好きすぎて・・・

おはよ~ございます(^-^@

だんくん ママちゃんに 送っていただいた ブルちゃんダルちゃん
好きすぎて
毎朝 ハウスから出すと 私におはよ~って何度も飛びついてくるけど・・・
今朝は出るなり ブルちゃんを見つけて咥えて
何時ものお目座を ハウスのベットを片づけてから 5粒上げています。

さすがに カリカリの魅力には 勝てないようで
ブルちゃん置いて 食べてまた咥えてジャンボクッションの上に
何時もならここで 私がコタツに座ったら
膝に飛び乗って来るので 可愛いね~可愛いねぇ~って撫でまわすんだけど
今朝は 無しです。

誰に似たのか 熱しやすく冷めやすいけど・・・今回はどうかな?

旦那さんが まるの土産何しようかなって言ってたけど・・・・

私にはサンタさん 来るのかな?



朝散歩です~



まる281225A



CIMG7400.jpg



CIMG7401.jpg



まる281225B



まる281225C



まるちゃん トナカイさん プレゼント運んできてよ~
だんくんママちゃんに 戴きました~

まる281225D


首が・・・・肩が・・・・で
生まれて初めて ピップエレキバン 貼ってみました。
なんか軽くなったような・・・・


冬至の柚子風呂 忘れてたのでこんなの作ってみました。



CIMG7420.jpg


今日は 高校駅伝 有馬記念 賞金王決定戦(競艇)

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

うちはダル足しかないけど、片付けてもいつの間にか
転がっているから、やっぱり好きなんだと思います。
カゴにはたくさん入ってるけど、出てきてるのは4か5種類かな。
半分は白いおもちゃなんだけど、すでに白ではない。
おもちゃカゴ、もう一回仕訳しようかな。

今朝、散歩に行こうと思ったら外が濡れていた。
水たまりも…。
いつの間に雨が降ったんだ?
朝散歩組がそわそわしてたけど、無視しました。
散歩に行かなくても、くむは二回立派なのをご出産されましたた。

ゆず、大量に売られてました。
当時が過ぎたら値下げ…。
ゆず茶作ろうかと思ったけど、多分飲まないからやめた。
しょうが紅茶飲んでるからね。

2016/12/25 Sun|10:01|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

ブル足ちゃんを 食い破って ピー笛出して
噛んで機能消失させてます。
ダル足ちゃんは まだ健在です。
ここまで破壊するのは 珍しいんだけど
あんまし炊事場に来て ちょろちょろするので
叱ったら 走って行って ブル足ちゃんに 八つ当たりを

今朝は 霜降りてて冷たかったです。
路面の隅のほうが 濡れてたけど 風が冷たかったです。

柚子ね 冬至は 2個198円で 今日1個で198円だったw
散歩コースに いっぱいなってる庭の見るけど
使わないのかな?

家の柚子は 枝ほとんど剪定して 裸状態です^^:
剪定大好きです~

2016/12/25 Sun|12:22|URL|EDIT

モモユニこんちー

あら~まるちゃん~
ユニも熱しやすく冷めやすいのよ。
んでも、忘れた頃にまた出して遊ぶけどね。
ブルちゃんも最初は放さなかったのに、最近は
一日に1回~2回だけ出して遊んでオシマイ(-_-;)
まるちゃんもきっとそうなるかも知れないね。

まるしゃん肩が凝ってるの?
腰痛も辛いけど肩凝りも辛いからね~
早めになんとかしないと後々が大変よ。
余り無理しないように。

2016/12/25 Sun|15:46|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

ブル足ちゃんは 破壊して 大手術しないと
ピー笛は 噛んでダメにしたけど 本体は 縫えば大丈夫。
こんなに 破壊するの珍しいだけど・・・

旦那の土産 すぐライトが壊れたww


肩って言うより 首から来てる
交通事故の後遺症なのよ。
定期的に出るモーラステープ貼ったりするけど
続けてはると 赤くかぶれるのよ。
面の皮は 厚いのにね~

ありがとう~
腰も定期的に すべり症だから
第4腰椎が ずれて飛び出てるの
首の頸椎も 3番?4番目?が ずれてるのよ^^:
これは事故以前だけどね~

2016/12/25 Sun|19:41|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top