りくちゃ~~んおひさ~

おはよ~ございます(^-^@


今朝(日曜日)の まる 昨朝とは 別犬のように
散歩前爆睡中 これがふだんの様子です~



CIMG5668.jpg


6時半に 着信が まる クッションから飛び降りて 会話じっと聞いてます~

それからまた 落ち着きません 帰るって言葉は 使っていません。

駐車場の ゲート片づけたら 無言の了解です。
そわそわ・・・・・

15分後 毎度の大歓迎です~

人間の朝ごはん食べて 散歩出発です~

散歩も後半 お屋敷ブロック塀道歩いていたら
向こうから 正確には 横道だけど
こっちに両手上げて 呼んでるので よく見たら
リクちゃんでした。 おひさしぶり~って走って行ったら
リクちゃんも ココで はぐはぐで ぺろぺろ挨拶

主様が 覚えてるんですね~
まるは 離れて旦那が またばさみを

何度もぺろぺろ でもね ねばねばしないで スッキリでした。
今朝は いつもより 時間が遅くなってって
家は寒くなったし いつもの位の時間に変えましたって

旦那が居るときでよかった~ なでて舐められて いっぱいさすって
バイバイしました。ワンコ大好き 人間大好き な リクちゃん 大好きです~



まる281114




まる281114A


夕方散歩 行く準備してたら
旦那が うそやろ~いくんかぁ~?って
嫌なら留守番してればっていうと
俺が行かんと まるがさみしがるやろ~ってさっさと準備して
先に玄関出たww


まる281114C




ゆで餅 米粒 3個分必死で待っています。

まる281114B



毎年 イルミネーションを 今年も短いけど動画を


[広告] VPS


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

会話内容じゃなくて、着信=帰ってくる なのかなぁ。
何を考えているか、聞いてみたいわぁ~。
昨日の朝は、ふたりともゲェしてのでお散歩中止。
夕方も遅くなったので、散歩なし。
今朝は雨で中止。
ちょっとそわそわしたけど、お届け物があったので
それで興奮して散歩のことは忘れた。
単純な仔たちです。

もうすぐクリスマスですねー。
ふうちゃんちにもひとつ頂き物を置きました。

2016/11/14 Mon|09:26|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるを預けてきました。

着信でもないように思います。
電話の会話は 「 いま料金所」 「 うん 解った。」だけ
何だけどね~
他の着信は ほとんどないけど
私の様子で解るのかな?喋れるなら聞いてみたいです。
今朝は お見送りして バイバイです。


今朝は 小雨だったけど 散歩行きました。
途中で止んだw 朝は 少々降っても行くけど・・・
夕方は 天候と気分次第かな~
ゆるい催促には来るけど・・・・

写真のサンタさんが 登ってる家のイルミネーションです。
家のモミの木 枯れそうで 今年で最後かも あはっは~

ふうちゃん 今年もサンタさんいっぱい来るといいね~

2016/11/14 Mon|10:09|URL|EDIT

モモユニこんちー

りくちゃんて良い子なんだね(*^_^*)
写真で見た感じはチト五月蠅そうな子に見えるけど
全然そんな事は無いんだね。

まるちゃん「帰る」の言葉覚えてたんだ。
賢いね~~

このクリスマスツリー一般のお家が飾ってるの?
最近てー言うか~何年か前から一般家庭で
派手にイルミネーションを飾るお家が増えてるよね。
どうかしたら町内ぐるみで飾ってる所も有るとか。

サンタさん登ってますな~(笑)

2016/11/14 Mon|14:07|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

最初は チャカチャカしてるけど
慣れたら 可愛くて 人間大好きで わんこも大好き
理想的なワンちゃんです~
お父さんも 物腰のやわらかい優しい方です。
ああいう方に育てられると 穏やかな?ワンちゃんに

まるもね~穏やかに 優しく育てたかったけど・・・
なにせ この性格でしょう~ 無理でしたww

うんこれから あちこちで お家イルミネーション見れるね。
いつも行くスーパーの近くの畳屋さんが
年々 豪華になって すごかったけど
昨年は していなかったw
今年はどうかな?

バリューの近くにもしてる家あるわ^^

うんうん 町てか地区ぐるみで
ローカルニュースで見るわ^^
私はダメ こまめでないから。

2016/11/14 Mon|14:18|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
ななは、誰から電話が掛かってきても、大興奮!
函館バァのお話は、マジメな顔で聞くよ(゚m゚*)プッ
吠えてあげたら喜ぶのに、一言も発しない・・・。

パパさん、夕方の散歩は、面倒だったのかな?
「まるが寂しがるやろ」ってのが、いいね( ̄∇ ̄)

ウチのパパも、仕事に行く前、似たような感じよ。
「パパいなくなるけど、鳴かないんだよ」とかね。
行ったら行ったで、ななは、平気なのに(¬w¬*)
私がいれば、ななは、何の問題もないのに・・・。

2016/11/14 Mon|20:10|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるね 電話かかってきてなくても
携帯開いて 耳に当ててやると じっとして聞いてるよ~
何も声しないけど^^:

かかってきた電話には じっと聞いてるけど
私が かけてると 五月蠅く騒ぐけどね~

邪魔臭いなら行かなくていいんだけど
さっさと準備して先に出て待ってるよ^^:

そうそう まると見送るとき
旦那のほうが 未練たらしいけど
まるは 見送ったらそれで 後は何ともないよ~

・・・で 帰ってきたら 大騒ぎして 喜ぶ
世渡り上手ですw

2016/11/14 Mon|20:39|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

うちは電話が鳴ると旦那だと思うよ
玄関のチャイムが鳴っても騒ぐ
大騒ぎになるので勧誘のチャイムは
ほんとに止めて欲しいよ

帰ってきてすぐでもお散歩行きたいって
パパさんも楽しみなのわかる~

近所のスーパーがお店の周りを
イルミネーションつけました~
なかなかきれいです♪
フエルトリース買ったよ~

2016/11/14 Mon|22:23|URL|EDIT

みんみん初めまして。

まるさん、こんばんわ!!初コメです!!

いつも楽しくブログ、見させて頂いてマス。
まるちゃんの毎日のお洋服、楽しみです😊
いつもカワ(・∀・)イイ!!ロンパースでのお散歩、衣装持ち~!!
な、まるちゃんですね。
玄関で、服を咥えて持ってくとこ、ウチのレイと一緒です。

大分県のご出身なのですね。私も大好きなとこです!!
湯布院も昔と今では、かなり違って来ましたね。
旅ブログ見ていただいて、ありがとうございました。

新参者ですが、よろしくお願いします(^^)/

2016/11/14 Mon|23:10|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

メール音と着信音では 反応が違います。
メールの時は 頭上げて 様子見るけど動かない
着信音だと どこにいても走ってきます。
私が気が付かないと 吠えて教えてくれます。
ガラホの変えたばかりの頃は 着信音解らなかったけど
今は 解ってるようです。

旦那は 朝は まるの散歩の時間に合わせて帰ってきてる気配が^^:間違いなく

何かいいものないかって ヨーカ堂のテナントショップを
見るけど まだ買ってないw
そろそろ・・・なにか買おうかな?

2016/11/15 Tue|06:10|URL|EDIT

まる921No title

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

コメントありがとう ございます。
初めまして 毎日読み逃げで __)m

まるの散歩ロンパス 似たようなものばかりです。
色違いとか同じショップで買うので


そうそう レイちゃんが 散歩後 おふく運ぶ記事読んで
コメント書きかけたけど・・・・いい年して気弱です 笑ってください。

生まれも育ちも大分です。
諸般の事情で 今は関西人ですが・・・
なり切れなくて 大分県人気分です。

本当に変わりました 湯布院
いろんな方々の努力で今があるのでしょうね~
 楽しませて頂きました。

こちらこそ よろしくお願いします。

2016/11/15 Tue|06:18|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top