またお仕置き?

おはよ~ございます(^-^@

金曜日 またですよ!!

生ゴミ出して 帰ろうとしたら パピちゃんに 会ったら
首まで ネットしてるので 飛び出しはしなかったけど 大暴れ
帰りは 頭まで すっぽりネットの中に

(パピちゃん 後足 完全ではないけど 散歩は欠かさず行きたがるそうです)

家に帰って そのまま降ろして カメラ向けて 動画を
あれ前みたいに 暴れない なぜだ??

なんとネットの口〆に止めてる プラのポッチを噛んでるww
それって 面白くないww
外からは 見えないし・・・・それで転がしたけど ポッチ噛むのやめず



挙句 こんな写真が まぁ~いっか


まる281210D






[広告] VPS



[広告] VPS


朝散歩です~
申年も 残り少なくなったので 一度くらいは 着せないとね~
オチリのあてが 赤くないのが 残念だけど(^-^:A



まる281210




まる281210A




まる281210B




まる281210C
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

抱っこされてても、わんわん言ったのね。
いや、暴れただけ?
夢夢も今朝、柴ちゃんにギャン吠えして、くむにリード引っ張られてました。
自分が興奮しても噛むけど、夢夢でも噛んで引っ張るみたい。
夢夢がいきそうになっただけで、引っ張ってる。

おさるさん、お尻が赤ければ満点だったのに、惜しい!!

狙った写真、動画がとれないと、がっかりだよねー。

2016年12月10日(土) 09時17分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは吠えるって言うより 行きたがりで
暴れるから お仕置きです^^;

くむちゃん ねーちゃん 止めろって感じなのかな?

赤い生地探して 縫い付けようかって思ったけど
赤い生地がないので 止めた^^:

そうなんです。
面白いのが撮れるぞって 構えたのに
撮れないときに 面白い事やってくれる
まだまだです。 私? まる?どっちも?

2016年12月10日(土) 09時55分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

まるちゃん、ネットの中でのお楽しみ見つけたね
お友達のワンコが交通事故にあってね
お散歩中に急に飛び出しちゃったんだって
後ろ足片足が・・・
もうすぐ退院してくるって。。。

そうか、申年も終わりだね~
マグカップ、ふうちゃんとこHだったから
偶然だった(*^_^*)
昨日の写真の中にまっくろくろすけ居たよね?
コメントに書き忘れた~!!

2016年12月10日(土) 22時43分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

おはよ~ございます(^-^@

お友達のワンちゃん 大変でしたね。
まるの散歩コースも 車が通るので
早め早めに よけさせて リードを短く持ちます。
よけてても車も 徐行してくれます。

そうなの 偶然です。
合う方と合わない方が ってことになるとでお任せしました。

まっくろくろすけ 悲惨なことに
も~一個のも 目が(><; 目狙うんですよね^^:
全身を破壊することは無いけど
ほとんどのが 目やっつけてます。

2016年12月11日(日) 06時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP