2016_11
13
(Sun)07:00

大歩危カマシタ・・・

おはよ~ございます(^-^@

今朝(土曜日)散歩から帰って 郵便受け見たら
はがきが ・・・・・
えええええええええー!!

誰か 友達に電話して聞こうと思ったけど
直接聞いたほうが いいかと 電話したら

反対に ええええええええー!!って

馬鹿ですね~ アホですね~

落ち着いて住所見たら 解るのに 名字だけで勘違いしました。


まる 朝散歩に行ったら・・・・・
それからは 普段と変わらずに 



まる281113




まる281113A



まる281113B





ホットドッグ犬??



まる281113C



誘われたので 夕方散歩 15分 まるに お任せコースです。



まる281113D

アップだと ぼさおマックス 月曜日散髪行きます~


お風呂からでて 髪乾かしながら
横目で見たら・・・・・飛び乗ったWWW



まる281113E

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

はがきって喪中のかな?
届く時期だよね。
うち、出さないけど。
皇帝ダリア、数年前に大流行したけど、急速に減った。
近所のほとんどの家にあったけど、もうないよ。
あれって二階から見る花だわ。
実家の裏の斜面にはあった。
終わった株を捨てたら育って咲いたって。
それを見越して捨ててるんだけどね。

まるちゃん、明日キレイキレイなのね。
ちょっとだけボサってるね。
くむは年内には一度行こうかなぁ。
犬床屋さん、新年に移転だから新年に…とも思う。

2016/11/13 (Sun) 07:43 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうです。名字だけみて慌てて電話したw
あほでしょう~
家はこっちに来てから 年賀状は廃止してるけど
それでも毎年決まった方から 
昨年旦那が 出そうかって言ってたけど・・・今更ね~


皇帝ダリアって 今の家に引っ越してきて知ったw
最初は ウドかと思ったよ^^:
名前 梅うさぎさんに教えてもらったんですよね~

こっちらは 数軒植えてるお家が
アイちゃんちには 植えてる 株上げるよって言ってくれたけど
家 土がないので 丁寧にお断りしました。

よそから見てる分で 十分です^^:

月一にしてるけど 顔のぼさおなるのが早い
毛並みのせいかな?

今日は おデイトですね~
今夜?明日の朝の 日記が楽しみです。

2016/11/13 (Sun) 09:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるしゃん~もしかしてそのハガキ
家からのハガキじゃないのかな?
同じ苗字のお友達が居るって言ってたか。
もし、家からのだったら早とちりさせてごめんね~
やっぱユニの名前も入れて置けば良かったかな。
んでも、キャハハら~(爆笑)
お友達ビックリしたでしょね。

まるちゃんその日の気分で入ったり上に乗っかったりしてるの(笑)

2016/11/13 (Sun) 15:28 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんんちわぁ~(^-^@

飛んでないです。私が 早とちりして
あほでしょう~落ち着いてちゃんと見ればわかるのに
問題はすべて私のほうだから ごめんね。
恥ずかしくて書こうか迷ったけど 書いちゃったわ^^:

友だちに一言 年賀状やり取りしてないやんって
確かに あっはは~って笑われたw

そうなのよ 入ったら写真撮ろうと思ったら
さっさとこっちのクッションの上で寝たわ~

なんか雨降りそう あした散髪降らないといいけどね~

2016/11/13 (Sun) 16:36 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック