ロンちゃん ふくちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩で キャバリアちゃんに 久しぶりに
まるは 旦那と離れていたので ヾ(・ω・*)なでなでさせてもらいました。
なんとお耳のしっかりしてる まるとは全く違うw
・・・・で 今更ですがって お名前聞いたら 「 ロンちゃん」です~
よかった カタカナの難しい?名前でなくて
バイバイして 散歩再開して ふくちゃんのお家の前で
向こうから散歩帰りの ふくちゃん発見

ふくちゃんも まる見つけて 足が止まってる。
目がね~いやだな~って言ってるのが 解るのよ~
でも 私は ふくちゃん 大好きだから駆け寄ったっら
ふくちゃんも 早足で ヾ(・ω・*)なでなで タイムです~

まるは 離れたところで 旦那が抱っこしてます~

昨夕散歩で トイプーちゃんに あって 触らせてもらったよ~
初めて会った お父さんと散歩してました。

ふくちゃん 離れるときに嫌だって 飛びついてくれる。
またね~で バイバイして 帰りました。

朝散歩です~


まる281122A



まる281122B



まる281122C


21日は お昼過ぎに 会社に行くので
午前中 10時に家出て ヨーカ堂で 手土産 買いに
序にクリスマス ゴーフル買ってもらって


ココからはガラホ写真です。デジカメより綺麗かもです~

まる281122D




まる281122E




まる281122F

デポに 行くっていうので 私も一緒に
まぁ~すごいいろいろ盛りだくさん 結局何も買わずに
郵便局へ それからいつものスーパーへ 鶏むね肉が @39円
買いだめして ボイルして 冷凍します。

そこでて 市役所へ マイナンバーのはがき失くしたので再発行に
済ませて 旦那が モス食べたいって言うので お昼用に買って帰って
食べて 1時過ぎに 会社へ 夕方のサンフラワーで大分へ

まるとお見送りしました。次に帰るのは クリスマス前かな?
風邪ひかないように 元気でお稼ぎと 祈りました。
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

朝、遅めに起きてテレビ見てびっくりした。
サイレンが鳴り響いていた。
しかし、これだけの地震でもけが人2人って、さすが日本だわ。
外国は地震がほぼないから、ちょっと揺れても大事らしい。
津波警報も解除されつつあるみたいだし、とりあえず「よかった」のかな。

もう、街はクリスマスだねー。
昨日セリアに行ったから、ふうちゃんに何かと思ったけど、
コレ!というのがなかった。

たまによそのわんこ触ると、手触りの違いに驚くね。
でも、夢夢より軟らかい毛にはなかなか会えない。
今気になるのは、よそのチワワの毛。
なつの毛、結構固い。
小春はなつほどは固くない。
他の仔は?となるけど、チワワを触る勇気がない。
しゅん君は平気なのにねー(´・ω・`)

2016年11月22日(火) 10時00分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

地震津波警報が 福島は すぐきます!!って
エッ!!すぐなの?って感じでドキドキしたけど

大きな津波は 警報も解除されたけど
注意報はまだ続いてるけど このまま終息してほしい。

旦那が 東北の地震予知した人が
23日に 地震が予知してたらしいけど
一日早いのは 閏年だからか?
こういう話好きではないけど 井戸端話って事で

クリスマス飛び越えて 鏡餅や飾り物売ってるわ^^:
セリアで フェルトのサンタさん買った。
つぎの日行ったら もうなかったww

ロンちゃん耳が全然違う結構がっちりでした。
毛はやわらかいけど まるとは違うわ
トイプーちゃんのクルンクルン毛も思った以上に
やわらかかったです。

ふくちゃんは 剛毛で硬いです。

旦那が一緒でないとほかのワンちゃんは 触れなし
触られたくないワンちゃんもいるから
確認してから出ないと 怖がったりするから

ダックスちゃんは 触ったことないわ。
良く吠えられるけど^^:

2016年11月22日(火) 11時13分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

お散歩でお初の子と会った時、名前が難しかったら
覚えられないよね~
失礼だと分かってても…
アタシ何度も会う度に聞いた事があるわ(^_^;)

まるちゃんチ方面のショッピングモールも
賑やかなクリスマス飾りだね。
ユニ方面は年々しょぼくってるのよ。

まるちゃん約1ヶ月もパパしゃんに会えなくなって
寂しいね~

2016年11月22日(火) 14時26分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんにちは

ワンコの名前ね、1回では覚えられん
公園で何回も会うけど覚えられない子がいて
この間やっと呼ばれてるの聞いて覚えた(笑)
公園はいろんな犬種いるから触り放題だよ
トイプーちゃん多いけど、硬さがそれぞれ
くるんくるんがきつい子と緩やかな子、面白~い
ワンコは癒されるわ~
パート先も1日中クリスマスソングだよ
毎日聞いてると飽きます

2016年11月22日(火) 14時31分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

キャバのロンちゃんは 数年来のおしりわんこなんだけど
聞くきっかけってか 無くて
今更ですがって 聞いたw
「 ロンちゃん」 覚えやすい名前で 1発で覚えたわ~
カタカナの長い名前は 覚えられないです^^:

この飾りは ヨーカ堂と広場の 夜見たら
もっときれいだと思うけど 夜はね~おこちゃまだから

ユニタン方面は すごいにぎやかな気がしたけど

ほぼ1ヵ月かな 早くなる事もあるけどね~

2016年11月22日(火) 14時47分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

名前 2文字だと確実に覚えられるけど
カタカナ長文字は無理です。
カタカナでも チャッピーは 1回で覚えたw
シーズー犬だったけどね^^

いいなぁ~ 触りまくり うらやましいわぁ~
家は 旦那と一緒の時 限定だけど
今朝は まる 抱っこして 一寸だけ
ふくちゃん ヾ(・ω・*)なでなでできたわ^^v

トイプーちゃん初めてだったので 比較できないけど
やわらかいクルクルヘアーだったわ^^

そっか お店は これから クリスマスの音楽で
高揚感盛り上げて どんどん買ってもらわないとね~

2016年11月22日(火) 14時53分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんにちは♪
犬種が違うと、ナデ心地も、それぞれだよね!
3ワン連れてると、なかなか触れないけど・・・。
我が家の周り、ワンコ率が、かなり高いから、
ゴミ投げとかで会ったら、お触りのチャンスよ♪

ふくは、知らない人でも、すれ違ったらアピール!
かわいいって言ってくれたら、もう、ベッタリちゃん。
そちらのふくちゃんと一緒、行かないで攻撃します!

きっと、まるちゃんママにだったら、デレデレだよ~。
パパに抱っこされてる、まるちゃん、ブチ切れるかも。

2016年11月22日(火) 15時30分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

触れるわんちゃん少ないけど
感触とか 骨格とか違うわ~
旦那が一緒の時限定だから ふくちゃんは触れるけど
初めてロンちゃん触らせてもらったw

ゴミ出しも まるは スリング入って一緒だし
犬連れでない人に 今日は吠えないの?って
いうわれたら 吠えた。

吠えないと心配してくれるよ~
困ったもんだけどね^^:

そちらの ふくちゃんに あえたら
おばちゃん 触りまくって 可愛い可愛い~って
連発するよ~

2016年11月22日(火) 18時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP