2016_11
18
(Fri)07:00

PCの作動不良=システム障害

おはよ~ございます(^-^@

正確には 16日夜から PCがおかしいんです。
17日プロバイダーに電話して確認したけど異常はなしで
残るはPC本体の問題のようです。

Fc2でも 入れるけど 作動ができない
すべてでなく 入れる部屋でコメント残せるところと
開くけど作動しなくてもちろん記事は読めないし コメントも残せない。

16日夜 ウィルスバスターが 無効になっています。
再起動して作動してくださいって

即 アプリ開けて確認したら 安全なら グリーンだけど 赤く無効に
再起動して グリーンに戻ったけど
以来作動が おかしくなったこれしか思い当たらないので

今日 コンタクトセンターに電話して調べてもらいます。

9時に 即電話して いろいろ・・・・結果システム障害で 改善されました。
以前のように サクサクになりました。


まる281118



まる281118C



まる281118A


まる281118E


最近 まるを抱いて感じてたけど 体系も一寸
痩せた? 久しぶりに体重測定したら 前回4月は 7.6キロ
去勢後すこし 太り始めてる感じがして

ニュータード避妊去勢用フードに 変えました。
手作りは そのままで フードも 10g少なくして
半年 今日計ったら 7.20キロに 骨格が太いのでこの程度でいいのでしょうか?


最近 ゆで餅食べるよって言うと 目がランランと
米粒大の 3回しか上げないけどね~

100均サンタ&プラツリーです~壁に まるのハウスにツリーを


まる281118F


16日 夕方散歩です~



まる281117E

17日夕方散歩と 晩御飯のカレードリアです~



まる281118G



まる281118K
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

パソコンの不調ですか~
システム障害?
コメントが書けないとかって焦るわ~
今使ってるパソコンも3年は過ぎて
そろそろかもと思ってます(^_^;)
準備しとかなきゃ~大事な写真

まるちゃん、ママさんがちゃんと管理してるから
そんなに太らなくていいね
だんくん。。。1歳の体重から2歳には2kg増
5kgから7kgだもんね
それでも獣医さんは気にするほどでは無いって
でも7kgキープしなきゃね
今日はシャンプーだったけど、6.9kgでした
同じシーズーでもだんくんとまつり
全然骨格が違うから、まつりは4kg限界だな

2016/11/18 (Fri) 12:49 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ 最初はブログの不具合かと思ったけど
他でも同じ状態で

カスタマーズセンターで 治ったけど
PC調子悪いと こっちまで調子悪くなりそう
PC依存症? まさかね^^:

自分に甘く まるには 厳しくって感じです。
まるは 1歳の時に 7.5キロでした。
それからは多少の上限は

去勢のあと 腰回りがふっくらした感じで 7.6キロに
それで 前のフードが切れるのに合わせて
今のフードに変えました。
今ぐらいが ベストかな?

まつりちゃん もこもこだから
外見だけは だんくんといい勝負だけど
中味は ほぼ半分弱だね~

まるもそろそろ中年域にはいるから気を付けないと
失敗例が身近にいるからね 
太らないと思った旦那が 太っていはいないけど・・・

2016/11/18 (Fri) 13:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

起きるのと同時にPCを起動するPC依存症です。
テレビを見ないのでPCばかり見てます。
システム障害?
どうなっちゃうんだろう。
幸運にもなった事がないです。
「おかしい」と思ったら、再起動。
これで乗り切ってます。今の所。

今日、病院行ったら、6.0キロでした。
なんか、体重の変動が激しいわ。
食べている量はずっと同じなのに。
少しやせ気味だそうです。
今より落とさないようにって、ダイエットはずーっとしてきたけど
体重増やすのはした事ないよ。
とりあえず、カリカリの量を少し増やしてみます。
でも、食べただけ出すんだよなー(;^_^A

2016/11/18 (Fri) 13:55 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

前は ノートで コタツの上に置いていたので
TV PC両方だったけど
今は 後ろから声が聞こえてる。

私も何度も再起動してみたけど
何時もならサクサクになってたけど
今回は 重症でした。
治ったので一安心だけど 原因は??

くむちゃん 6.5キロ位が ベストなのかな?
もりもり食べて いっぱい散歩して いっぱい出す。
これが理想ですよね~

まるは 中年期に入るので 体重は気を付けてます。
自分には甘いけど・・・・
1歳の時の体重が理想って聞いたけど
人間も 若いころと今が 同じ体重でも
同じ体系ではないww 悲しいかな

くむちゃん デブエット懐かしい言葉です しんごちゃん~

2016/11/18 (Fri) 14:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

システム障害だなんて…
まだPC新しいのにね~
んでも、サクサク動くようになって良かったね。
アタシのPCは最近遅くなって(-_-;)
そろそろ買い替えの時期かも。
って、そういう余裕がないからぶっ壊れるまで頑張って
貰わなきゃだわ(^_^;)

まるちゃんのハウス、クリスマスモードになって良いな~♪
ユニんチはクリスマス飾りなんて全くしない
色気もくそもない家なのよ。

2016/11/18 (Fri) 16:39 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

機械類は あたりはずれがあるから
家庭電化は あたりが多いけど
今の前の前のは 2回も ハードディスク交換したw
保証期間で 無料だったけど・・・

最初の98が一番よかったような
使う頻度が違うけどね~

私のお古2台全部旦那が 使ってるわ~

私の家もだよ~
飾りっ気ないし そういう趣味もセンス 金もないからね~
和洋折衷の中途半端な狭小住宅だからね
雨風しのげれば 上等って主義 貧乏の言い訳?

今回は あっちこっちの方が 100均でいろいろ買ってるので
一寸きぶんだけ まねっこおばちゃんです~^^v

2016/11/18 (Fri) 17:47 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック