頭に正月来た?

おはよ~ございます(^-^@

旦那さんから メールで 今年も会社からクリスマスケーキ貰えるからって
昨年は 他の方が出張中だったので モンブランでした。
今年は生クリームのケーキを 貰ってって頼んでたけど
さて どうかな?
貰うものに 細かいこと言うなって 叱られるから言うわないけど
ダメもとで 要望は出したけど・・・・
会長の娘さんが 夙川でパン屋さんしてるので そこのケーキを
って言っても そこで作ってるわけでは無いようですが
数年前までは みんな買っていたそうですが
ここ4~5年は 戴けるそうで
2年間 千葉などで 出張で貰えなかったら
その分って デカイズワイガニ貰った。そのほうが 2年に一度でも

さて 朝9時に いつもの美容院へ 予約電話入れたら
今日(水曜日) 午後4・5時が開いてるってあとは 土曜日まで満タンだって
それでその時間4時に予約入れました。

まるは 26日シャンプーで 今年も終わり
私もカットしたら スッキリ
家の大掃除は 致しませんが まると自分の頭はお掃除します。



朝散歩です~霧が・・・・




まる281222



まる281222A




まる281222B




夕方散歩です~


まる281222C





まる281222D


お昼前 マックに ドライブスルーで  まるも一緒に
マックのおねぃさんに 吠えた(><; 可愛いねって言ってくれたのに アホ!!



柚子湯 忘れました。
散髪行って 毛染めしたりしてたら あっは~ミカン食べたからいっか^^:
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

ごみ出してから散歩の予定だったんだけど、
地面が濡れてて延期です。
けど、また降りそう。

年内に掃除はちょっと(水回りとレンジ周り)して、
わんこたちは家で洗濯かな。
なつは咳するから、免除で。
坊ちゃんがすごいことになっているけど、ガマンです。
水分たっぷりのごはんで顔がドロドロになるので
カリカリだけにしたいけど、そしたらうんPがゆるゆる(ノД`)シクシク

短足たちも「かわいいね」って言ってくれてるのに、よく吠えてた。
この頃になってやっと少しマしなってきた。

2016年12月22日(木) 08時42分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝小雨が 降っていたけど 出発止んだけど
今は雲行きが 雨降るかな?

大掃除はしないけど 普通の掃除は
レンジ回りや換気扇は 交換するときに掃除しました。
お風呂は カビキラー ぶっかけたら ぴっかぴっかに

2階は・・・・・

まる ドライブスルー マックもケンタも吠える。
ケンタは 可愛いって言ってくれないから
吠えてもいいけど~オイオイ

2016年12月22日(木) 09時17分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
札幌は、雨みたいな雪が、ず~っと降ってるよ。
明日は、朝から雪かき、重たい雪だから、イヤ~!

まるちゃんのジャンパー、サンタさんみたいだよね。
ウチの周り、散歩したら、撮影会、始まるかも(^▽^;)

ななも、ドライブスルーで、めちゃめちゃ吠える・・・。
ふくは、店員さんに、ゴキゲンに、あいさつしてから
匂いにつられて、小窓に飛び込みそうになるのよ!

2016年12月22日(木) 22時22分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

クリスマスケーキ貰えるならどちらも、
でも生クリームの方がいいかな
でもカニの方がいいよね
今年はだんくんとまつり用は買いません
私のも買わないかな
生クリーム買ってきて泡立てると思うけど(笑)

ドライブスルーに連れてったこと1回あるけど
後ろの座席で知らん顔だったような・・・
まつりなんて騒ぎまくって大変だ~

2016年12月22日(木) 23時14分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

雪も重たい雪とか いろいろあるんだね~
こっちは ボタン雪が 降ると積もるかなって思うけど
2年前かな 大雪で 屋根から ドッカンドッカン落ちて
小さな地響きがしたよ^^:
よその家は 屋根で溜まるのに 家の屋根は
勝手に落ちてたw

まるサンタみたいだけど・・・・
プレゼントは 持ってこないわ~

ドライブスルー おねぃさんが しゃべると
吠える ボックスから 飛び出て
膝に乗ってくるから わたしに叱られて
敢え無く ボックスINです。

2016年12月23日(金) 06時10分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ケーキは好みの買うので 
カニがいいわ 結構立派な カニだったので
正月間 カニ三昧だったw

今年は 生クリームかな?
色々注文点けると嫌がるから 
持って帰っての お楽しみかな?

だんくん お利口さんだね^^
まるは カゴから 私の膝に飛び乗って吠える
それで叱られて カゴに退散する。

2016年12月23日(金) 06時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP