おニューだよ~

おはよ~ございます(^-^@

月曜日 朝 5時 旦那さんを まると一緒にお見送り

ご飯など済ませて 6時半 散歩に
寒かったので 先日買った ラディカさんのロンパスを
このシリーズは 毎年色違いが 出ます。
今年のは ボディー部分は起毛で ぬくぬくです~

・・・・で おニューの時の儀式?お約束は
調子乗って 面白い ロンパス追加しました~オイオイ



まる281108




まる281108A



まる281108B




まる281108C



今着てるパジャマは ユニクロのスエット上下 グレー
ユニクロで 他のは買わないけど スエットパジャマはずっとユニクロ
昔は 綿混で 上下で 1480円だったけど・・・・買うときは2セット
あぁ~紳士用買います。4年間隔程度で買います。
唯一旦那と おソロです~単に 取られただけですが

11時開店なので セットで2980円 グレー探したけど・・・
薄いし 今一 4年まえかったのは 結構厚めで 綿80%今のは 50?%

他みてたら 上着パンツ別々で 綿100%があったので
2組買った。 また4年は持つから 真冬?はこれが一番です。
旦那に取られないように 1組隠しておこう~っと
あのお方は 暑がりなので 厚い生地のは 好まないと思うけどね~

買い物して帰ったら まる お留守番 ご褒美より先に 袋に突撃
要らないのっていうと 戻って慌てて食べて
のち 毎度の洗礼を


[広告] VPS






[広告] VPS




夕方さんぽ~


柚子は よそ様の庭のです~


まる281108D


余談ですが・・・・
夏場は 旦那さん 出張先ホテルで貰った デカTシャツ
2枚貰ったので 1枚 上げるって みたら 真っ黄色で目がチカチカする
いらんこんな色の着たら 眠れんわ~って
目つぶって寝るのに 関係ないやろ~って
まぁ~それはそうだけど 落ち着かないので イランって
布団入って 3秒の旦那には 関係ないかもですけど・・・ね^^:
も~4年まえかな? もうヨレヨレに これが馴染んでいいんだって~
20数年前に買った フレンチタンク 背中が薄くなって
捨てればっていうと これが涼しくていいって

まるの散歩に着ていこうとするので それだけは 止めてって
夏の日のお話でした。

コメントの投稿

SECRET

だんくんママNo title

おはようございま~す

ピンクのツノツノちゃん、
恐竜かな~?
赤いツノツノはニワトリにも見えるけど
まるちゃんのお服って感じ、似合ってるね
今年の冬も寒そうだな~

ユニクロのパジャマっていいんだね
うちは、GUのスウェットで寝てるから
ユニクロと同じようなものかな

旦那なんて、20年ぐらい同じ服着てるよ
写真見るといつも同じ服だもん
ま~ったく、な~んにも気にしてません
好きなものを着ていたいんだって~
誰が何着てるとかまったく気にしないしね(^_^;)
男の人はそんなものなのかな~と・・・

2016/11/08 Tue|09:50|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう恐竜シリーズです フードだけね^^:
毎年かな 色違いが出るので
まるにちょうどいいので 後足は一寸上げするけどね^^:

ユニクロのグレーのスエット上下 20年来かな
なんどか買い直したけど どんどん薄くなって
高くなって 綿の%が 減少して
今回のは 綿」100%着心地いいです~
GUは 近くにないので パジャマだけは ユニクロ一筋です。

パパさんも一緒だね~
2~3年前に買ったものは 捨てるけど
どうしても捨てられないものは あるみたいです。

昔は 黒なんて着ない人だったけど
最近は 年のせい?黒が多いような気が?

2016/11/08 Tue|11:05|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

ちょいと出てました。

私はちゃんとパジャマ着て寝るんだけど、
ここんちは人は着ないのよ。
とーちゃんは、昔は1年中Tシャツにトランクスだったけど、
この頃はさすがに下はスウェットはいてる。
で、そろそろ上も寒くなってきたってさ。
でも、パジャマは着ない。変人ですわ。
そういう私のパジャマは、10年以上着てるやつです。
薄っぺらいコットンなんだけど、涼しくて暖かい。
オークションで3000円で落札したけど、定価は12000円のなのです。
さすがに違うと、びっくりです。

坊ちゃんは服着せないから、ちょっと楽しみ減ったなぁ。

2016/11/08 Tue|11:50|URLEDIT

モモユニこんちー

ユニのとうちゃんも10年前のスエットを大切に着てて
この間、パンツのゴムを直しにだしてんだよ~
直しに出すよりも買えば早いのにって思ったけど
お気に入りだから良いんだって。

まるちゃんの洗礼、激しいね(笑)
何か良い物が入ってるのかって気になるんだろうかしら?
なんでも遊び道具にする、まるちゃんて最高!!

2016/11/08 Tue|14:21|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

パジャマは 昔から 着ていました。
パジャマですって形でなく スエットとか
庭に出れる程度のかな?
旦那はなつばは5分丈のパンツにタンクでです。

秋冬場春先までは ユニクロのスエット上下です。

12000円 やっぱ いいものはいいですよね^^
10年持ったら 12000円も高いものでは
でも 買えないけど^^:

私のスエット 全部右の膝が 薄くなって破けるんです。
今までのも 右側が」薄くなってジーパンも
正座することが 多いからかな?

前に比べたら まるの服買う回数が減ったような気が
普段着るのは数枚を交代なんだけどね^^;

2016/11/08 Tue|14:33|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

スエットのゴム直し?
かなり高給のスエットだね お気に入りなんだね^^
これだけはって 拘りが あるんだと思うよ~

うちの旦那の薄っぺらいTシャツなんて
風通しがいいんだって 

きっと食べ物が 入ってるとは思ってないと思うけど
とにかく 洗礼が激しいんよ~
ほとんど 遊んでるんだけどね^^

2016/11/08 Tue|14:40|URL|EDIT

のっけうしNo title

 初めまして
 足跡から辿ってきました。
 といっても、ここのところよく訪問させていただいていたのですがww

 まるちゃん、1枚目の写真の表情がなんとも言えないですね。

2016/11/08 Tue|22:28|URLEDIT

ななママNo title

こんばんは♪
まるちゃん、お買い物チェック、激しいね!
ななも、必ずやるよ、ビニール袋、ズタボロ。
商品のタグを見つけたら、エライ目にあうから
ちょっと高いとこにあげると、今度は、おたま。

私もユニクロのスウェットがパジャマで~す!
だんだん、生地が薄くなって、値段が上昇。
納得いかないけど、長持ちするから、ねぇ・・・。

まるちゃん、おピンク着ると、やっぱり女の子チック♪
今、パパが、「あれ?男の子だよね?」って(゚m゚*)プッ

2016/11/08 Tue|22:59|URL|EDIT

まる921No title

のっけうしさん

おはよ~ございます(^-^@

コメント ありがとうございます。

初めまして(ココでは)

私のほうこそ 読み逃げばかりで
どんどん グレードアップされてる水槽を
楽しく拝見させて戴いてます。

今は まる一筋 玄関前に水鉢に コメットさん2名です。

よかったら また遊びに来て下さね。よろしくです__)m

2016/11/09 Wed|07:41|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は アマゾンからの旦那のおパンツ袋
咥えて遊んだけど 小さいせいか 迫力今一でした。

そうそう 最初は 1480円上下で
袖が ラグランだった記憶が・・・
どんどん生地薄くなって・・・・・値段も
でも これが好きで 今回は上下別々でそろえました。
大好きなラグラン袖なので また数年行きますよ~


まる顔の口回りなどが 毛が伸びるとクモスケみたいに
まぁ~おねぇ~的男子だけどね^^:
何色でも 着せるから スカート付きロンパスも買っちゃったw

2016/11/09 Wed|07:54|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top