モコモコ?ブクブク?親子

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 本当に寒いってより 冷たいので
まるに 真冬用 モコモコロンパス着せて
私も 長いダウン着て モコモコブクブク親子で散歩です。


モコモコで 走ってるだけの動画です~


[広告] VPS




朝散歩です~




まる281212A



まる281212C




まる281212B


→久しぶりに ねこちゃんロード 探しますよ~


まる281212D



11時前に バリューに買い物へ

見つけた 美味しそうなミカンを 香川産だって
美味しかったよ~ まるは 要らないって ラッキー♪
今は小粒ミカンを 皮ごと食べるけど 外皮でなく 内皮の事です。
むかしは2Lサイズかって 皮剝いて食べるのが好きでした。

このミカンは 内皮剝いて 食べてます~




CIMG6898.jpg


このミカンの皮 マーマレードにしたら 綺麗な色で美味しそう~

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

まだまだ裸です。
この冬はよほど冷えない限りは、裸予定。
もこもこに伸ばすつもりです。
夢夢は貧毛なので服を着せたいけど、合うのがあるかな。
これから寒くなると、夕散歩が昼過ぎ散歩になる気がする。

そのみかん、おいしいよー。
酸味と甘みのバランスがちょうどいい。
数年前から売り出しているみかんです。
一昨年くらいから、よく見かけるようになりました。
うちはくむが何でも食べるので、ゆっくり食べられなくて
みかんを買わなくなってしまいました。

2016/12/12 Mon|09:59|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるも 少しモコモコにしたいなって
今回のトリミング 思い切ってキャンセルしようかなって
思案中 前日まで キャンセルOKなので

散歩の時間 暖かい日差しが あるころがいいんだけど
どうしても 朝寒いって言いながら 行ってるわ。
まるのうんち事情もあるしね^^:

このミカン初めて 買ったし 食べました。
好みです。普通のミカン 当たり外れがあるけど
このミカンは ない様な気がする。

甘みと酸味 バランスいいです^^

有田ミカンは 不味くても 名前で高い。
TV CM出したりしてるからね~

2016/12/12 Mon|11:15|URL|EDIT

モモユニこんちー

急に寒くなったね。
まるちゃん散歩時間が早いから特に寒いだろうね。
ユニは9時過ぎだからモコモコじゃないのよ。

まるちゃん、モコモコ姿で走って可愛い♪
なんか、縫ぐるみが走ってるみたい。

美味しそうなミカンだね。
色も綺麗だし艶も有るし。
それはそうと、まるちゃんてミカン食べなかったっけ?
ゆっくりミカンを食べれて良いわね~
家はユニがね…ゆっくり食べれないの。

2016/12/12 Mon|12:39|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今朝は 霜が降りてて 息が 白かったよ~
寒かった~
暖かくなってって思うこともあるけど
なんかまるの散歩しないと 一日が始まらないのと
まるの ウンチ事情もあるから

致し方なく 暖かくなると ワンちゃんに遭遇する確率
高くなるから 迷惑かけるしね。

モコモコ着ぐるみみたいで
私もダウン着て モコモコ可愛くはないけどね~

このミカン 初めてなんだけど 美味しいよ~

まるは 何度か皮剝いたの口元に持っていくけど
くんくんして 知らん顔します。これはいらないって意思表示です。

お芋ちゃんの時は くんくんなしで ペロっとです。
最近はゆで餅作ってないので
お芋ちゃんだけ上げてます。
ユニタン ミカンもOK なんだね^^

2016/12/12 Mon|14:19|URL|EDIT

花トラですこんにちは。

まる君、暖かそうなロンパスだねv-238

段々寒さが身にしみて来たから、
しんごちゃんのパジャマ用意しなきゃ。
初めてMッチ用にカバーオール買ったけど、合うか心配(^_^.)

冬は、こたつにミカンが最高ですv-10

2016/12/12 Mon|15:23|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんばんわぁ~(^-^@

親子して モコモコで散歩してます^^:

今朝は霜が降りてた 日中も 寒かったです。

しんごちゃん パジャマ着るんですね~
まるも着てます。

Mっちくんのロンパス 楽しみです~

2016/12/12 Mon|17:57|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

もこもこで暖かそうでいいね
今朝は車が凍るぐらい寒くって
朝散歩やめようか悩んだけど行ってみたら
きっと寒かったんだろうね~
だんくんもまつりも猛ダッシュでチッコして
すぐに家に帰ってきたよ
うんPは家でしました
暖かい服はいいと思います(^ω^)
夕方は3時過ぎに、早く出るようになったよ

こちらには香川県さんはほぼ来ないと思う
みかんは和歌山ばっかり
今食べてるの小さいやつ、3センチくらい小粒
一口で終わる(笑)

2016/12/12 Mon|23:07|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨朝は 霜が降りてて屋外(屋根なし)駐車場の車は
すごい霜で凍っていましたよ~
前のアパート屋根なし駐車場だったので
冬は よく凍っていました。 8時過ぎに出社だったので

まるは 寒いと感じるのかどうかだけど
私の感覚で モコモコ着せてるけど
どうなんだろう?私もモコモコです。

そうなの こっちでは 勿論和歌山のが多いけど
愛媛 熊本 広島とか 見ます。
大分の日出のミカン一度だけ見たw
勿論買いました。

2016/12/13 Tue|06:16|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top