迷ったけど・・・

おはよ~ございます(^-^@

この冬は どうしようか 迷ったけど
セルフに 買いに行くことにしました。
雪や コンコンより 100円安いから だけでもないけど
コスモ・ザカードは 旦那のプライベート口座から落ちるから オイオイ

今日明日に ファンファン(模型屋)から プロポが 届くそうですw


朝いつものように スリングに入れて ゴミ出しに
丁度 小学生が 通ったので 「 おはよ~」って

可愛いね~「 おはよ~ございます。」言ったら
まるが 半身乗り出して 吠えたので
ネットで 顔まで隠した。

まる281126E


朝散歩です~


まる281126



まる281126A



まる281126B




まる281126C




夕方散歩行ったけど・・・・5時で 暗くて写真は

いってきますと 運んだよ~


まる281126F



今夜は ドームちゃんで まったりね~


まる281126G









コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

あらぁ、まるちゃん、小学生にケンカうったん?
勝てるかも~? って。
なつもたまにスリングに入れるんだけど、
サイズが合っていないせいか、中で変な姿勢になる。
潜ってればいいのに、外見るんだよね。
スリングの中で立ってます(;´・ω・)

まるちゃん、サンタさんみたいな服着てお願いしたのね。
何が欲しいかなー。
うちのヤツらは間違いなく、食いもんくれーだわ。

2016/11/26 Sat|09:37|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

危なく飛び出そうに なって びっくりして
すれ違う分は いいんだけど・・・・
やっぱし 首だけ出すように ネット使用しないとって
その後ネットで頭からすっぽりこれで電車には乗れるらしいw

そっか なっちゃんも 外みたいもんね。
まるは 横になってる感じかな?
前の 大きいのは 立って顔出してたww
デカいほうがいいだろうと買ったけど・・・失敗でした。

夜この家の イルミネーション見たいけど
まるは サンタさんに何を お願いするかな?
やっぱ 食べ物だと思うわ^^:

2016/11/26 Sat|11:07|URL|EDIT

モモユニこんちー

あらら~まるちゃんワンコラしたから
お仕置きされたの~(笑)

暗くなるの早くなったよね~
ほんに暗いと写真、うまく撮れない。
って、明るくてもアタシは下手だけどね(;'∀')

まるちゃんが良い子にしてたらサンタさんから
素敵なプレゼントを貰えるかもよ~(*^^*)

2016/11/26 Sat|16:54|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

そうなのよ。 こっちがびっくりしたw
両手がふさがていたので 慌てて抑えたわ。
・・・・で ネットでお仕置きです。

5時前から 今日は暗くて 夕方散歩はお休みです。
あっはは~一緒何枚撮っても いいのが数枚程度
デジカメが 悪い事にしてるわ~

さぁ~まるにサンタさんは 来るかな?
私には来ると思うけど ・・・・・来てほしいww

2016/11/26 Sat|17:48|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

もう灯油が必要な寒さですよね
雪やコンコンが来ると、まつりが聞き入ってる
でももう窓を開けっぱでないから大丈夫かな

うちのマンション入口が集合場所になってるけど
誰も挨拶なんてしないよ~
わたしが言ってもみんなに無視されます
一人だけ居るだけだよ
その一人を抜かして皆ワンコ嫌いなのよ
だんくんなんてな~んもしないのに、
すごい怖がるし、汚いとか・・・
色々言いたいことはあるけどやめとこ(笑)
まるちゃん、うちに来てワンコラいってやって~!

2016/11/26 Sat|22:29|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪

まるちゃん、おはようして、お仕置きくらったかぁ。
ななも小学生を見たら、どの子にでもガン吠え!
ふく&しんは、しっぽフリフリ、対照的過ぎる・・・。

ウチの周り、結構、ワンコラ犬が、多いからなのか
小学生も、吠えられ慣れてるから、吠えさせとく!
そうすると、ななが、満足して、吠え止むことが~♪

まるちゃん、ドームに入らない日、ないんじゃない?
入らなかったらどうしようって悩んだのがウソみたい。

2016/11/26 Sat|22:30|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ストーブつけてます。まる部屋は タイマーでエアコンを
この辺は 雪やこんこんとたき火だ たき火だの2社が
来ます。 うちは たき火だっだけど セルフのほうが安い。
今年はセルフで 買い物ついでに買えるので

挨拶は 道行く人には 必ずするw
ほとんどの人が 返事くれるけど
気配消して歩いてる人には 会釈程度です^^:

だんくんが 怖いなんて言ったら
まるは 狂暴犬になるね~

色々あるよね~わかるわ。
最低の常識ラインは みんな一緒と思うけど・・・

2016/11/27 Sun|06:09|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

吠えたことより 飛び出しそうに 落ちかかったから
びっくりして 即怒ったけどね^^:
ネットこれいいわ~オイオイ

そっか ななちゃん吠えるんだ~
散歩中は あってもほぼ知らん顔するんだけどね~

ドームちゃん昨夜は 長い間 一度出て
また 入っていました。ちょっとだけなだれ寝してたよ~
しんちゃんの足元にも及ばないけどね~

2016/11/27 Sun|06:14|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top