2016_12
27
(Tue)07:00

雨にも負けず・・・

おはよ~ございます(^-^@

朝 リース屋さんに 寄っていくので 7時過ぎに出るっていうので
少しでも早く散歩でたら 一緒に行けると 45分くらい出る準備してたら
まだ 外真っ黒やぞ~って
あんたが 7時に出るって言うから 気をまわして早めに
それに雨降りそうだから

まぁ~7時ごろでいいぞー どっちなんだ 優柔不断 大嫌いです!!
結果 55分に出発 家出るまえから 雨が・・・・
だから言うこっちない!!

あらら・・・ふりだしたの~ だって 本当にムカつく おっさんですw
雨降ってるけど そのまま続行です。



・・・・で 家出たのは 7時半 

  朝散歩 雨降って暗いのに 茶のおふくで・・・暗いねぇ~



まる281227A




まる281227B



まる281227C



↑ まるの お土産の ボール
振ったら チカチカ LEDが 点滅して 綺麗だったけど
まるが カミカミしてたら 点滅しなくなったw
一応ピーピー笛もついてるけど デカいので まるは音が出せないw

そのごまるも 放置 気に入らなかったようですw
旦那が これはしっぱいやったの~

かぼすちゃんの ストラップあげたらって 
あれは 携帯クリーナーになってるので ダメです~
って 携帯につけて コタツの上に置いたら

まる281227D




まる281227E

カボスちゃん ストラップ 携帯からもぎ取られて ・・・・・

あぁ~クリスマスケーキ アソート 8個いろいろな種類が
正直 来年からは 要らないって言いたいけど・・・言えないよね。
美味しい 苺ショートケーキ 一個でいいわ~

クリスマス関係全部 片づけました。
ツリーの片づけが 簡単で 全部関連したのは
袋に入れて 来年まで おやすみなさいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

昨日からずっと雨です。
一昨日もお庭ランだけで散歩に行かなかったので、
これで3日散歩なし決定です。
今すぐ止んでも、道が乾かないわ、これ。
夢夢の洗濯をする気、ないですからーっ!!

携帯よりかぼすちゃんだよね、絶対。
ふうちゃんもそういうの好きだったよ。
お客様のバッグについたのを持ち去ろうとした。
バッグごとね(;・∀・)

2016/12/27 (Tue) 08:36 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

先ほど 散歩行ってきました。
雨は 上がったけど 路面は濡れてたけど
お出ましだけでも思ったら 何時もの朝コースに
帰って タオルで 手足拭いた^^;

カボスちゃん ストラップを壊したので
他の出代用して 携帯に付けたら
また狙うので バックに隠した。

まるは PC設定に来た人の 足くんくんしてたw
まえeoの人の足も くんくんしてたw
友だちのバックに顔突っ込んで 叱られてたわ^^:
最初は一寸吠えるけど
ハウスに入れて 落ち着かせたら 後は出しても
平気です。家に上がった人限定だから
玄関で 座っての方には 吠えたり
タブレットの上に上がったり お邪魔虫です。

2016/12/27 (Tue) 09:24 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

あらら~まるちゃん昨日キレイキレイして貰ったのに
雨の中、お散歩に行ったの~
ユニは昨日に続き散歩に行けてないのよ。
まっ、夕方道が乾いてたら連れて行くけどね。

まるちゃんパパさんが買ってくれたのに
気に入らなかったの。
んでも、気に入らない玩具って有るよね。
ユニも少し大き目なボールを買ってあげたのに
怖がって使ってくれなかったわ。
結構、お高いボールだったのに(;_:)

キラキラ光るボールは気に入らなかったけど
ストラップは気に入ったみたいだね(^O^)

2016/12/27 (Tue) 12:25 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん雨あがっていたので
雨上がりは 汚れない 濡れるだけ 手足先が
服は 結構汚れたけど 洗えばいいからね^^

層なのよ最初は 綺麗でチカチカ七色に
点滅してたw 
お腹切って手術したら ピーピー笛が 壊れてたので
ピーピーは鳴るようになったけど
点滅は 治らないw

ボールの大きさは 好みがあるみたいで
あれは 歯磨きがわりになると思ったけど・・・

ブル足ちゃん ピー笛入れて手術したけど
見向きもしなくなったw
かぼすちゃんの ストラップ 噛み具合がいいようですw

2016/12/27 (Tue) 14:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわ

片付けは簡単で来年までさようならですよね。(笑)
手作りのリース壊れたの出さず、直さずだったのを
片づけて気づいたんです。^_^;

雨ですか。。
雪が雪がどか〜とあるのです。(笑)
雨も嫌ですよね。
偉いね、まるちゃん雨の中でも散歩へ行くのですね。

2016/12/27 (Tue) 15:34 | ぶんまま #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

No title

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

前のツリーは 飾り物が多くて片づけること
考えたら出すのが 億劫だったけど
昨年は モミの木に イルミネーション巻き付けだけ
今年は オベリスクに巻き付けてたので
簡単で楽でした^^

今年は 北海道方面は 大雪のようですね~
一度だけ 新雪に 大の字に寝てみたいけど
見てる分には いいけど
毎日の生活となると 大変みたいですね^^
雪下ろしとか まったく想像ができません。

朝は 小振り程度なら 雨でも散歩決行です。
今からって思ったら 雨が・・・
夕方は雨降ったら お休みです^^:

2016/12/27 (Tue) 16:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

今日はまつりのトリミングだったから
雨上がりの夕方散歩、
行こうかやめようか悩んだわ~
結局公園は芝生で泥がつくから
家のまわりにしました
まるちゃんお洋服着てるから、
行こうって思うね

お土産のおもちゃ、歯が気持ちよさそう!
まつりに買おうかな
かぼすちゃんはまるちゃん欲しいよね(笑)
ちょうど噛むのに良さそうな大きさだもん(*´∀`*)

2016/12/27 (Tue) 22:57 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

雨が続いて上がったときは 濡れるけど
汚れは無いので タオルでごしごし拭いて終わりです。
うん ロンパスだと 手足先だけだから濡れるのは
頭少し濡れるけど・・・・

私もそう思ったけど・・・・
もう少し小さいほうが 咥えにくいみたいです。
なんとか咥えようとするときに 歯磨きになるかな?

かぼすちゃんが 気に入ったようだけど
あれ携帯クリーナーだから なお感触がいいのかな?

2016/12/28 (Wed) 09:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック