土曜日の夜

おはよ~ございます(^-^@

これは 土曜日の出来事です。
私がお風呂から出ると 一日充電してた まるのバリカン持って
お風呂へ 約一時間

失敗したぁ~って バリカン持って出てきた~
サイドを カットしたらしいけど
片方だけ 剃りこんでる 大笑いしたいけど
ぐっと我慢して ヘルメットかぶるしおっさんの頭なんて見ないから
大丈夫って慰めたけど・・・・

なんで失敗したかというとってしゃべりだした
前の時は 櫛で持ち上げて バリカンを 今回は 櫛なしでしたんだって
散髪行けばいいのにねぇ~
素人が 変にいじくると 次散髪行ったときに 嫌がられるよって言ったけど
結構頑固で いうこと聞かないので 放置したら このざまですわ~

・・・・で バリカンと櫛もって また洗面所へ 数分後
今度は よくなったやろ~って・・・・・そうやね~って以外言葉がない。




お昼過ぎに メールが 大分出張来週月曜日夕方の フェリーでご出発だそうです。
メールだったので まる知らん顔ってか マナーモードになってましたw
タブン 約一ヵ月程度 クリスマス前に帰ってくるのかな?



朝散歩です~



まる281116




夕方散歩です~風が結構強かった 寒くなるのかな?


まる281116A




まる281116B



コメントの投稿

SECRET

モモユニこんちー

まるちゃんのバリカン役に立ってるのね~
それに器用に一人でバリカン使うなんて
パパさんやるね~

昨日、朝は雨が降ったりしてて夕方に散歩に行ったけど
風が強かったわ~
んでも、そんなに寒くなかったよね。

まるちゃんパパさんがクリスマス前までお留守して
寂しいね。

まるしゃんの昨日の夜ご飯は巻寿司だったんだ(*^_^*)
美味しそうな巻寿司だね~

2016/11/16 Wed|13:18|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

朝から Fc2 が おかしい 私のPCだけかな?

笑っちゃうでしょう~
まるの バリカン使って サイドと登頂部分を
散髪行けばいいのにね~

うん夕方風が 強かったw
最近連日夕方散歩行ってるわ~
また習慣化したのかも わたしとまる^^:

うん大体1ヵ月位って 短くなることもあるけどね~
今年最後の出張かな?

簡単 レタス巻です。
2本巻いて 夕ご飯と お昼ごはんに
美味しくいただきました。自画自賛?

2016/11/16 Wed|13:55|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
パパさん、自分でやったんだ、すご~い!
しかも、まるちゃんのバリカンで・・・(゚m゚*)プッ
失敗したら、思い切って、丸坊主は、どう?
寒くなってきたから、風邪ひいちゃうかな?

まるちゃん、今日の散歩は、寒かったみたいだね。
札幌も、今日は、最高気温が、2.5℃だったのよ。
ジャンパーを着せて、散歩行こうかと思ったけど
ななが、お腹ピ~ピ~なので、中止にしました・・・。

2016/11/16 Wed|17:12|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

Fc2 おかしくなかった?
朝から 変で どうしてもふうちゃちに行けないよ!!

そんな 立派なものではないよ~
見たら大笑いだわ~私こらえて笑わないけどね^^:


最高気温2.5度とか 真冬でもあるかないかだよ~
ななちゃん お腹ピーピーなんだ。
腹巻して 冷やさないようにしないとね^^

2016/11/16 Wed|17:43|URL|EDIT

梅うさぎこんばんわんこ

復活してきました。
え? 来られなかった?
うちは、特に不具合はなかったけど。
どっちにしても、コメ欄閉じてます。

バリカン、自分の腕で試したことはあるけど、
頭に使おうとか思った事はないです。
でも、犬用も人間用も実は差はないってどこかで見たような。
トリミング用のはさみも。
うち、犬のバリカンは人間には使わないけど、
髪切る時、犬用のカットばさみ使ってます。
9年前に買った物だけど、まだまだよく切れます。

2016/11/16 Wed|20:43|URLEDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

パパさん、器用だね
うちの旦那なんて無いのに床屋行き始めた(笑)
今まで義母がバリカンしてくれてたけど、
目が見えにくくなってきたし、疲れるしってことで
わたしは。。。色々面倒で(^_^;)

サラダ巻き見ると、まるさ~んて思う♪

2016/11/16 Wed|22:17|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

インターネットでも FC2でなく
私のPCの問題のようです。
今日サポートセンターに電話します。
プロバイダーには電話したけど問題なしでした。

思い当たることが あるのでたぶんそれが問題かもです。

ふうちゃんち 伺って開けるけど作動しませんので
記事が読めません。
作動して読めるところもあるし 他のショップも似たような
状態のところも

だから コメントできません。m(__)m

バリカン使い具合がいいそうですよ。
腕は今一だけど^^:

最近は 犬用だけど しゃーぎーハサミが
自然な感じで まるのチン毛切に使っています。

2016/11/17 Thu|05:56|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

器用は器用だと思うけど
やっぱ素人 毛量が少ないから何とかね~
白毛が サイド多いから 変ですわ~

若い者風にサイド刈り上げ?おっさんが
耳に毛があたるのがすごく嫌なんだって

パパさん拘りがあるんですよ^^

簡単サラダ巻 無性に食べたくなるので
冷凍ご飯チンして 寿司酢混ぜて 卵焼いて簡単です。

じわっと 顔も想像してね~あはっは~

2016/11/17 Thu|06:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top