・・・の居ぬ間に

おはよ~ございます(^-^@

前 諭吉缶を年末開けて 当たった方はって
あのあとお一人様が ・・・でも 外れていましたので

今日開缶いたしました。
大きな諭吉缶を 買いましたので そちらに移動しました。

また 1年頑張ります。
旦那が いるとき開けると 口開けて 分け前とか言うので 留守の時に
500円貯金もたまに入れてくれるのですが・・・
あわよくばと 手すり合わせて 期待してるようですw


まる281127G



朝散歩です~



まる281127



まる281127A




まる281127B




まる281127C




まる281127D


ヒマチー Lサイズ もて増してますが これが硬くて
あげたら咥えて持っていくけど 放置してます。

まる281127E



ケンタ今年は ムーミンボール スプーン付きでした。
張り込んで コンプリート チキン・ポテト 引換券付きにしました。
一枚分だけ 現品 オリジナルチキン 2ピース ポテトSに交換しました。


CIMG6249.jpg



何時もの時間に ドームちゃんへ

動画は明日

CIMG6253.jpg

一度出て また入りました。

CIMG6254.jpg

CIMG6257.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨夜から雨になりました。
散歩に行けない坊ちゃんは…運んでます(/_;)
現地で食え。
もう、食べることに文句は言わんから、もってくるなー。

諭吉缶、やろうかと思ったけど、収入ないからねー。
年金まではまだ遠いわぁ~。

ムーミンの、いいなと思うけどケンタがない。
チーズ、Sでもひとりだとなかなかか削れないよ。
夢夢以外はね。

2016/11/27 Sun|07:52|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ハイエナ(旦那)が いないときでないと
なんでか期待して 口開けてまってる 
今度の100均缶は 世界地図だから
勉強?に へぇ~ここがって事が 行くことは無いけど^^:

今朝は さすがに散歩休みです。
内容は違うけど ・・・・

ワンコや人間様と仲良くできなくていいから
知らん顔してほしいって 多くは望みませんって感じです。

ケンタ 昨日偶然CM見て ネットで検索して
セット買おうか迷ったけど
おもいきりました。

スープだけでなく いろいろ使い勝手いいかなと

まる ヒマチーよりも ハードチーズのほうが いいみたいです。
ヒマチーは 硬い石みたいです。ほかのも硬いけど

2016/11/27 Sun|08:44|URL|EDIT

モモユニこんちー

旧諭吉缶…
成人式って事は~~もしかして20万かな?
もしそうだとしたら凄いわ~
家とは比べものにならないわ。
まぁ~ユニ基金は50円10円だけどね(^_^;)

昨日、家もケンタを買って食べたけど
なんも~くれなかったよ(-_-;)
こっちは、やって無かったのかな?
って、そんな事無いよね。

まるちゃんが放置するなんて
相当、手強いガムなんだね。

2016/11/27 Sun|14:43|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

来年は 還暦目指して頑張るぞ~って絶対無理だけどね~

今度の世界地図缶 500円で満タン30万だって~
でも入れる口が 500円玉 入らないよ~
私ラジオペンチで こじ開けて 大きくしたよ^^:
困ったら ピンセットで 引っ張り出せるように
破けたら困るからねって 出すの前提か?

そんなことないと思うけど
いろいろなセットに 1個ついてるはず全国的だと思うよ。

ヒマチー 本当に硬い 石より硬い?って思うぐらい
ずっとその辺に置いてるから 乾燥したのかな?
最初のハードチーズと同じ頃買ったんだけど。
両方まるに 見せたら迷わずハードチーズのほうを選んだw

2016/11/27 Sun|15:10|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

諭吉缶あけたんですね
二十歳ってことは20万か~
年末にめっちゃ嬉しいね!
あたし、いくらって言ったかな
でもハズレたんだよね
大きいと単純に倍?倍?(笑)

今年はムーミンボールだったね
つい最近コマーシャルみたよ
そうやって揃うといいわ♪

今年はミスドのスヌーピーのお皿に
したんだ~
スヌーピーにハマってて、カバンや
ローソンでポイント集めてスヌーピーのお皿
がめちゃ可愛くてゲットしました

2016/11/27 Sun|22:39|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

当たっては なかったのですが
何と参加者 だんくんママちゃんだけで
参加賞&残念賞を 考えています。
この件は 後日お知らせ致します__)m

世界地図缶へ 移動しただけです^^:
世界地図って 見てると ココが?って国が多いです。
名前は知っていても 正確な地図上の」場所はわからないから
今更 世界地図勉強 ?

スヌーピーも 可愛いよね~
ミスド 一度も買ったことない 貰ったことはあるけど^^:

まえ昔?友達が ポイント集めて手帳を2冊貰って
1冊貰った。

ムーミン系の器買えるけど・・・限定商品って ウズウズするわ~

前ローソンで ぽにょ~のどんぶり2枚
スィーツ買いまくって 集めたわ^^v

2016/11/28 Mon|07:50|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top