ロンちゃん ふくちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩で キャバリアちゃんに 久しぶりに
まるは 旦那と離れていたので ヾ(・ω・*)なでなでさせてもらいました。
なんとお耳のしっかりしてる まるとは全く違うw
・・・・で 今更ですがって お名前聞いたら 「 ロンちゃん」です~
よかった カタカナの難しい?名前でなくて
バイバイして 散歩再開して ふくちゃんのお家の前で
向こうから散歩帰りの ふくちゃん発見

ふくちゃんも まる見つけて 足が止まってる。
目がね~いやだな~って言ってるのが 解るのよ~
でも 私は ふくちゃん 大好きだから駆け寄ったっら
ふくちゃんも 早足で ヾ(・ω・*)なでなで タイムです~

まるは 離れたところで 旦那が抱っこしてます~

昨夕散歩で トイプーちゃんに あって 触らせてもらったよ~
初めて会った お父さんと散歩してました。

ふくちゃん 離れるときに嫌だって 飛びついてくれる。
またね~で バイバイして 帰りました。

朝散歩です~


まる281122A



まる281122B



まる281122C


21日は お昼過ぎに 会社に行くので
午前中 10時に家出て ヨーカ堂で 手土産 買いに
序にクリスマス ゴーフル買ってもらって


ココからはガラホ写真です。デジカメより綺麗かもです~

まる281122D




まる281122E




まる281122F

デポに 行くっていうので 私も一緒に
まぁ~すごいいろいろ盛りだくさん 結局何も買わずに
郵便局へ それからいつものスーパーへ 鶏むね肉が @39円
買いだめして ボイルして 冷凍します。

そこでて 市役所へ マイナンバーのはがき失くしたので再発行に
済ませて 旦那が モス食べたいって言うので お昼用に買って帰って
食べて 1時過ぎに 会社へ 夕方のサンフラワーで大分へ

まるとお見送りしました。次に帰るのは クリスマス前かな?
風邪ひかないように 元気でお稼ぎと 祈りました。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

朝、遅めに起きてテレビ見てびっくりした。
サイレンが鳴り響いていた。
しかし、これだけの地震でもけが人2人って、さすが日本だわ。
外国は地震がほぼないから、ちょっと揺れても大事らしい。
津波警報も解除されつつあるみたいだし、とりあえず「よかった」のかな。

もう、街はクリスマスだねー。
昨日セリアに行ったから、ふうちゃんに何かと思ったけど、
コレ!というのがなかった。

たまによそのわんこ触ると、手触りの違いに驚くね。
でも、夢夢より軟らかい毛にはなかなか会えない。
今気になるのは、よそのチワワの毛。
なつの毛、結構固い。
小春はなつほどは固くない。
他の仔は?となるけど、チワワを触る勇気がない。
しゅん君は平気なのにねー(´・ω・`)

2016/11/22 Tue|10:00|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

地震津波警報が 福島は すぐきます!!って
エッ!!すぐなの?って感じでドキドキしたけど

大きな津波は 警報も解除されたけど
注意報はまだ続いてるけど このまま終息してほしい。

旦那が 東北の地震予知した人が
23日に 地震が予知してたらしいけど
一日早いのは 閏年だからか?
こういう話好きではないけど 井戸端話って事で

クリスマス飛び越えて 鏡餅や飾り物売ってるわ^^:
セリアで フェルトのサンタさん買った。
つぎの日行ったら もうなかったww

ロンちゃん耳が全然違う結構がっちりでした。
毛はやわらかいけど まるとは違うわ
トイプーちゃんのクルンクルン毛も思った以上に
やわらかかったです。

ふくちゃんは 剛毛で硬いです。

旦那が一緒でないとほかのワンちゃんは 触れなし
触られたくないワンちゃんもいるから
確認してから出ないと 怖がったりするから

ダックスちゃんは 触ったことないわ。
良く吠えられるけど^^:

2016/11/22 Tue|11:13|URL|EDIT

モモユニこんちー

お散歩でお初の子と会った時、名前が難しかったら
覚えられないよね~
失礼だと分かってても…
アタシ何度も会う度に聞いた事があるわ(^_^;)

まるちゃんチ方面のショッピングモールも
賑やかなクリスマス飾りだね。
ユニ方面は年々しょぼくってるのよ。

まるちゃん約1ヶ月もパパしゃんに会えなくなって
寂しいね~

2016/11/22 Tue|14:26|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは

ワンコの名前ね、1回では覚えられん
公園で何回も会うけど覚えられない子がいて
この間やっと呼ばれてるの聞いて覚えた(笑)
公園はいろんな犬種いるから触り放題だよ
トイプーちゃん多いけど、硬さがそれぞれ
くるんくるんがきつい子と緩やかな子、面白~い
ワンコは癒されるわ~
パート先も1日中クリスマスソングだよ
毎日聞いてると飽きます

2016/11/22 Tue|14:31|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

キャバのロンちゃんは 数年来のおしりわんこなんだけど
聞くきっかけってか 無くて
今更ですがって 聞いたw
「 ロンちゃん」 覚えやすい名前で 1発で覚えたわ~
カタカナの長い名前は 覚えられないです^^:

この飾りは ヨーカ堂と広場の 夜見たら
もっときれいだと思うけど 夜はね~おこちゃまだから

ユニタン方面は すごいにぎやかな気がしたけど

ほぼ1ヵ月かな 早くなる事もあるけどね~

2016/11/22 Tue|14:47|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

名前 2文字だと確実に覚えられるけど
カタカナ長文字は無理です。
カタカナでも チャッピーは 1回で覚えたw
シーズー犬だったけどね^^

いいなぁ~ 触りまくり うらやましいわぁ~
家は 旦那と一緒の時 限定だけど
今朝は まる 抱っこして 一寸だけ
ふくちゃん ヾ(・ω・*)なでなでできたわ^^v

トイプーちゃん初めてだったので 比較できないけど
やわらかいクルクルヘアーだったわ^^

そっか お店は これから クリスマスの音楽で
高揚感盛り上げて どんどん買ってもらわないとね~

2016/11/22 Tue|14:53|URL|EDIT

ななママNo title

こんにちは♪
犬種が違うと、ナデ心地も、それぞれだよね!
3ワン連れてると、なかなか触れないけど・・・。
我が家の周り、ワンコ率が、かなり高いから、
ゴミ投げとかで会ったら、お触りのチャンスよ♪

ふくは、知らない人でも、すれ違ったらアピール!
かわいいって言ってくれたら、もう、ベッタリちゃん。
そちらのふくちゃんと一緒、行かないで攻撃します!

きっと、まるちゃんママにだったら、デレデレだよ~。
パパに抱っこされてる、まるちゃん、ブチ切れるかも。

2016/11/22 Tue|15:30|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

触れるわんちゃん少ないけど
感触とか 骨格とか違うわ~
旦那が一緒の時限定だから ふくちゃんは触れるけど
初めてロンちゃん触らせてもらったw

ゴミ出しも まるは スリング入って一緒だし
犬連れでない人に 今日は吠えないの?って
いうわれたら 吠えた。

吠えないと心配してくれるよ~
困ったもんだけどね^^:

そちらの ふくちゃんに あえたら
おばちゃん 触りまくって 可愛い可愛い~って
連発するよ~

2016/11/22 Tue|18:07|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top