迷惑メール?

おはよ~ございます(^-^@

朝4時過ぎに 目が覚めてガラホ見たら
点滅が メールのお知らせです。

開けたら 「 〇〇やったかの~?」

迷惑メールは 無視しましょう~
朝 着信が 旦那さんから でした~

メール見た~? 今朝 さっき見た見た・・・・
返事は?     ・・・・・。

電話してくるなら 最初から 電話したらいいのにね(独り言)




金曜日夕方散歩です~



まる281211



夜ドームちゃんに入ったので カメラもって行ったら
出てきました。 入るように言ったけど・・・


まる281211A





土曜日朝散歩です~


まる281211B



まる281211C
 ここで電池が 切れました。

狼狽の綺麗な花が・・・・ガラホで撮ったけど・・・・


夕方散歩です~


まる281211D



夜また やっつけてます ドームちゃんを



[広告] VPS

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今時、迷惑メール?と思ったら、旦那様からとは(・∀・)
臨時ボーナス出た!!とかなら、長文で返信する?

まるちゃん、夜な夜なドームハウスと戦ってるん?
いつか勝てる日が来るといいね!!

あはは。。
天然のドライフラワーですね。

2016/12/11 Sun|08:40|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

メールは 旦那か au か 競艇関係か コスモから
以外は ほとんど来ません^^:

内容が 内容なので 無視です。

まるは 一度ファスナー壊して突き抜けたので
また ・・・・と戦ってるようです。

アジサイ 根付き ドライフラワーに
お庭の手入れはしてるけど なぜかアジサイは・・・

2016/12/11 Sun|09:25|URL|EDIT

モモユニこんちー

昨日は来れなくてごめんね~

アハハ~マジの迷惑メールかなって思ったら
パパさんからでしたか(笑)
まるちゃんの言うようにパパさんのメールは迷惑なん?
たまには、まるしゃん返信をして上げたら。

まるちゃん頑張ってドームをやっつけてるのね(^O^)

2016/12/11 Sun|13:35|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

不思議と本当の迷惑メールは着たことないな。
不正請求も ないw」

今は 旦那から 面倒くさいメールが
返信するときも あるよ~ 3回に 1回位だけどね^^:
それに 本当に必要な時は 返信するけどね。

ドームちゃん やっつける前に
上の飛び乗ってぺちゃんこにして
狭い入口から入って 自然にもとどおりになってるわ。

2016/12/11 Sun|14:41|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
おとしゃんのメールが、迷惑メールって~(゚m゚*)プッ
私も、パパからのメール、既読スルーばっかりよ。
・・・で、「具合悪いの?」って、電話くることあるわ。
返事するほどのメールじゃないから、無視したのに。

まるちゃんのドームハウス、かなり丈夫だよね!
あんなに暴れても、全然、型崩れしてないでしょ?
ウチにあった安物ハウスは、おたまで崩れたもん!

2016/12/11 Sun|22:44|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんです。
大したことでもないのに 思い出したように
1行メール 無視します。

それに本当に必要なことは 電話してくるしね~
さすがに電話は 気が付かないことはあるけど
故意に 拒否はしないです。

まるは ドームちゃんに そっとでなく
上にジャンプして飛び乗るよ
今のところは 形状記憶してるけど
そのうち ・・・・・・昨日も飛び乗ってたわ~
そのうえで 尾っぽを クルクルやっつけてました。

2016/12/12 Mon|06:13|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top