は婚活詐欺男の逮捕劇やってて、聞いてるだけで
ムカついた。
あの男、一生出てくるな。

2016/12/29 (Thu) 09:34 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 旦那待ちで 8時過ぎに散歩行きました。
昨日の朝よりは ましだったかな?

まるは 光るのは 無反応です。
ボールのお腹 切腹して 中身見たら
ピー笛の 棒?が取れてた 最初から
ピーピーは 鳴らないと思ったけど
不良品です。

カボスちゃん もっと大きいのがよかったなって
あったら買ってこいですよね^^

ブツブツが 歯磨きになるかって思ったけど
大きすぎて・・・・

私一日起きて寝るまで TVつけてます。
だからNHKを付けてることが多いです。

結婚詐欺 なんで騙されるって思うけど・・・
あんだけTVなどで 啓発活動しても
振り込め詐欺など 減らないよね~

2016/12/29 (Thu) 09:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

まるちゃん、結構破壊系ワンコかも(笑)
だんくんもまつりも咥えるぐらいかな
だんくんは地味に噛み続け、綱を解くくらい

あ~その結婚詐欺の聞いてた
結局、許しちゃったのが信じられない
詐欺の人ってさほどイケメンでないよね

特番多いから後輩の若い子に借りた
ベイマックス、ズートピアを観てます
すみずみまで細いとこ見直すの面白い~

2016/12/29 (Thu) 23:22 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

もしかしたら 隠れ破壊犬?
目のあるおもちゃは 必ず 狙います^^:

結婚詐欺 私は見てないけど
許しちゃうの?
許すってことは 自分をそれ以上みじめにしたくないから?

理解できないけどね^^:

昨日録画してた 「 ビリギャル」見た。
面白かった 名古屋弁が
ママちゃんも名古屋弁使うの?

2016/12/30 (Fri) 07:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック