初霜?

おはよ~ございます(^-^@

何時もの時間に 起きて いつもの流れで・・・・
・・・って まるは ご飯食べたら 2度ねするけど
今朝は しなくて そわそわ 玄関行ったりで 寝ない。
旦那を待ってるときとは 違います。

もしかしてって思って いつもは 7時に出るのを 20分位かな
早めに支度に入ったら 協力的で 着替える前の へそ天ゴロゴロを
2回して 3回目 もういいって怒られて 着替えるんだけど
今朝は スムーズに

やっぱし 大きい道出た 最初の電柱で 1回目
何時もの場所 集積場付近で 2回目  その後 3回目

前日の朝散歩 1回だったから その分預金してたみたいです。
そんなもん 貯めんと 金貯めろって 言っても 解らんよね~
おまえがな!!って言うわれそう^^:




まる281208




まる281208A




まる281208B




今夜も 使い方 間違えてます。


CIMG6759.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日寒かったのに、今日は暖かい。
ほんと、調子狂いそうです。

まるちゃん、大きいのは外派なのね。
緊急事態でおかあさんを急かせたのね。
くむも外派になってくれてもいいのになぁ。
出したくなったら、すぐに出す派です。
中、外、関係ないです。
散歩直前でも家トイレでします。
ついでに運びます( ;∀;)
夢夢も同じ。お運びはないけど、坊ちゃんが運ぶ。
が、今朝は家でしたのに海でもした。
ちょっと軟らかかった。
昨夜、トイレスリッパにゆるゆるうんPが…。
誰だかわからん。
位置的にEVAだと思うけど、なつ以外は全員あやしいので
とーちゃんが全員にビオフェルミン飲ませました。
今朝のくむは快便でした( ^ω^ )

2016/12/08 Thu|10:02|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 寒くなかったし せかされなかったので
7時過ぎに出ました。

まる 解りやすいです。
ハウスうんちは 年一回の うんち祭りの時だけです。
それ以外は 外で

チッコは 今から散歩行くので 服着替えるってときに
チッコを ハウスで も~ですw
朝一番搾りは 量が多いです^^:

水分取る分より 出してるのが多いような?

ビオフェルミン 買ってるけど
まるより先に 旦那が 飲んだ。

3回すると 最後のは 少し柔らかめになるけど

2016/12/08 Thu|11:27|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃん我慢出来なくて良い子にしてたんだ(笑)
ウンを我慢できない時ってソワソワしたり
分かりやすいんだよね。
ユニもこの間ポンポンを壊した時、家の中をウロウロ
キョロキョロしてたわ。
まるちゃんスッキリコンして良かったね~

2016/12/08 Thu|13:22|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

毎日出してはいたけど
貯金もしてたようです。金貯めろって
ねぇ~人の事は 言えないけどね~

そうそう まる一年に一度 うんち祭りのときなんか
ハウスで していいのか?悪いのか?
迷ってるけ感じだから
大丈夫だから ウンチしなさいっていうと
また トイレに入ってするよ。

だから うんち祭りの時も
静かに片づけるよ~
ばつ悪そうに ハウスから出てこないのよ。

来年もあるかな うんち祭り
ワクチン後が 要注意です。

昨夕散歩の時も 少しお出ましが・・・
さすがに今朝は 1回だったけど

今朝も コロリンしたけどね~^^:

2016/12/08 Thu|14:46|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
まるちゃん、大きいのが出るよって合図だったんだね。
おたまは、したくなる前に、ものすごい走り回るんだよ。
リビング中、走り回って、ワンコに、猫パンチ繰り出して
そのうち、トイレで大放出して、その後、静かになる・・・。

まるちゃん、その大きなハウス、よく上に乗ったね(o^-^o)
そのつぶれた感じ、ウチでも、見かけたわ、なつかしい♪

2016/12/08 Thu|18:24|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

何時もなら ご飯食べて 2度寝するんだけど
そわそわして 玄関行って お座りしたり
いつもと違うから 
早めに散歩出て正解だったわ^^

まるは ハウスチッコの時
駆け込んでするわ~ 急に走るからと思ったら
トイレで ジョ~です。

おたまちゃんも 騒ぐんだね 
ねこちゃんは そっと静かにってイメージあったけど

そうなの ジャンプして 飛び乗るよ~
今夜は 自分で乗って潰した ドームちゃんに
無理やり入ったら 自然に膨らんだわ~
それから ほりほり ドーム ゆっさゆっさ揺らしながら
それから 寝たわ^^:

2016/12/08 Thu|20:31|URL|EDIT

みんみんNo title

こんばんは!!

うふふ、まるちゃん、ため込んでたのね。
お洋服着る時ゴロンゴロンするんだぁ!!カワ(・∀・)イイ!!
あっ!!今日は、1発で決めたのね。間に合って良かったわ。

レイは、うんちの時は、ケージに入って、ワンワンして
うんちするんだよ(笑)
心配で、(地主かと思った)ブリーダーさんや獣医さんに
聞いてみたけど、その子の癖でしょで終わった💦
前に、トリミングに行って、私のお迎え待ちの時に
ケージの中で、メチャ吠えて、トリマーさんが慌てたって!!
ケージの中には、大きなブツが・・・(笑)
今現在も、ワンコらうんちタイムです。外では、フツーよ。

まるちゃんハウス、色んな使い方があるね~(笑)

2016/12/08 Thu|22:03|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

まるちゃん、お外に連れ出してもらえて
間に合ったね~ふう~危なかったぜ(笑)
うちもできれば外でうんPしたいみたいで
そんな時はチロチロ玄関をみたり、
玄関に近づきながらお座りしたり
外に出ると走れ~走れ~で済ませるよ
まつりはしたいときにする派です

まるちゃ~ん、まるちゃんのための出費だから
いいよね~(*^_^*)

2016/12/08 Thu|22:38|URL|EDIT

まる921No title

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩では 毎回するんだけど 2回必ず
1回が 2日位続くと 一寸貯金してるようです。
今朝は ご飯食べて 爆睡中です~

まるは ハウスチッコの時に
入る前 2度くらい わんわんって
特にお客さんが 見えてるときは 必ず 出すぞ~って

これは パピーの頃から 今も
チッコ前に チッコダンス(勝手に命名)
前扉にトンついてジャン何度かして それから
外では 普通に 足上げちっこするけど
なんでだろう ハウスうんち(体調悪いとき)のときも
同じく ダンスします。 単なる癖なんでしょうね~

domeちゃん上に飛び乗ったり
飛び乗って ぺちゃんこにして
無理やり中に入ったり 自然と形戻るけど^^:

2016/12/09 Fri|06:19|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何時もと様子が 違うので もしかしたらと
寒い朝だったけど・・・・

だんくんも アピールするんだね^^
だんくん外派 まつりちゃん したいとき派だね^^

老後のためにって 旦那に行ったら
もう老後だろうって いうわれたww 確かに
自分の分は 辛抱って思うけど まるのは(^-^;A

2016/12/09 Fri|06:25|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top