雨の日は 動画で

おはよ~ございます(^-^@

雨の朝です 夜半から降っていたようですw
もしかしたら 雨降ると 荒れるかな?なんて一寸期待も

写真がないので 昨夜(土曜日)撮った動画 3本



[広告] VPS






[広告] VPS







[広告] VPS



2時過ぎ クィンズ駅伝見ながら 外の雨模様見てるけど
今日は 上がりそうもないので
ドックガード着せて 散歩に ウンチだけの最短距離を
夕方コース 途中で 大粒 コロリン~ 慌てて拾って

次に 本番 ・・・・・で 即引き返しました。

頭と手足先は濡れたけど 他は大丈夫でした~


まる281128A




まる281128B



午前中 まったり爆睡タイム


まる281128

スポンサーサイト

コメント

花トラです #-

おはようございます。

雨の日の散歩は準備と後片付けが大変ですね。
うちは、しんごちゃんが自ら超最短コースを行くので、時間的には楽ですが、傘のさせない場所なのでツライ(^_^.)

まる君、ドームを浮かすほど中で動き回ってるのね^m^

2016年11月28日(月) 11時11分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

まるちゃん、ハウスの中で何かしてるね。
床、ホリホリしたらいいもの出てくるといいのにね。
夢夢もよく掘ってる。
くるくる回って、ホリホリしてを何回か繰り返して
納得して寝るんだけど、
最初と何も変わってないんだよね。

2016年11月28日(月) 13時36分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

花トラさん

こんんちわぁ~(^-^@

まるは 傘をさすと 怖がるので させません。
それに 傘もって散歩も怖いので 片手は開けてたいし
多少の雨なら 帽子とナイロンジャンパーで行けるし
まるも 手足先 頭だけで 他は濡れないので

このドックガード 後は拭くだけでいいので
泥汚れもなかったので

ドームちゃんの中でほりほりして
敷いてるクッションの下に寝たり いろいろです。

2016年11月28日(月) 14時04分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃんすっかりドームがお気に入りになったみたいだね(*^_^*)
雨の日は大体のワンちゃん退屈でネンネしてるのに
まるちゃんはドームでホリホリして元気だね~

まるしゃん、雨だと荒れるってもしかして
お馬ちゃんの事なのかなっ(笑)
ちなみにユニのとうちゃんは何時ものようにち~~んでした(-_-;)
まるしゃんは期待どうり~だったのかな~?

2016年11月28日(月) 14時06分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

中で ほりほりして 気に入ったように
場所作りを 対して変わってないこと多いです。

外のクッションでも 後足ぴょんぴょんさせて
その時にロンパスの後足が抜けてることが多いです。

そうそう 大して変わってない
なんか拘りがあるんでしょうね~解らないけど^^:

2016年11月28日(月) 14時08分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは ドームちゃんで 遊ぶのは
時間が決まっていて 私がお風呂から出た後なんです。
日中入ることは なぜかありません。

日中は 今のだけど 私の膝の上か 
コタツ周辺か クッションの上で寝てます。

うん 数年前は 雨で よく荒れたレースが多かったけど

今回は サブちゃんのおうまちゃんが・・・

あはは~大穴狙い過ぎて 撃沈ですw
毎度だけどね~
単に オッズ見て 買うだけのド素人だから^^:

2016年11月28日(月) 14時14分 | URL | 編集

みんみん #-

No title

こんばんは~(^O^)/

まるちゃんハウス、楽しそうだね。
ホリホリして、敷物がぁ~(≧▽≦)
コメで前にあったけど、本当にサザエさんちみたい(笑)
サザエさんちより、激しいけどね!!

まるちゃん、雨の降る日も散歩OKなのね。
ドッグガード、凄く良いみたいですね。
去年、マジで買おうか考えてました・・・高いのにレイが着てくれなかったら・・・何てこと思いながら。あはは!!
そしたら、その後は、雨の日のお散歩行かないってさ。(笑)
買わなくて、良かった💦
ワンコは、コロコロ気が変わっちゃうのか???
また、雨散歩復活するのかなぁー。
ドッグガード、とっても参考になりましたぁー(*^-^*)


2016年11月28日(月) 20時38分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

私だけ参加してたんだ
地球儀とか世界地図とか面白いよね
地名だけでも面白い

職場にミスドがあるから(^_^;)
毎日見てると食べちゃう~
飲茶もあるから坦々麺たべたりするよ

まるちゃん、そこまで楽しんでくれたら
ハウスかった甲斐があったよね♪

2016年11月28日(月) 22時48分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
ウチも、雨でも、ジャンパー着せたら、OKだけど
私が、カッパ持ってないの、傘は、無理だしねぇ。
雨だと行けないって、何とか、学習させてま~す。

まるちゃん、ドームの中で、結構、激しい動きを!
でも、ゆらゆら~ってなる程度、丈夫なハウスだ。

2016年11月28日(月) 23時33分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは ハウスうんちをしないので チッコはするけど
でも2日も散歩行かないって事がないから
ハウスでできないのかは 本当のところ不明です。
体調が悪いときは ハウスでするけど…1年に一回だけ

ドックガード 私も 悩んで 2年目に 買いました。
まるは 雨は平気で散歩行きます。
着ることに抵抗は無いようです。何時もの散歩着感覚です。

まる ドームちゃん とうとう ・・・・ほりほりして^^:
大手術しました。
入らないのを覚悟で買った ドームちゃん
夜決まった時間に ほぼ毎日入っています。

2016年11月29日(火) 06時25分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ~ご参加 ありがとう~

行くことのない外国だけど
見てたら 面白いよ~まさかここにって事が
名前は聞いたことあるけど 場所は知らないって国ばかりです。

ミスド 買ったことは無いけど 貰って食べたことはあるよ~
そっか職場にあったら 食べる機会多いよね^^

そうなのよ~ 入らないだろうって買ったけど
決まった時間に ほぼ毎日入って寝てるわ~
日中は 一度も入ったことないわ^^:

ふうちゃんちの シマホイ 誰が一番に EVAちゃん 入って~

2016年11月29日(火) 06時30分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私 免許取り直すまで 自転車通勤だったから
カッパ持ってるけど・・

まるは 傘さすと固まる 抱っこしてるときは平気だけど
だから ざざぶりの時は中止だけど
そこそこの雨は 帽子かぶって ナイロンジャンバーで

結構暴れるってか ほりほりして ついに壊したよファスナーを
裏側は ファスナーで 開け閉めできるんだけど
一寸不具合が・・・・で 昨夜大手術しました。
明日の動画見てね~

2016年11月29日(火) 06時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP