2016_11
11
(Fri)07:00

寒いよね~

おはよ~ございます(^-^@

今朝(木曜日)は 冷え込みました。
散歩時間 グーっと下げて 7時前に 




まる281111




まる281111A




まる281111B






9日 夕方散歩


まる281111E




10日夕方散歩



まる281111F



CIMG5574.jpg


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝はおなか痛くて7時過ぎまで布団の中でぬくぬくしてました。
足元で寝てた夢夢が出ていった時にトンネルできて、
冷たい空気が入ってきて冷えちゃった。
散歩は8時半。
フリース上着にニット帽で出たら暑かった。
帽子はバッグにねじ込んだけど、上は脱げず…あちぃ。

坊ちゃん、しつこくクンクンしてたから、もしかしたら足上げるかと思ったけど、
スルーしていきました。
どんなお手紙でもお返事書きません。
まるちゃん、ドームハウスだんだんお気に入りになってきた?

2016/11/11 (Fri) 10:12 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 朝方だけ まるの部屋エアコンいれました。
4時間位かな?
散歩は まるご飯炊いてからで 7時前かな?
思ったより 寒くなかったです。
雨が夜半に降ったようで 路面があちこち濡れてました。

まるは 不思議と お手紙くんくんは 激しいけど
上書きは 少し離れた場所にします。
上書きにはなってないですよね^^:

くむちゃん たぶんだけど 足上げチッコはしないような
気がします。
とはいうものの ある日突然は あるかもです~

ドームハウス 入る時間たが 決まってるようです。
私がお風呂から出て
それから クレート遊びの間かな?

昨夜は 髪ドライヤーで乾かして
PCいじってたら 熱い視線感じてみたら
まるが ドームから出て そろそろじゃんって感じで
お座りしてましたw

2016/11/11 (Fri) 10:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは(^O^)

寒い、寒すぎる
今はまだいいけど、夕方がね・・・
もうダウンコート着てるけど、
真冬どうしたらいいんだろう~

まるちゃん、迷彩柄のスカート?
ドームの中だと寒くないし落ち着くんだね
もう自分のお部屋になったね

だんくん、散歩でやたらと足上げチッコするよ
まつりにガウガウするし、
ちょっと男らしくなってきたかな(笑)

2016/11/11 (Fri) 10:54 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝は寒かったけど 今は 外はぽかぽか
車に乗ってると 一寸暑かったです。

出かけるとき ダウンの薄いの着るよ~
中の一枚脱ぐけど^^:

そうそう ラディカさんで 買っちゃった~
足もついてるからいいよ~
思ったより薄いけど 31度サーモだから どうかな?
夕方散歩なら これで十分かな?

ドーム 入る時間帯が決まってるみたいです。
日中はいることは ありませんけどね~


だんくん 目覚めたのかな? 俺は男だって!!
私的には 優しいだんくん シャイなだんくん
 好きだけどね~

2016/11/11 (Fri) 11:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

昨日はホント寒かったね~
散歩途中で手袋が恋しくなったわ(^_^;)
今日は少し寒さ少しマシだね。

まるちゃんハウスの中に入るの慣れてきたのね(^O^)

2016/11/11 (Fri) 14:13 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんんちわぁ~(^-^@

私散歩は 真冬でも手袋しないのよ~
昨年 指先カットの手袋買ったけど
ほとんど数回しか使わなかった。
手冷たいけどね^^:

だいぶ慣れたみたい 入る時間帯は決まってるみたいだけど
買って良かったw
入らないで 押し入れ冬眠かと 思ってたから

2016/11/11 (Fri) 14:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪
札幌も、今朝は冷え込んだよ~!
今季一番の冷え込み、-3.2℃。
散歩は、最高気温を狙って行くよ。
4.4℃でも、寒くなくなってきた・・・。
体が、冬モードに移行したみたい。

まるちゃん、大きなドームにひとりは、寒そうだね。
ウチなら、ぎゅうぎゅうに入って、暑苦しいかも(^▽^;)

2016/11/11 (Fri) 15:07 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

氷点下なんだ こっちで 寒いなんて言ったら
笑われるね^^: でも寒かった~

秋飛ばして 冬になったから
北海道方面は 特に感じるよね^^

そうそう ななちゃん しんちゃん ふくちゃん
一緒に入れるかも おたまちゃんは 屋根に乗ってね~

2016/11/11 (Fri) 16:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック