セットすれば ばらせば・・・

おはよ~ございます(^-^@

19日は 待ちに待った 粗大ごみの日です。
今日(土曜日)9時から出せますので

裏に置いていた ガスレンジ 一応付属部品は 別袋に
考えた。 部品セット(五徳受け皿 魚グリル)すれば 粗大ごみに
別々にしたら 部品は 燃えないゴミに
魚グリルの網?だけは 取って置いてます。
ステンのバットに丁度あうので 使えるしね~
・・・・で 考えて 集積場で セットして粗大ごみに出しました。
あっ電池は 出してます。自動点火したら 怖いからね^^
実は車に乗せるときに カチカチって点火して
びっくりして 取り外したんですけどね^^:

これで 正月迎えられますw 大掃除?致しません!!オイオイ


朝散歩です~

中学校のグランドのところで
初めましての ゴルちゃんに 会いました。
こっちに来たがったけど なんせワンコラ同伴だから
まるも 行く気満々で ブロックの仕切りがあったので
綺麗に??バイバイできました。 また会えるといいな~
できれば 旦那が 一緒の時に もしかしたら ヾ(・ω・*)なでなでできるかも


16日 夕方散歩です~



まる281218




17日 朝散歩です~



まる281218A




まる281218B





まる281218C



いよいよ来週末 あたりに 旦那さんご帰還かと・・・・・

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今朝も寒かった。
今は外はぽかぽかで、旦那は庭でギター弾いてる。
なかは寒いのよ。
買い物に行こうかどうか迷い中。

ガスレンジ、買った時たまたまだったのか、メーカーで
無料回収してた。
買った分の箱に入れて着払で送っておしまい。
あれは楽でラッキーだったなぁ。

最近の植木屋さんて、チェーンソーでビヤーンってやっちゃうよね。
年に1.2度お隣に来る。
最初の何回かは大騒ぎだった短足も、毎年なので騒がなくなりました。
もっと回数が多い雷と花火は、今も吠えまくりなのは何でや?

2016/12/18 Sun|10:15|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝7時過ぎにでろうと コタツでウトウト・・・・
7時半過ぎた。 まぁ~まるもクッションで爆睡
冷たかったけど 歩き出すと ぽかぽか
最初は まるも 早足だから

ガスレンジタブン 回収費出せば・・・・
一応 粗大ごみに合わせて買ったので
朝散歩で 粗大ごみ漁る軽トラのおっちゃんが
来年10月から 市内全域 有料回収だから
商売にならなくなるね~元手タダだから 儲かるよね~

植木屋さん この辺方は よくお願いしてます。
おおきぃちゃんのお家は 各年みたい。
旦那さんが 2年目は 伸びた分だけ剪定してるw

松の剪定が お高いそうですw

旦那さん ギターって なんかいいな~
ちなみに兄が中学時代 禁じられた遊び練習してたw

2016/12/18 Sun|11:35|URL|EDIT

モモユニこんちー

大掃除ね~
アタシも今年は如何しようかって思ってるのよ。
んでも、やっぱ大掃除すると思うわ(^_^;)
まるしゃんは掃除しないって決めてるんだ(笑)
まぁ~普段から掃除をしてたら別に大掃除をしないでも
良いもんね。

まるちゃんパパさんがもう少ししたら帰って来るんだね。
パパさんが帰ったらた~んと甘えなきゃだね(^O^)

2016/12/18 Sun|16:39|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

大掃除ってこっち関西に来てしたことない様な
普段からもしてないけど・・・・あはっは~

昔(大分時代)は 親と同居だったから
五月蠅くて いやいやしてたけどね^^:

また年末正月休みと続くから
今のうちに 充電してないとね~

2016/12/18 Sun|18:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top