知らなかったほうが・・・

おはよ~ございます(^-^@

世の中には 知らなくて損したりすることって多いけど
知らないほうが いいって事もあるような・・・・知識とかは 別ですが
知ったからって どうすることもできないことも ある。

さて 家のまるさんは 何考えてるのだから
何時もの時間に ドームちゃんの中で 大暴れ
早速動画に 昨夜(月曜日)は 長いので 何度も撮っていたら

後ろ側から出てきたw 後ろ側は チャックになっていて 開け閉めができる
一度ファスナーの調子がおかしくなったので その場所は 縫い付けていたけど

見事にぱっくりと

お暇な方も お暇でない方も よろしかったら




[広告] VPS




[広告] VPS





[広告] VPS




まる281130D




朝散歩です~




まる281130




まる281130A



迷っていたけど 決断の時かと
ガステーブル買いました。
あこがれの 水なし両面焼きです~
ジョーシンの実店舗では 欲しいのが無くて ネット店舗で
ポイント10倍だったので 粗大ごみに間に合うようにと
旦那さんには 事後報告ですが
年末粗大ごみまでには 買うって事は了解済みなので




まる281130B




まる281130E
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

朝、コメしようとしと「買い物行こう」と出かけてしまった。
雨になるっていうから、もう夕方の散歩もしてきたよ。

お得情報は大好きだけど、どうでもいいのが多いな。
どうでもいいと思いながら、この2.3日大きめのニュースが多くて
ついついテレビを見てしまう。
間もなく逮捕へからのブログ更新は、どびっくりした。
クスリって怖い。

うちの坊ちゃんも何を考えているのやら。。。
相変わらず椅子の脚を枕にしているので、うっかり動けない。

2016年11月30日(水) 15時51分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

私も午前中 ガステーブル来たらいろいろとって
ナフコに買い物に ペットコーナーで
3か月のシーちゃんが 小さいこの間から
大きくなってないような 3週間くらい前」大丈夫かな?

Aさんあれだけ どっぷりつかっていた人は
止めるのは すごい難しいらしい・・・
使用はじめは すごく痩せるけど・・・
長年使ってると 体格がよくなるらしいです~
例のK野球選手も そうなると ステージ4?

今は安易に手出す 主婦とかも 怖いわ。
塀の中のほうが 断ち切れるかもね。

家のぼっちゃんは ほぼ膝の上で
最近 膝の調子が・・・・
雨降るのかな? 夕方散歩は 降れば中止だわ~

2016年11月30日(水) 16時04分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

まるちゃん、やっつけてるね
ぶっちぎって、まるさん最後カメラがずれた(笑)
おネンネハウスというより、デカイおもちゃだね♪

新しいガステーブルだと嬉しいですよね
いつもまにか五徳も汚くなってしまった
キッチンキレイに掃除しないとな~
もう12月だもんね

水疱瘡ね、私も小さい時にやってるんだけど
もう抗体がなくなってるんだって
だから大人もなること多いんだって
私は24時間以内に病院行けたから良かったけど
私の前に40代2人がワクチン間に合わなくて入院になったって~
先生にラッキーだわと言われたけど、
水疱瘡になったことはラッキーでもない(笑)

2016年11月30日(水) 23時05分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう デカイおもちゃです~
ファスナーのポッチが 気になったり 振り回したり
使い方が・・・昨夜は 正しく使っていましたが・・・
どんな形でも 絡んで遊んでくれたら 良しとしますw

やっと踏ん切りつけました。
出費は痛いけど これで魚焼きグリルで
イライラすることがなくなります。
今年は出費の年でしたwトホホです。

うん らしいね~
私らの時代は 風疹 (麻疹)水疱瘡では
病院行くことなく 自然に時に任せて直したけど
だから 麻疹で 他の病気併発して 亡くなることも
今は病院などで 処置するでしょう~

あれが 完全抗体?免疫が 低くなるんだって
だから一度かかっても またって事がらしい
高齢の人の2度めは ほぼないそうです。
聞いた話だから 正確かどうかは ・・・

私水疱瘡は どこか一か所跡が残るって
おでこに へこんだ跡が残ってます。

2016年12月01日(木) 06時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP