サンタさん&??生物

おはよ~ございます(^-^@

朝起きたら 小雨が 散歩は 様子見ようと思ったけど
ほぼ上がったので 行ってきました。

また今日は 生ごみの日 スリング入れて 首絞めて?
幸い誰とも遭遇しませんでした。

帰ったら 遊びますよ~

まる281214C



[広告] VPS




[広告] VPS




朝散歩です~

サンタさん?


[広告] VPS






まる281214

朝玄関出たら・・・・ちっぽくくるの忘れてたので 引き返して



まる1281214A



結構 汚れてました。



前から気になっていたんだけど・・・・
昨年 モミの木かって LEDのイルミネーション 100球の買ったんだけど
モミの木は 枯れて伐採したので
飾る場所がないので ナフコに オべリスクの三角ツリーが 
それに巻き付けたらって事で
ナフコの方に聞いたら 園芸用の120㎝オべリスク買って
100球 買い足して 巻き付けたけど
このまめ球って メーカーが違うと 連結できないんだって
まぁ~なんとなく巻き付けてみました。夜に点灯を

うまく取れてないけど・・・・



CIMG6985.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日は一日ひきこもりでしたが、今朝は行ってきました。
夢夢だけおなかに砂がいっぱいついてた。

もこもこロンパスだと足がまっすぐなまま歩いてるように見えて
かわいいねー。

大人なツリーですねー。
うちのは娘にもっていかせました。
確実にくむの餌食になるから、飾れないわ。

2016/12/14 Wed|09:47|URLEDIT

モモユニおはよー

まるちゃんお散歩に行って来たの。
ユニは昨日からお外にまだ出してないのよ。
そのせいか、朝から連れて行け~って金魚のフンですわ(^_^;)
今から買い物をしなきゃならないので、散歩は夕方かな。

まるちゃんの走ってる姿、なんとも言えないほど
ほんと可愛いわ~(*^_^*)

まるちゃんチ、クリスマスモードだね。
それにしても、またまるちゃん遊ばれたのね(笑)

2016/12/14 Wed|10:41|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は 朝だけで 夕方は散歩休みでした。
雨はほぼ止んでいたけど・・・・まるは 催促に来たけど   
無視しました。

特に後足が つっぱように見えます。
結構足回り ゆとりあるんだけどね^^;
普段のロンパスに比べたら 走りが遅いです。

こんなのがあるなら 高いモミの木なんて
買わないほうが これ1080円です~
一生使えるわ^^v枯れる心配ないし
室内に 置けるしね^^ いいことづくめだけど
コードが 100均のカゴに 全部放り込みました。

にこちゃん 持って行ったんですね~
クリスマスは お呼ばれがあるかもですね~

まるは 知らん顔して触りません。

2016/12/14 Wed|11:13|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うん今朝は普通に散歩行きました。
今は 膝の上に正確には ずり落ちてるけど重たい
そろそろ 足がしびれてきそうです。

そっか ユニタン 夕方いっぱい行こうね~

このてのロンバスは 関節が曲がりにくいのかな?
結構足回りゆとりは あるんだけど
今朝は何時ものロンパスで 軽快に そして快便^^:

昨年買ったモミの木 枯れたけど
なんかって思ってたら これが 安上がりで
枯れないし 室内置けるしね~

2016/12/14 Wed|11:19|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

まるちゃん、恒例のお遊びになりました
せっかく入ったから遊ばないとね♪
サンタに見えるよ~
見かけたら嬉しいかも(*^_^*)

オベリスクって言うの?
いいね~!
うちの偽物ツリーでも葉っぱのゴミが出るから
それだとでないからいいね
まるさんクリスマス楽しんでるね~♪

2016/12/14 Wed|23:00|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ネタのないときは ありがたい恒例行事に
まるも 喜んでいるような?気のせい?

あっはは~ プレゼントは抱えてないけど^^:

そうそう 私も初めて知りました。
120サイズで 1080円 スチールなのでしっかりしてます。
巻き付けるだけで 簡単 片づけるのも楽です。

今年はやけに クリスマス用品買ってます。
100均多いけど^^:

2016/12/15 Thu|06:14|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top