あはっは~

おはよ~ございます(^-^@

日曜日朝 「 今日休み 朝から雨」って メールが
ふう~~んで 読み過ごして

火曜日 夕方 「24日頃帰れるかも 土産何が欲しい?」ってメールが
そんな先の事をと スルーするつもりだったら

7時ごろ 電話が 「 おまえ メール見た?」
「ふんとか すんとか 返事する気はないんか?」 だって

「電話したら まるが 落ち着かんって言うから メールしてるんやけんの~」

「 お風呂から出て 電話しようかと思ったんよ」って苦し紛れに言い訳を

「●▽&$元気か?」 主語が聞き取れなかったので

「 私 元気。」 「 おまえやね~ まるじゃぁ~」
「まるは 元気だよ~」「お前は?」 「・・・・・。」

「 24か25日頃帰る 土産なにがいいか決めて また電話する」

ちゃんちゃんでした。



まる281207



まる281207A



まる281207B




まる281207D



夕方散歩です~


まる281207E


イルミネーションです~


[広告] VPS



使い方 間違ってるよ~



まる281207F


動画も


[広告] VPS




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今朝は冷えたー。
布団から出るのに勇気がいる。

今度「ふん」て返信してみる?
旦那が会社員の頃、用があってメールした時
みたよの代わりで空メールでいいから返信しろって言ってあった。
何かないとメールなんてしなかったわ。

今朝うちのおおきいちゃん…しゅん君に会った。
動画録ったけど、ブログにのせられるかな。
知らないおっさんの車のナンバー映ってた。

2016/12/07 Wed|09:55|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝 霜が降りてました。よその駐車場で解った。
屋根がないとわかりやすい 息が白かった。
こんな朝に なぜかまるが 散歩せかせるので
20分早めに出ました。 寒かったけど
歩いてたら ぽかぽかになったけど

今度 ふん すん メール送ります^^v
昔は 私がメールとか電話とかせついていたけど
今は こっちからメールも電話もすることは無くなったw

しゅんくん 動画 見たいです。
こっちのおおきぃちゃんは 動画は無理だけど
道だから 車も通るわなぁ~って感じで

2016/12/07 Wed|11:07|URL|EDIT

モモユニこんちー

アハハ~まるしゃんがメールの返信をしなかったの
分かる、分かる(笑)
んでも、パパさんの気持ちも分かるわ~
返信がなければ心配になるもんね。

あら~まるちゃんも~
自分の尾っぽで遊ぶんだ。
ユニもなのよ。
何がそんなに気になるんだろうね。

2016/12/07 Wed|11:39|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

昔は 反対で 返事メールや電話が ないと
怒ったりもしたけど・・・・
今は ほとんど返事しないわ~
いついつ帰るってメールは 「 了解」で終わりです。
返事しなくても 帰ってくるしね~
なんて 横着おばちゃんに なりました。

そうなのよ~まる 貧尾っぽだから
ダメって言うけど たまに やっつけてるわ~
ユニタンも やっつけるの?
自分の一部って 思ってないのかな?
ねこちゃんと違って 自分でお手入れしないもんね~

2016/12/07 Wed|13:56|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

そうか、返信しないんだ~
うちはやり取りがラインなんだけど
私が休みの時はだんまつりの写真送ったり
旦那も食べてるもの送ってくるよ
イルミネーション、サンタも光ってるね~

まるちゃん、やっぱ潰すよね
ハウスは潰すよね~(笑)

2016/12/07 Wed|22:47|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

最初は 私のほうが メールや電話してたけど
電話もタイミングが 必要だし
着信履歴で 解るのに電話なかったり 返信なかったりで
イライラした時期もあったけどね~昔の話です。

今は ほとんど返信しても 「 了解」で終わりです。

最近は つぶし利用が多いようです。
つぶしたら その後ドームちゃんの周りをうろうろ
はいれないよ~って感じかな?

どんな形でも 絡んでくれれば ・・・・と思うことに

2016/12/08 Thu|06:16|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top