未確認生物?

おはよ~ございます(^-^@

また 金曜日 ゴミ出し行く途中で
パピちゃんに 逢ったら また(><;
でも大丈夫 今回はちゃんとネット首で絞めていたので
でも 怒られてお顔も ネットの中に 帰ったら
未確認生物が・・・・・




[広告] VPS




[広告] VPS






朝散歩です~

ゴルのおおきぃちゃんが ちゃんちゃんこ着てます~



まる281203



まる281203A



まる281203B



PCしながら あられ ぼりぼりしてたら
ソファーから ・・・・爪が痛い~~~
肩こってないし 毛薄いのは ほっといて~



まる281203C




まる281203D


ガステーブル届きました。
14キロ まるの倍だけど・・・・セットしました。

毎度のごとく まるは 自分のものと思ったのか?




まる281203E
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

わんわん言っても絞められてたら、どうしようもないね。
獣医さん行くと、猫ちゃんがよく洗濯ネットに入ってる。
ゴルちゃんが着ているのは、人間さん用のかな。
ゴルちゃんサイズのちゃんちゃんこは見た事ない。
シャツやトレーナー、レインコートはよく見るけどね。

ガステーブル、うちのと同じか、同じタイプです。
ふらっとで掃除しやすいけど、マットみたいなのあるから
敷いてた方がいいです。
もっと早くから敷いておけばよかったと、後悔してます。
買った頃は見当たらなくて、ないものだと思っていたら
去年見つけてすぐ買った。
可愛い柄がないのがイマイチ。

ぷくまめさんはFC2ブログのシーズーちゃんで
ななママさんともお友達です。

2016年12月03日(土) 09時59分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

だっこしてる間は 全部ネット〆ても
おとなしいけど 下したら やっぱいやみたいです^^:

ゴルちゃんのちゃんちゃんこ売ってるの見たことないけど
一寸小さめみたいです。今朝も道向かいで会ったけど
着ていました。写真撮ろうと思ったら
信号が赤でデカイワゴン車が(><;

大型犬は おふくも高いです。
お邪魔してる ゴルちゃん女の子は
可愛いワンピ着てます。

三ツ口のガスレンジの アルミ的な 上部カバーは
見たことあるけど
今までは 使えなかったけど
今度ナフコに行ったら 見て買います。
パロマの365WA-R です。

これまた 10年以上は 頑張ってもらわないと
使用頻度は 一般家庭よりは かなり少ないけど^^:

ぷくまめさん 調べたけど 解らなかったです。

2016年12月03日(土) 11時50分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

http://dog.blogmura.com/shihtzu/ranking.html

ブログ村のシーズーランキングページ

類坊、ユニたん、だんくん、レイちゃん。
みんないる。
ぷくまめちゃんは現在5位です。

2016年12月03日(土) 14時39分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。
早速お邪魔して トトロのロンパス見てきました。
可愛いですね~ファンになりました。

2016年12月03日(土) 15時03分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃん~~~
キャハハ~メチャ笑わせて貰ったわ(爆笑)
ほんに、未確認生物だーー(^O^)
それにしてもママちゃんて意地悪だね~
早くネットから出してくれたら良いのに
遊ぶか~ってね。

えーーガスコンロまるしゃんが設置したの(@_@;)
マンションと一軒家では設置の方法が違うのかな~

2016年12月03日(土) 15時16分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

面白いでしょう?
でんぐり返ししてたわ~
これは 動画撮らないとって
ほんの一分位ですよ^^:

出してからが 遊んであげましたよ~

ガスレンジ 置く場所に
ガスホース つないで 設置するだけです。
簡単ですよ 14キロと 一寸重いけど

マンションのは ビルトインでは?
なら 私も無理だけど・・・
置くだけだし ガスのホースも新しいのに変えた別買い
きっちり赤線の部分まで 入れるのは 力が
でもねじ込んだら 入ったw

今日は 魚焼きグリルで
カレードリア作ってみるわ^^ インスタカレーで^^:

2016年12月03日(土) 16時23分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
まるちゃん、どのくらいワンワンするか、見てみたいな!
しんもね、めちゃめちゃ相性が合わないラブ君がいて、
すごい勢いで吠えて、噛みに行こうとするんだよ(-。-;)
しんは、大人しい子っていうイメージが、近所ではあって
ラブ君に吠え掛かってるの見て、ビックリされたことあるよ。

まるちゃん、網で捕獲されたみたいだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチで、そんなことしてたら、おたまのおもちゃにされるよ~!

2016年12月03日(土) 23時28分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

新品いいな~
楽しい年末ですよね
料理したくなる~?(笑)
でも、自分で設置できるなんて
まるさん、すごいね!!
うちも電化製品は10年以上使ってる
あたりだったと思うな
実家なんて20年以上当たり前かも

あ、ぷくまめちゃん知ってると思ってて
ごめ~んです(^_^;)

だんくんに旦那の肌着被せて遊ぶよ
グイーンて顔がでるとちょっと怖いけど
だんくんも楽しそうなの

2016年12月03日(土) 23時38分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるの吠え方 警備して吠えるのとは違って
うまく説明できないけど 遊びたいのかな?
でも遊び方が解らないから 吠える?
今度 動画で 吠え声だけでも まともな動画は??だけど

しんちゃん うんうん 吠えるってイメージがないわ
我が道を行くって感じだから マイペースでっすって
その しんちゃんが吠えるって事は 相手犬かなり
相性が悪いのかな?

ネタがないので まるには 協力してもらいます。
まるのブログだからね~

あっはっは~ おたまちゃん 飛びついてくるね^^v

2016年12月04日(日) 06時28分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

なんでも新品は 気持ちがウキウキするわ~
料理?? あはっは~
20年近く 食品関係の仕事したから
一生分以上 料理したよ~もともと嫌いだから

設置 簡単だよ~
ガスホースだけは きっちり差し込まにとだけど
後はボンって 置くだけだもん^^:重いけど
旦那が 普段いないから 大概の事はやりますよ。

いえいえ 可愛い兄弟シーちゃんに 逢えました。
可愛くてファンに なりました。
ありがとう~
まる迎えて すぐ兄弟犬がいたら 
あの時なら 2匹迎えられたかも 今は無理だけど
一瞬の夢だったけど かなえてる方のブログみて
あぁ~こうなってたのかなって
だから感謝です。
梅うさぎさんにも です。

2016年12月04日(日) 06時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP