おにゅ~つぅ~

おはよ~ございます(^-^@

昨日に続き おにゅ~です。
単に 色違いだけどね~


まる281109




まる281109A




まる281109B


maru281109E.jpg


10時前に クロネコさんが メール便を
声かけてくれたので 受け取って 階段の3段目に置いた。
買い物行く準備してたので まるは ハウスにINです。


買い物から帰って ご褒美あげたら なぜか玄関のほうへ
走って行ったので やばいって思ったけど
3段目だから 大丈夫かなって思ったけどガサゴソ咥えて持ってきた。
ラジ部品などは 絶対に届かないところに置くけど
荷物は アマゾンで買った 旦那のおパンツだから
破いても 大丈夫だしね~ってオイオイ



まる281109D



[広告] VPS


今日は 何度かチーズ噛んでいたので
お風呂入るので ハウスにINしてる隙に 取って隠したら
お風呂か出て チーズ探し回って どこにもないので ドームちゃんに
八つ当たりちゅうです~

ドライヤーの音が   音量かなり下げて途中で 止めたけど
ご視聴ください。m(_ _)m




[広告] VPS






[広告] VPS

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎこんにちは。

まるちゃんて衣装持ちだよねー。
くむは「くむに」って買ったのは2着だけ。
1着はパピーの頃のなので、Mっちにあげちゃったから、今は1つだけ。
寒くなるとダブダブのふうちゃんのお下がりです。
が、去年よりちょっと細くなってるので、ますますダブダブかも~。

まるちゃん、お荷物大好きなんだね。
夢夢が若い頃は、届いた箱にイチイチ執着してたけど、
最近はチラッと見て終わり。
うまうまが届かないからかな。
そのせいか、くむも見に来るけどそれで終わりです。
届くのってちっこマットだからね。
つまらないよね。

おパンツ、アマゾンなんだ。
衣類のカテは見た事ないかも。

2016/11/09 Wed|13:45|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

長袖長ズボンロンパスは 散歩の必須アイテムだし
サイズが安心して買えるので ついつい 財布緩みます。

くむちゃんサイズだと フルさん NLサイズが合うけど
まるは NLLサイズ 今はほとんど売られてません。
フルさん 手頃で好きだったけど・・・・


まるは 荷物もれなく好きだけど
箱モノより 袋物のほうが やっつけるの 面白いようです。
最後引っ張り出して終わりだけど


アマゾンの おパンツ初めてです。
モモが痛いので引き締めスパッツ履くので
トランクスは がさがさかさばるので
自分で検索して 注文してましたw 4枚千円だって

私 アマゾンで買いもしたことあるかな?
ああ~シーズーの本かったかな?
旦那はカード登録してるけど
私はコンビニ払いで 面倒くさいから^^:

2016/11/09 Wed|14:11|URL|EDIT

モモユニこんちー

ホントまるちゃんて衣装持ちだし
お洒落さんだわ~(*^_^*)
ユニ、何時頃からだったかな~?洋服を着せ無くなったのは。

まるちゃん目がって、鼻が良いのか見っけるの早いね(笑)
階段の3段目なら普通は気が付かないよ。
今度からは5段目に置いとかなきゃね(^O^)

ハウスに八つ当たりするまるちゃん迫力あるね~
それに、そんだけ暴れても疲れを見せないなんて
体力もあるのね(笑)

2016/11/09 Wed|14:38|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ユニタンは 素敵なコートだもん
おふくは 必要ないわ^^
まるは ずっとおふく着せてるから
裸族だと 人間の裸んぼ感覚に感じて

そうだね 今度は5段目にするわ~
絶対噛んだらいけないのは 階段踊り場まで持ってくよ~
後で 弁償してっていうわれるから^^

昔テーブルの上に テッシューでくるんでたら
ヘリの部品(高価)なもの捨ててね~
頭の毛が抜けるほど 叱られたww後日抜けたのかも^^:
弁償はしなかったけどね~

まる 階段は 登れないから油断したわ。
まぁ~旦那のおパンツだから かまわないけどね~

必死で探してもなかったので
ドームちゃんに どんな形でも ドームちゃんかまってくれたらね。
まだ体力はあるようですw

2016/11/09 Wed|14:52|URL|EDIT

ぶんままNo title

お久しぶりです。
いつお邪魔してもきれいなブログです。

まるちゃん衣装もちですね。
つなぎはいつ見ても違う柄ですもん。
アマゾン便利ですよね。
送料がかさむ地域にはありがたいです。
動画を見ていたらまるちゃん、やっぱり活発で元気いっぱいですねぇ♡

2016/11/09 Wed|22:14|URLEDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

まるちゃんみたいに荷物にアタック
だんくんもやりたいんだけどね~
今はまつりがやってますよ

水色バージョンですね
まるさん色違い買うって言ってたもんね
毎日着るなら、買い揃えたくなる

今日の寒さ、だんくんも暖かい服着せた
私が寒さについて行けないかも~

2016/11/09 Wed|22:16|URL|EDIT

まる921No title

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらこそ ご無沙汰しています。

毎度変わらずの 写真ばかりです~
このロンパスのショップさんは サイズがピッタシで
値段も手ごろなので ついつい財布が緩みます。

アマゾンは 旦那さんご用達です。
私はあわよくば 便乗で^^:


2016/11/10 Thu|08:21|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そっか だんくん まつりちゃんに譲ってるんだね~
そのうち一緒に 

そうなの これは自分の服でも 靴でも
色違いなど 2枚 2足買いです。
癖かな? まるの場合は サイズの事もあるので
色は よほど苦手な色以外は 色違いで

朝晩散歩だと 違うのを
旦那は 同じでいいじゃんって言うけど・・・

今朝は 室温10℃だったよ~
今もストーブつけて 15度かな?
水温計だから 正確かどうかは
水槽に使っていたのが ゴロゴロ・・・・

2016/11/10 Thu|08:26|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top