2016_12
09
(Fri)07:00

うぅ~~ん

おはよ~ございます(^-^@

今年もあと20日あまりです。

そろそろ 頭カットに行こうかなぁ~
なんて 思うんだけど・・・書くことがないわぁ~


朝散歩服に着替える前の 毎朝の儀式

白魚のようなお手手は スルーで


[広告] VPS


毎朝着替えるときにひっくり返って へそ天で 全身なでまくり 起きては 2~3回
3回目 ひっくり返ったら も~いいよ~って言うと
起き上がって おふく着ます。






朝散歩です~


maru281209A.jpg



まる281209
スポンサーサイト
«  HOME  »
  初霜?

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝は外に出たくないくらい寒かった。

と、ここまで書いたら、まるちゃんサンタさんから
プレゼントが届きました。
なんんだか、ものすごくたくさんで「いいの?」ってなってます。
早速、ふうちゃんにお供えを。
甘太くんも楽しみ~。
って、わんこの?
かーちゃんもお相伴にあずからせていただきますよ。

いやー、たくさんありがとうございました。
散歩で何も面白いものがなかったので
いいネタが…いえいえ、本当にありがとうございました。

まるちゃん、お着換えの時にゴロンゴロンするの
あかちゃんが裸になった時に、てあしをバタバタするのに似てるね。
EVAは服着せられると、なんとか脱ごうとゴロンゴロンですけどね。

2016/12/09 (Fri) 10:45 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

お礼と感謝の気持ちです。
喜んでもらえたら 嬉しいです。

甘太くん アルミに包んで ストーブで焼いたら 美味しよ~
他の食べ方は したことないけど^^:
ふうちゃん 喜んでくれるかな?
今朝も まるは 貰えるのが当たり前みたいに
待つようになりました。ほんの少しだけどねー^^:

そうなんです。
夕方散歩の着替えの時は しないけど
朝は ゴロンして 全身 触りまくりが・・・2回
3回目 ゴロンする前に も~終わりって言うと
観念して お服着ます。
動画は 少し控えめのなでまくりです。
もっと両足ピーンって伸ばして 喜び?ます。
脇のリンパとかのチェックにもなります。

コーギーのアイちゃんが リンパ腫だったから
何気に気にするように なりました。

2016/12/09 (Fri) 11:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

まるしゃん~あんなに沢山、送って貰って…嬉しい♪
本当にありがとう。
芋ちゃんはユニが全部、食べるんだってよ(笑)

まるちゃん、ナデナデして貰って気持ちよさそうにしてるの。
まるちゃん、毎日散歩に行ってるのに
ポンポン綺麗だね~
洋服を着てるからなのかな~
ユニのポンポンは汚れきった雑巾のようにババッチィのよ。
散歩から帰ったら一応はお腹拭いてんだけどね。

2016/12/09 (Fri) 14:44 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらこそ 世界に一つだけの
まるの カレンダー戴いて 本当に感謝しています。

うんうん ユニタン全部食べて オチリから プップッを
いっぱい出してね~

まるお服は着てるけど
お腹は まるだしです。
ユニタン コートが長いから どうしても汚れるのかな?
雨上がりなど お腹だけカバーする
エプロンみたいのは あるけど
女の子はOKだけど 男の子はちょっとね^^

2016/12/09 (Fri) 15:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。

こんばんは。

先ほどクリスマスプレゼントがたくさん届きましたv-343
甘太くんは、しんごちゃんが丸ごと食べるそうです(^^)v

まる君も落とすのねv-398
しんごちゃんも最近落とすようになったよ。
腸が元気な証拠かな?^m^

2016/12/09 (Fri) 20:12 | 花トラ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

まるさん、ありがとうございま~す
出かけてたから、夕方6時に受け取りました
大きな箱が届くと嬉しい!!
甘太くん、食べてみたかったの~
明日蒸すね~だんくんとまつりに少しもらうね♪
今、マグカップで紅茶飲みながらパソコンしてます
名前の頭文字かしら?

まるちゃん、うっとりしてるよ~
だんくんも服着せようとするとゴロンするけど
まるちゃん、ほんとに気持ちよさそう(笑)
脇モミモミ、気持ちよさそうだからやってみよー
ポンポンきれいだね~!!!

2016/12/09 (Fri) 22:05 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

喜んでもらえたら 嬉しです。

しんごちゃん いっぱい食べて いっぱい出してね~
あれ しんごちゃんも 落とすの?

我慢しなで 全部出せばスッキリするのに
かなり 後から 本体?を

2016/12/10 (Sat) 06:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

喜んでもらえたら 嬉しいです。
イニシャルね みんなの考えたら
揃わなかったので お店の方にランダムにお願いしました^^;
偶然って方 むりやりご家族の方に・・・・・合わせてね^^:

まる うっとりしてるでしょう~
特に お股あたりが 気持ちがいいようです~H

まるのお腹 牛柄が でたりうすくなったりしてます。

2016/12/10 (Sat) 06:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック