2016_12
24
(Sat)07:00

業務連絡?誰に?

おはよ~ございます(^-^@

朝 メールが
25日にお帰りだそうですが・・・・
フェリーでなく 陸送なので 夕方になるそうです。
35日 ぶりでしょうか?
長いときは 2ヵ月って言うのもあるので まぁ~普通かな?

こんな出張生活が 始まって 20数年 慣れましたが
最初の時は 福井だったけど 人並みに 寂しくて 毎日夜電話してって
最初の1週間は 毎晩だったけど どんどん・・・・・そんなものですよね^^:




朝散歩です~


まる281224



まる281224A



まる281224B


金曜日は 恒例に



[広告] VPS





3時前に いつものクロネコおねぃさんが

なんと だんくん まつりちゃんからのプレゼントが届きました。
参加賞など送ったので 帰って 気を使わせてしまって申し訳ない。
まるは サンタくつしたの中から ダルちゃん ブルちゃんの入った袋
咥えだして 袋噛み破って 即遊んでいます。
新しいおもちゃは すごく嬉しいようですが・・・
ブルちゃん 爪の糸をもう 食いちぎってます。手術します^^;

本当に ありがとう ございました。




まる281224C




CIMG7364.jpg


夕方散歩
お気に入りの ブルちゃん咥えていくそうです。

電柱で くんくんするたびに 置くので 回収したら
途中で気が付いて  欲しがるので あげたら咥ええて 帰りました。



まる281224D



まる281224E


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

うわぁ~、ステキなプレゼントですねー。
ブル足、ダル足、おともだちわんこのほとんどが持ってますよねー。
まるちゃんも気に入ったようですね。
うちのダル足、うす汚れているけど、爪の糸は無事です。
くむの遊び方、やっぱりおとなしいのかな。

まるちゃん、気に入り過ぎてお散歩に同伴させたのね。
ふうちゃんもバナナを持ってちっこに出たことあったなぁ。

2016/12/24 (Sat) 11:01 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

皆さん持ってるので 欲しかったので 
まるは すごく気に入ったようです。
2個一度に 出したのは 失敗かも
袋見つけて 咥えて逃げて開けたので^^:

今は ダル足咥えて ブル足取りに行ってますが
どうにもならないようで じっとくわえたまま見てるw
爪の糸は 即ぶら下がってます。

どちらとも べちゃべちゃに
散歩に咥えていくのは いいけど
くんくん度に置くから 面倒くさいので バックに
途中で気が付いたみたいで

散歩にって チキンちゃん以来かな?
チキンちゃんは いずこへ

にこちゃん 朝どうでしたか?楽しみだわ^^

2016/12/24 (Sat) 11:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

この何日間チトバタバタしてて遊びに来れなくて
ごめんね~
やっと少しだけど落ち着きました。

あらら~まるちゃん沢山プレゼントが届いて
良かったね~♪
げっ!ブルちゃんもう手術をしなきゃならないの(@_@;)
まるちゃんどんだけ~嬉しくてカミカミしたの(笑)
散歩にも連れて行くなんてすんごく気に入ったんだね(^O^)
ユニのように何処かに隠して、隠した場所を忘れて
大騒ぎしないように気をつけてね。

2016/12/24 (Sat) 13:31 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

少し落ち着いたの?よかった。

まる ブルちゃん ザルちゃん すごくお気に入りで
暇さえあれば 咥えて持ってこい催促2~3度
その後は 咥えこんで 取ってみろ~って感じで

さっき意地悪して 隠したら 家中 玄関まで
探しに行ったよ~
ココにあるやんって転がしてあげたw優しい?

2016/12/24 (Sat) 14:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます

メリークリスマス

まるちゃん地方、工場の火事があったとにゅーすで
大丈夫ですか?

おとしゃんのおかえりが楽しみね

2016/12/24 (Sat) 17:51 | ナナミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

お久しぶりです。変わりないですか?
ありがとう 私もニュース見て
そういえば 消防自動車が・・・・って

大丈夫です 同じ市内だけど 結構離れてます。

まるはね~ ちょっぴりだけ 私もかな?

2016/12/24 (Sat) 18:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

まるちゃん気に入っていくれてめっちゃ嬉しい!!
お散歩にも連れてくって超お気に入りだ~
咥えた顔が可愛すぎるよ~♪
でももう手術って(^_^;)
まつりはベタベタにするだけだよ~
九州パンケーキ見たとき、まるさん思い出してね
テレビで一番人気のパンケーキ粉だってやってた
今年はクリスマスにパンケーキって人が多いんだって
私はお正月にパンケーキ焼こうかなと思ってる

お父さん、まるちゃんのおみやあるかな?

2016/12/24 (Sat) 22:08 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
まるちゃん、プレゼントいっぱい、やったね~!
散歩に連れてくほど、ブルちゃん気に入った?
ウチも、ブル足、今まで、何個買ったかしら・・・。
手術して、手術して、もう手術できなくなるほど
ななが壊してくれて、いい加減、買ってないわ。
破壊されかけてたの、ぷっちゃん預かりです。

中に入って、うごめいてるまるちゃんと同じ感じの
さっき、くむちゃんが・・・動画見て、吹きだしたわ!

2016/12/24 (Sat) 22:34 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

その後・・・・・ブルちゃんが・・・・
こんなこと 珍しいんだけど^^:
私が 叱ったので 八つ当たりしたみたいです。

私も 九州とくに 大分産書いてたら目が釘付けに
どうしても関西人になり切れません。
気質が 合わないのかな?単なる未練?郷愁?

パンケーキ 厚いの重ねたり 薄いの重ねたり
工夫したら 素敵な クリスマスケーキになるね^^

まるへの おみや なんだろうね~

2016/12/25 (Sun) 06:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ブル足ちゃん 手術不能なほど 大変なことに
中のピーピー引っ張り出して 噛みつぶして
他のおもちゃの ピー笛入れて 何とか・・・・

一寸叱ったので それが気に入らなかったのか
も~すごい勢いで 珍しい事です。

くむちゃん 誰にも相手されないと
面白い遊びするんだって もぐりこんでたね^^

2016/12/25 (Sun) 06:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック