ばたばた・・・

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

25日は ワクワク ドキドキが いっぱい 結果は撃沈!!

高校駅伝見ながら 寝っころがりたいけど
坊ちゃんが 膝の上て 伸びきって寝てるので できない。
タイミングで 道通る人見つけて ワンコラするのに 降りてくれたら
こんな時は わんこら期待するなんて・・・・だれも通らないわ(^-^:A


いい感じで歩いてたけど 遥か向こうに 柴ちゃん発見!!



[広告] VPS






ブルちゃんが・・・・・
だんくんママちゃん ごめんなさい
必ず手術して 復活させますのでm(_ _)m




まる281225E




簡単更新で 申し訳ないです。

今日は 今年最後の まるのシャンプーです。


旦那さんは 3時半ごろ 帰ってきました。
まるは 大喜びで 興奮してました。

お土産の おもちゃは ・・・・・壊れたです^^:
詳細は・・・・また





 2016_12_26


Comments

おはようございます。 

わんこってヤツは思うように動いてくれないものですよね。
そこが面白くてかわいいんだけど。

ブル足さん、それだけ気に入ってくれたって事よね。
くむ、まだひとつもおもちゃを破壊してません。
夢夢がくむくらいの頃は、ほぼ毎日オペしてたわ。
お目目を取るのが趣味だったから(;^_^A

今日は雨ですが、肉のまとめ買いに行ってきます。
梅うさぎ  URL   2016-12-26 08:17  

おはよー 

あらら~~
ブルちゃん悲惨な姿に(>_<)
まるちゃんどんだけカミカミしたのかっての
目に浮かぶわ(笑)
で、オミヤの玩具もーーー(@_@;)
ユニもたいがい破壊してくれたけど
上には上がいるもんだね~
モモユニ  URL   2016-12-26 10:15  

No title 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

も~お出かけかな?
さっきまる迎えに 行ってきました。

確かに 面白い 可愛いってと思うこともあるけど・・・
ついつい 思うようにいかないと 文句たらたらです。
まだまだですw

なぜか ブル足ちゃんが・・・ダル足ちゃんは 健在です。
噛んだりする気も無いようです。
持ってこいって 投げてって持ってくるけど

まるも お目目は 大好物です。
目のあるおもちゃは全部 被害者に

こちらも雨です~
まる921  URL   2016-12-26 11:05  

No title 

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ブル足ちゃん 悲惨事になってます。
ここまで破壊は 珍しいです。
普通の噛み方でなくて 頭振り乱して噛んでました。

おみやの おもちゃ(ボール)は
タブン不良品だったと思います。

旦那が 今回は 失敗だったって言ってましたw
まる921  URL   2016-12-26 11:08  

No title 

こんばんわ~

ワクワクドキドキ撃沈ですか?
旦那がお馬さん買わなかった~
買わなきゃ当たらないのにね
宝くじも忘れてた・・・

まるちゃんそんなに気にいってくれたんだ
中身出しちゃうってすごいね
だんもまつりも破壊はないんだよね~
すんごい嬉しいよ~
お土産あったんだ♪
壊しちゃったの~?なになに?(笑)

ピップエレキバンってツボにハマると効く
けどツボがなかなかわからない
磁気は永久だからシール部分は100均に
あるんだって~
子供の頃、両親が使ってて
磁石を繋げて遊んでたこと思い出したよ
ゆずピール美味しそう~!!
ピール大好き♡作るの面倒じゃない?
だんくんママ  URL   2016-12-26 21:42  

No title 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お馬ちゃんは 惜しかったw
キタサン もっと首伸ばせよ!!
競艇は あはは~応援選手が 3着だったw


ごめんなさいね。
昨日手術して 他のからピー笛取って入れたけど
見向きもしない ダルちゃんで遊んでいます。
ダルちゃんは 負傷なしです^^

ピップ磁石は問題なかったけど・・・
ばんそうこうに負けた^^:
ツボ見つけるの抑えて痛いところに貼ったけど
旦那が 貼るって言うので 5個貼ってあげたよ~
あの人は 面の顔も厚いけど
体の皮膚も 厚いみたいですw鈍いともいうけど・・・
まる921  URL   2016-12-27 06:59  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.