無事着いた~

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

昨朝は 早朝から 地震津波警報がでて びっくりしながら
すぐきます。って
大きな津波も 来なくて良かったです。
前回の地震 津波を経験された方は 本当に怖かったと思います。
大きな被害もなく 警報も注意報に変わったけどこのまま終息しますように
22日11時半に書いています。


さてうちの旦那さんは 今朝 大分に着いたようです。

今朝あたりから 筋肉痛出るかなって思ったけど
筋肉痛が出るほど 頑張らなかったようで 出ませんw


朝散歩です~
久し振りに おおきぃちゃんが 玄関に
名前知らないので 通称 「 おおきぃちゃん」です~


CIMG6037.jpg




まる281123C



まる281123B




まる281123D




まる281123E


21日夕方 気まぐれ散歩です~

まる281123


ガリガリ ゴリゴリ 五月蠅いです~


まる281123A



22日 買い物帰りの 道路で


まる281123F


街路樹の銀杏が 黄色く色づいて 風で ヒラヒラ~秋ですね~初冬?



今日で 2回目だけど・・・・
まるが 柿食べた。米粒大を 3回 噛んで食べた。
ゆで餅の次は 柿?

旦那が居るとき ゆで餅 米粒大で 上げてたら
もう少し大きいのやれって

人間にとっては 米粒大だけど まるにしたら もっと大きいんだから
いいのこの程度で 7倍の大きさだからね~
それに大きいの上げても くんくんして 知らん顔する
米粒大と 噛んで食べるから。


誘われて?誘って?夕方散歩へ


まる281123G

 2016_11_23


Comments

おはようございます。 

今日は寒いー。
久し振りにストーブつけた…とーちゃんが。

ゴルちゃん、置物のように動かないね、
後ろの赤い葉っぱ、ヒューケラ?
最近覚えた…ピグに登場したから(;^_^A

ハードチーズ、派手な音するよね。
バキッていうと、歯が折れたかと…。
折れた事ないけど。

服を運ぶのって、レイちゃんもやってるから
犬的に何か意味がありそう。
梅うさぎ  URL   2016-11-23 09:40  

No title 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝一は ストーブつけたけど 室温が20度超えてたので
切りました。 まる部屋のエアコンの関係かな?
今は何もつけてないけど 18,7度ですが・・・

買い物行ったら 外は 木枯らしが吹いてたw
白い小さい物が 飛んでたけど・・・雪かと 違ったけど

ゴルちゃん まるが吠えたら 吠え返します。
タブン玄関にお父さんがいるからじっとしてます。
お父さんが 怖いんだそうです。
奥さんの言うことは 聞かないそうですけど^^:

そうそう パッキンって 歯が折れたのかと 確認するよ^^
折れたことは無いけど 一応

今は クッションの上で 毛布にくるまってミノムシ状態でねてます。

服運ぶのは 意味があるのかどうかは 不明だけど
夏のクークチュールの生地のは 運びません。

レイちゃんは なんでも生地関係なく運ぶのかな?

ゴルちゃんの後ろのお花 解りません。
奥さんがいろいろお花を 小さな温室もあります。
まる921  URL   2016-11-23 11:06  

No title 

こんちは~!!

ゴルちゃん、毛がふわふわだね~。
抱きツイテ、毛に埋もれたい・・・ひかないでね(笑)
ほっほー。まるちゃんも大きさ関係なく吠えるのね。レイもー!!
まるちゃんは、手足が長いねー。レイが同じ服着たら
殿中でござる・・・になちゃうわ(-_-;)
くむちゃんも、まるちゃんも尻尾がゴージャスぅ。
レイは、去年、尻尾の先が、しもやけですっぽり抜けてから
貧相になった気がする( ;∀;)

ありゃりゃ~、レイは教えてくれないので、まるちゃんに
聞こうと思ったのに、まるちゃんも、黙秘ですか???
レイは、今のところは、生地は、関係なく運ぶよ!!
いつ飽きるかは、不明。。。

最後の写真の真ん中のゴルちゃん。。。いい味出してるね!!
みんみん  URL   2016-11-23 15:09  

No title 

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

引きませんよ~できれば私もうずめたいです。
まるとは わんこら友達?ですので
お互いに 鉢合せにならないように 向こう様も気を
使ってくれます。
まるは 相手がシェパードでも行きます^^;

まるは 手足胴ながいよ~短いほうが 可愛いよ^^
殿中みたい気もするww

まるは 尾っぽ貧毛ですよ~全体に貧毛
毛量は少ないと思います。

きっと写真の関係で ゴージャスに見えるのかも

親子で 貧毛です あっそろそろ旦那もね~

レイちゃんは 生地は 関係ないんだ。
まるは 夏服 クークチュールの生地のは運びません。
なんか拘りが 秋冬服は 気まぐれだから
勝手に休んだりするけど・・・ここんとこ
朝夕 運んでいます。

家政婦?ゴルは 見た!!かな?
まる921  URL   2016-11-23 15:21  

こんちー 

今度の地震も大きかったけど、あまり被害が出なくて良かったよね。

まるちゃんゴリゴリ、ガリガリって結構な音出して
カミカミしてるのね。
ユニは静かだよ~
んでも、この間ガリって音がして歯が折れたのかもって
見てみたら大丈夫だったわ(^-^;
ワンの歯って頑丈なんだね~
アタシなら完璧に折れてるわ。
モモユニ  URL   2016-11-23 16:07  

No title 

ユニモモちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

本当に 警報出て すぐきますって びっくりしたけど
大事にならなくて良かったです。

まる すごいよ 噛むより 齧るって感じだから
ゴリゴリがりがり にぎやかで
たまに パッキンって びっくりして 歯確認するよ
先っぽの細くなったの噛み割るみたいで
その噛み割った 屑は 食べない
口に入れても ぺぇーするよ なんなんだいって感じです。

ユニタン静かに噛むんだね~
犬は 歯もだけど 顎が強いらしいけど 骨でも食べるから^^:
まる921  URL   2016-11-23 17:46  

No title 

こんばんは♪
今日は、札幌、真冬日でした・・・。
11月に、-7℃なんて、ツライわ。
ウチの中は、25℃あるけどね~。

ゴルちゃん、大きい・・・?ちょい太め・・・?
大人しそうな顔して、結構、吠える子だっけ?

まるちゃん、闘っても勝てないから、ダメよ(^▽^;)

運び屋まるちゃん、最近は、休まず営業してるね♪
ななは、カジカジするために、運ぶから、要注意!
タグから攻めて、穴が開いたものもあるから・・・。
ななママ  URL   2016-11-23 22:19  

No title 

こんばんわ~

ゴールデンちゃん、2頭飼いされてる方に公園で会う
でもゴルちゃんは飼い主だけをひたすら見るだけで
くんくんも脇見もしませ~ん
大きい子は躾されてる子が多いです

だんくんが服を脱いでると、すぐにまつりが
もって行っちゃいます
ちょっと噛み噛みしてポイです
でもだんくんのものは私のものって感じ(笑)
だんくんママ  URL   2016-11-23 22:50  

No title 

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は寒いです。そちらとは比べ物にならないけど
マイナスなど ひと冬に 1回あるかないかんです。
今日は関東方面も雪だって
こっちは 降らないけど・・・・少しなら 

ゴルちゃん かなりでかいけど 毛のせいか
本体が ムチムチかは 不明です。

まるが 吠えるから 吠えられます^^:

あはっは~片手抑え込まれて ギブアップですw

今着せてるのは 好物のタグより マジックテープかな
咥えていく前に 探して それから噛んで
たまに 廊下に放置も

ふく本体は 噛んだりは無いです。
まる921  URL   2016-11-24 05:57  

No title 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

確かに病院で会う大型犬ちゃんは 躾は きっちりされてます。
結構診察が苦手なわんちゃん多くて
モップ状態で 引きづられて子が 多いです^^:
見てる分には 笑えて 可愛いけどね~

躾はきっちりしてないと いざってときに 主の言うこと聞かないと大事になるからね。
小型犬もいっしょだけど・・・・


まつりちゃん おふくに興味でなく
わたしの~~~って感じですね^^v
まる921  URL   2016-11-24 06:01  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.