なんか変?








まる281117






まる281117A




まる281117C




まる281117D



コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

画像のアップはできるけど、本文書き込めないとか?
なんなんだろう?

今「だろう」のろうが「老」って変換した。
win10にしてから、おかしな変換が増えた。

まるちゃん、外耳炎になったん?
かゆいでしょ。
ふうちゃん、年末になって病院開いてなくて4日まで我慢させてしまった。
その間、家で耳掃除してたけど、脱糞した(;´・ω・)

2016年11月17日(木) 10時30分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

本文少し書いてたけど・・・・消えたり 変換できなかったりで
面倒くさいので消しました。

結果は システム障害だったようです。
完全に元のサクサクに戻りました。

10は 一つ下の字に変換されることがあるような?

まるは 外耳炎は 持病的に定期的にでます。
右耳だけ
軽いときは 家で ビクトル軟膏で 治るけど
一寸ひどいようなので 病院へ
今度は 点耳薬です~2滴たらしてモミモミです。
序にビクトル軟膏も貰いました。
保険使うときにもらったほうが お得だしね^^

2016年11月17日(木) 11時17分 | URL | 編集

花トラです #-

こんにちは。

たまにブログの調子が悪い時がありますね。

私は、コメントの返事を書いてる時に、勝手に文章が消されたり、固まったりで返事が出来ないことが多々v-393
なにも触ってないし、変なことも書いてないのに~と叫んでます(^_^;)

まる君、お耳が早く良くなると良いですね。

2016年11月17日(木) 14時52分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

てっきりFc2の 不具合と思ったら
他のショップ名の時も同じ症状がでるので
これはPCの問題だって

システム障害だった 普段と同じに使ってるのに
治ったので また サクサクになりました。

ありがとう ございます。
まるの耳は 一生付き合わないとって感じです。
毎朝チェックはしてるけど・・・
当分 点耳薬です。まるは嫌がらないので
その点は助かります。

耳鼻科はこの年になっても未経験です。

2016年11月17日(木) 15時03分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

あら~本文が書けないなんて如何したんだろうね~
アタシが使ってるブログ、たまにだけど
記事は掛けるのに画像が変になる時があるのよ。

まるちゃん外耳炎になっちゃったの(;_:)
早く直りなります様に~

2016年11月17日(木) 15時33分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

システム障害でしたが 復活しました。
またよからぬものをって思ったけど違っていたようです。

文章も 書いていたんだけど 変換やいろいろが
不具合で 止めました。
明日の分は きっちり文章あります。

まるは 持病みたいで 時折外耳炎に右側だけ
点耳薬でだいぶ よくなっています。
毎日チェックしてるんだけど・・・・少しなら軟膏で済ませるけど
一寸赤みがひどかったので
ユニタンは お耳とかは 大丈夫みたいだね~
個体差あるよね~

2016年11月17日(木) 16時23分 | URL | 編集

みんみん #-

No title

こんにちはー!!

まるちゃん、外耳炎ですか?
たれみみちゃんの宿命かな???
前に、レイの耳が、臭い気がして
病院で診てもらい、先生がレイの耳を嗅いだ・・・
「これ、シーズーだったら、フツーだよ!!」って(;_;)/~~~
・・・・・失礼だわ(笑)

気になるようだったら、クリーナー使ってみる?!
って事で、お手入れ用のイヤークリーナー貰って帰った来た。
レイ、クリーナーを持っただけで、椅子の下に隠れるの💦
耳のお手入れも、苦手なレイです。
まるちゃんは、お利口さんですね!!
お耳早く良くなるといいね(^^)/

2016年11月17日(木) 16時35分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは ずっと よくなっては赤くなって
ひどくないときは 貰ってる軟膏と掃除で治るんだけど
ステロイドが 入ってるので最小限に使用しています。

確かに 無臭ではないですよね~
プードルちゃんの耳嗅いだら 無臭に近かったww

あら レイちゃん 隠れるの?
その点だけは まるは お耳 目薬は
嫌がりませんってか 怖くて抵抗できないのかも^^:
治療は 有無を言わさずですから

ありがとう ございます。
今日は ほぼ赤みが引いてるので このまま順調に
よくなると思います。
毎度の事なので 一生のお付き合いかもです^^:

2016年11月17日(木) 17時52分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
まるちゃん、いつもお耳キレイにしてるのにね。
やっぱり、シーズーは、外耳炎なりやすいのね。
ふくは、慢性化してるのか、全然、良くならない!
洗浄したり、薬つけて、お、いいぞって思っても
2日くらいしたら、赤くなってたり、耳だれあったり。
目薬と一緒、ず~っと、お付き合いするかな(ノ_-。)

2016年11月17日(木) 22時27分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

まるちゃん、外耳炎になったの
シーズーってなりやすいよね
だんくんは耳の入口のとこに出来物が
ポチットよくできるよ
塗り薬でだいたいは治るけど
獣医さんにシーズーにしては珍しいな、
耳の中が大丈夫なんてって言われた
でも目が弱いからね(^_^;)

今日は言葉少なめですね~
携帯に何かあったの?

2016年11月17日(木) 22時53分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

どうもトリミングの後から再発が多いような
3か月の統計データーだけど
耳毛を抜くのがどうも引き金のような気がします。

今回の診察の時に言ったんだけど・・・・
まぁ~右耳は 弱いです。繰り返しです。

ふくちゃんも 弱いよね。
耳垂れとかは出ないけど 赤く炎症を
少しの時は 家で軟膏で 治るけど・・・・

まるも 目の下涙線横は 要注意です。

2016年11月18日(金) 06時05分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるも 赤い斑点が その程度だと軟膏ですぐ治るけど
中が赤いと心配で 病院に
もうなんどもなってるから 毎朝チェックしてるんだけど
耳と目は 要注意です。

携帯の画面の赤い丸 明日の記事で__)m

2016年11月18日(金) 06時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP