甘太くんの季節到来

おはよ~ございます(^-^@

11時前に バリューの100均セリアへ
散歩ロンパスのマジックテープが ダメになったので
ホックでも付けようかと

食品売り場 この時期は そろそろ甘太くんの出番かと
この辺では バリューだけしか売ってないんです。

ありました~ 焼き芋にしたら 美味しいんです~
焼き芋も 売っていましたが 家で昔ストーブで焼きます^^


CIMG6605.jpg


金曜日 時間が早いけど まるさんドームで 暴れてましたので
動画と ドーム内を 激写??



まる281204


[広告] VPS



朝散歩です~


まる281204A



まる281204B



まる281204C


朝掃除機かけてたら
ハウスの上の おもちゃ籠が気になるようで
上がりたがるので あげたら・・・・・

まる281204D


黒い 音が出る ボールを噛んで持って降りるって



今夜は ドームちゃん 正しい使い方を 寝てます。



CIMG6623.jpg

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

甘太くん、イオン系のスーパーで見かけた事があります。
バリューもイオンだったっけ。

なんだかんだと、ドームちゃん活躍してますね。
時々、サザエさんのおうちになるようだけど、それも楽しい。
正しい使い方をしてくれると、嬉しいよね。
しまホイはまったく潜ってくれないです(/_;)

2016年12月04日(日) 14時08分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

バリューもイオン系です。20・30日あります。
滅多にないけど いつものスーパーでも
見ることが やっぱ100円安いわ^^:

ドームちゃん 入るかどうかって心配したのが
嘘のようです。
昨夜も 9時ハウスねんねよって 言うまで寝ていました。
後は 日中入って寝れば いうことないけど
日中は まったく もってこいの ペンちゃんが
偶然入ることがあるけど 咥えだしてくるけど入らない

シマホイ EVAちゃんが 入るの楽しみにしてるけど
も~ベット化したのかな?

ガスレンジの敷物 アルミ加工した紙みたいなのが
敷いてみました。汚れ軽減水拭きもできるので当分これで
教えていただいて ありがとうです__)m

2016年12月04日(日) 14時38分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

甘太くんてバリューでしか売ってないの。
だから、見かけた事が無いんだわ。
さつま芋って余り食べないけど美味しそうだね~

まるちゃんドームの中を激しくホリホリしたり
ワン!て言ってるけど中に何が有るの?(笑)

2016年12月04日(日) 14時50分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

バリュー以外は ほとんど見ないわ~
一昨年は いつものスーパー 一回だけ売ってたけど

安納芋みたいで 美味しいよ~

ドームの中何もないけど
本犬は 何かと戦っているつもりかな?

雨が降ってきました そちらも降ってるかな?

2016年12月04日(日) 15時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP